己が目指す役者の姿に近付く為に。 

2006年08月27日(日) 0時31分
あばばば。
いい加減自分の鈍足さが嫌になるんですが。苦笑
ほんっと暫く更新してないでごめんなさい。
云い訳になってしまうと思うんですけど…。
今自分は、ちょっと重要な時期に居ます。
やりたい事、成りたいモノに成る為に、本日精一杯力を出し切って参りました。
書類選考は無。予選は通過。本選は…結果待ち。
なので。
本日からサイトの方は通常営業に戻りたいと思います。
本当、桐藤様のリクも受けているっていうのに…orz
このブログをアップ出来次第メールも返信致します。
本当に申し訳ない…。

とりあえず、一段落しましたー。(自己完結。

更新情報! 

2006年08月18日(金) 17時35分
私的十題にてNo.3−忍足夢をアップしました!

あうー…久々の甘夢ですね。
ダーク要素これっぽっちも無いです。
正直書くのン大変でした。爆死
何でやろ…何でダークだとスラスラ行けるんに、甘やとダラダラ書いてまうンやろ。
も゛あ゛ァ。
まァ日々精進って事で…。逃

ぁ!
後テニサーチの方のランキングにも参加しました!
小説の最後に()に入った文章、ありますよね?
其処からワンクリック、お願いしますw笑
小説の最後の()だけじゃなくて御品書きの処にも後々設置したいと思いますので。
何卒宜しくお願い致します。

後拍手も、パチパチしてくれてる方。
本当に有難う御座います^^
あんな使い回しで本当に申し訳ない…orz
其の内拍手の方もリニュしたいです。



今後ともThanatos.を宜しくお願い致しますね!
アナタのワンクリックが一十を救いますw笑(否、本当ですよw!!

愛しの。 

2006年08月16日(水) 22時10分
昨日夜遅くに帰ってきましたー。
ただいま、眠らない街。
如何にかこうにか日付は変わらなかったです。
…結局朝の8時まで起きてたンですがね。爆
起きたのは15時頃です。最悪

しかも其の後着替えて友人とベー様のアルバム予約しに行っちゃいましたしね!ぁ

イベの為です。
でもお財布にはめちゃくちゃ痛いのです。
しかも最初イベがある事を此れっぽっちも知らなかったという罠。
教えてくれて有難う!!
でも…教えてもらったのは丁度行きの車の高速道路。
予 約 出 来 ね ェ ! ! 
まァそんなこんなで今日予約してきましたよンw





夏休み入ると運動しないから太って困ります。ぶ
夏休みなんか要らないです。
早く学校始まれぇええぇぇぇええええぇえ!!

演技の勉強も音楽の勉強も、早くやりたい。

結局。 

2006年08月12日(土) 7時10分
使い難くてヤプにしました。笑

しっかし…とんだ大失敗。
元々パソアドは二個持ってたンでブログも二個作れてたンですがね。
で、本当は片方を消して、其のアドレスで再構築しようとしたンです。
そしたら。

何とまァ退会した筈のアドレスが使えないじゃありませんか。爆死

あああぅあ。
マジ有り得ないよー…。
折角苦肉の策で(更新してないけど)気に入ってたブログを消したのに。泪
そんでどーしたかって…。
うん。
無料でしか登録しないンで某人のアドレスを借りました。ぶ
本人殆どメル使ってないから良いそうです。有難う御座います。





っていうか。
サイトはやっぱり放置するモンじゃありま せん ね !
細部修正にエライ時間喰いました。徹夜です。素
まァ。
小説も久々アップでイラストもアップ出来たからその辺は…うん。
またしてもダークサイド突っ走ってますが。
其の内甘いのも書きたいなァ…。後ナマモノ。

ナマモノコンテンツ創っちゃおうかしらン…?

って。
そんな事云っといて創れない確率の方が高いンで。
色々書き溜めして、完結出来たら創ります。(連載書きたい。





あ。因みに。
ブログの話に戻って申し訳無いのですが…。
はもも暫く使う事に致します。
何分学校関連の遣り取りにもう一つのヤプで携帯投稿を使用しているのでこっちで使えないンで…田舎に帰ってる内ははもの方に書きたいと思います。
まァこんなブログなんて見ないと思いますけどね!笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanatos-diva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる