ブログ始めました 

January 26 [Sat], 2008, 17:57
なんか夏の『かき氷始めました』みたいな…。
そんなタイトルですね、すんません。
でも個人的には『冷やし中華はじめました』のほうが嬉しいです。

えっと…以前やめた(三日で)ブログなんですけど、友達もやっていることですし僕もサイトやってますし、ちょっとやってみようかな〜という適当な理由で作りました。
適当ですね。はい、そうです。(自問自答orz(てか既に問うてないorz

そういえばごっきゅんともっさんのCD買いました。てか通販ですけど。
じょ〜いじょいとかホームランとかどうしちゃったんだろうあの子たち。
かわいさ余って憎さ1000倍←
いいですよ、可愛いもの。すっげー音痴で音程が掴めませんがね。
大好きですけど。いやどちらかというともっさんが。
ヴァリアーのキャラソンでないかなぁ。メーカーに問い合わせようかな。
…引かれるのでいいです。

でもごっきゅんの声優さん大変なんだろうなぁ。あの独特の掠れ声を出すのはきっと喉が『……っ、ごほ』ってなるぐらい大変なんですよきっと。
だからあそこまでごっきゅん声で歌うのは大変なんだと思います。
もっさんは…いやまぁ音痴だったけど可愛かったなぁ。
ごっきゅんは吠えてました。きゃんきゃんと。
なでなでしたいなぁ…うん、なでなでしたい。

ていうかSHORT LEG SUMMERのCDも買ったんですが、うっかり惚れました。
ボーカル格好良すぎる。そして歌詞熱い。熱いの嫌いな筈なのに好きになってしまった。
学校にもっていって放送で流してもらおうかなー(ぇ

それではサイトの文章でも書きます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瀕死のバンビ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ブログ始めました (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる