夢中になれるもの

November 23 [Mon], 2009, 18:31

ぉ久です。
すみません、サボってましたね…orz

10月から部活復帰でしたのでなかなかパソ仔が開けずで↓

やっぱりブランクがあると、スポーツってキツイなって改めて実感しました

最初はついていくので必死で…
他のことを考える余裕はありませんでした。

今は大分慣れてきて、休む前の自分に少しずつ戻っていってます。

先生や先輩に怒られたりして、嫌になる時もありますが

そんな私を応援してくれる家族がいる

そんな私を励ましてくれる友達がいる

そんな私と頑張ってくれる仲間がいる

それだけで嫌なことも頑張れる。

単純なことだけれども、意外と忘れがちなコトじゃないかなって思います。

スポーツ以外もそうです。

なにかやるにしても、誰かの支えがあるからこそ続けられる。

私は部活に復帰してから最近よくそう思います。

なにかに熱中して続けることって、とても素晴らしいと思います。

皆さんも、そういうのを探して見て下さい。

もうなにかに熱中してるのでしたら、もっと誇りを持って精一杯やり遂げて下さい。

まだ熱中できるものがない方は、焦らずゆっくり夢中になれるものを探して下さい。

「なぜやってるの?」

「好きだから」

理由なんてこれで十分。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 美玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像窮鳥兵
» I LOVE 青酢!! (2009年09月04日)
アイコン画像鐘音
» はじめまして (2009年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thanatos--0803/index1_0.rdf