あーあー・・・。 

2006年05月02日(火) 10時46分
えー・・・。週1で更新すると以前書きましたが・・・。
週1どころか2週間以上あけてました。すみませんorz

やーっとHPの改装おわりましたよー!!ヒマな人は見に来てくださいねー♪(何)→のリンク集の「掌」からいけますよー。(だからいいって)

ついに5月だー!!5月はイベント盛りだくさんですね。(そうでもないけど・・)遠足・・じゃなくて郊外学習、中間テスト、こどもの日(関係ないって)・・。テストはやんなくていいよ。(黙れ)授業はどの先生も面白いですね。ただ、数学ではいつも頭を抱えてるのでそうなるような難しい問題さえなければ・・(何)数学の問題集やらないとなー。すでに7ページたまってる・・orz

そうそう、何か最近自分で歌を作るのに密かにハマってたりしますwwセンスないんで変な歌ですけどね;作詞作曲やってますよー。・・・それやる前に勉強しろ・・そう思ったでしょ?(苦笑)
絵を描くことは前から大好きなんで今度は音楽で・・・かな?意味不明でごめんなさい。orz

じゃぁ、この辺で終わりとします。また次の記事をお楽しみに^^(ぇ





学校。 

2006年04月16日(日) 8時53分
火曜日という微妙な日にですが、はじまりましたよ学校
ついにあたしも2年になったんだなー。これからが楽しみだ
 3月に4人が転校して、去年と同じメンバー新学期スタート。
みんなやっぱり変わってませんでしたよ(笑)でも背が伸びてる人が男の子にちょっといましたね。あれ?気付いたのあたしだけかな??

さーて・・金曜日に席替えして、一番語り合える子と席が近くてめちゃくちゃうれしかったですよー語り合う内容はもちろん・・ガ○ダムやら女神候○生やらポケ○ンやダ○レン・シャンとかです。ランチのときとかに静かにするのはキライなので、語り合える子と近いとめちゃくちゃいいです^^
くん(!?)も席近いからよろしくねー^^sフリバッグにつけてくれてありがとう^^
授業中寝ないようにねー(笑)

新しく入った2人の先生はどちらもいいキャラしてて最高です(笑)担任の先生の方が静かで落ち着いてるけど、あのホワホワ感がなんとなーく好きです

本当に学校は楽しい。だけど最初から宿題多いなー(黙)それに来週から走ることに・・。最悪だ・・眠いのに朝・・・orz まぁ、がんばります。

すみません。 

2006年04月16日(日) 8時51分
更新がかなーり遅くて本当にすみませんorz
これからは週に1度はちゃんと更新しますね^^
まぁ、それもPCをやらせてもらえばの話だけど・・(ぇ
そして、今日は2回の記事投稿をお許しください。

メッセ。+エチャ。 

2006年03月16日(木) 22時33分
今日の夜はメッセ&エチャやりましたー。メッセではクラスの友達とかたくさんいてめっちゃ楽しかった^^
でも・・エチャやりながらメッセで14人相手(ネトモも入る)は・・・さすがに疲れた・・orz
半分に減ったときはテスト後のような開放感!!(ぇ)本当に大変だった・・Uu

エチャで解散したあと、大人数メッセに誘われて行って見ると・・・・。

幸せなひと時。 

2006年03月13日(月) 10時15分
いやー。変な日にはじめちゃったな〜。(笑)
 
 今日はみんなでボーリングに行ってまいりました^^いやー。楽しかったよ。今日は最高記録だしましたよ!!自分の中のですけど(笑)いやー。100点とかいってみたいですよー。一生ムリな気が・・Σ(゚д゚)

 そういえばもう学校終わって2日だなー。早いなー。来週の土曜日に帰国できるので、楽しみ



 
 

 

アメリカ住の中1です。最近は恋に燃えてます(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像§赤影§
» 幸せなひと時。 (2006年03月17日)
アイコン画像ハイビLOVE
» 幸せなひと時。 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thalia_palm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる