本日のおやつ♪ 

May 05 [Mon], 2008, 21:55
   明日は休みだ〜〜w



   もう、腰が痛くて・・・しょうがないので、昨日からコルセット?巻いて 仕事行ってますw



   でも、ちゃんと巻いてると、すごい楽♪ ギューっと キツメに巻いてるので、ちょっと苦しい



  んだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




   ということで、本日のおやつw








   『チョコ & バニラ スティック』



   中に、クラッシュアーモンドが入ってて、上の方は レアチーズっぽい感じですねw








   最近、疲れすぎてて、甘いものが かかせない・・・



   しかも、ポテチとかの 塩系も食べたくなる・・・



   ますます、デブになる〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜〓゜)ノあぁ

会場に挨拶に歩くジフニ 

February 15 [Fri], 2008, 9:27
深夜にこんばんは。
今夜は、写りがわるいのですが、会場に挨拶に回るジフニフォトです。
後半です。
三階から一階まで歩いてファンに挨拶に回ってくれて、ファン大喜びでした!
おやすみなさい。

文化の日w 

February 07 [Thu], 2008, 19:28




文化の日に文化でファッションショー♡{不
超-かっこよかった†.+゜
去年とかと全然違う感じで.
こんなのもやるんかい!
ってのもありました☆

あ.
BRAVO休んだけど.スンマセン。
でも、チケット取っちゃってたし...
都会やったし.
お買い物したし.

明日はしっかりやりますよぉ(b◇'v`)b⌒★
がんばろぉねぇ-w

バランスよし! 

January 29 [Tue], 2008, 20:03
今日の空は雲ひとつない美しい天気でした。空気が冷たくて、風邪気味でガウンを羽織ったまんま愛犬の散歩に行きました。空気が美味しい!ね、「ヒナ」。
今日やったことです♪

●ヴァイオリンできた。姿勢に気をつけた
●愛犬の散歩に行けた
●半身浴30分だけどした
●本30分読めた
●家事をした
●ちょっとヨガやった
●自分でご飯を作った
●瞑想した
●少量の食事で満足できた

こんなところです。

また、やってしまった… 

January 15 [Tue], 2008, 16:30
今日は、義務の詰まった家から脱出することにしました!!
とは言っても「義務じゃなくて、やりたいと思ってやってくれればいいんだけどな」と旦那には言われているのですが…。

でも、やっぱりあれもこれもやらなければと、そわそわして、でも一日が終わる頃気づくと何もできてない…といった感じで。

で、逃避(-ω-)/
余計に罪悪感が溜まってしまいました…。

そんな時、旦那から外食に付き合ってくれといわれ、久々に外食。
すごく楽しかったのですが、帰ってからその反動か落ち込みが…何もないのにイライライライラ…
もう、どうしたらこの毎日夜にやってくるイライラ虫とウジウジ虫を撃退できるんでしょうかね〜。で、どうしていいかわからず、泣き寝入りです(苦笑)

崩壊へのプロローグ 1 

January 04 [Fri], 2008, 19:41
元来ゲームは「馬鹿が遊ぶ物」というのが通説だったと思う。
恐らくそんな悪いイメージを根強く定着させたのは「スーパーマリオブラザース」だと自分は思う。

あんな単純な動作を繰り返して何が面白いのか?

当時の大人たちは声を揃えて言っていた。僕はその時代は何とも思わなかったが実際今VCなんかで遊ぶと
何とまぁ淡泊な物だなぁと感じた。


しかしそんなゲーム=馬鹿の図式は近年は崩れつつあった。PS効果だ。
PSはゲームの基本としては過去の形式を残しながらも、音楽ゲームやトロ、ピポサルのキャラでイメージアップを計り、見事ゲーマーの地位を押し上げた。
朝番組にトロがレギュラー出演していたのは記憶に新しい。任天堂ならせいぜいゲーム番組が限界だろう。


そしてそんな現状を打破する為か任天堂は暴挙に出た。
ゲーム=馬鹿を根底から覆す為に「脳トレ」なる疑似ゲームを生み出した。

その内容はなんともお粗末な物だった。反応速度やこまかい操作で脳が若返ると煽り
見事一般人を騙しこんだ。

落ち着けいて考えれば分かるが脳トレに脳が若返る効果なんてないだろう。
いや厳密に言えば脳トレだけにそんな効果はないというのが正しいか。

とうやく秋の気配 

December 21 [Fri], 2007, 17:40
先週までの暑さもようやく峠を越えたようで朝晩涼しくなりました

これで夏ともしばしの別れです

収集の名月も終わり今夜は満月もっとも月がきれいに見える

食欲の秋です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thakdv1453
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 本日のおやつ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 本日のおやつ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 本日のおやつ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 本日のおやつ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 本日のおやつ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日のおやつ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 本日のおやつ♪ (2008年05月08日)
アイコン画像おじさま80号
» 会場に挨拶に歩くジフニ (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» バランスよし! (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» また、やってしまった… (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる