お知らせ。 

2006年11月20日(月) 23時32分

こっちのブログ、停止しますね。

おなかいたいやー。 

2006年11月06日(月) 1時03分

きっとそのうちこのブログも消すんだと思う


ばとんとわたし 

2006年10月23日(月) 22時19分
携帯電話変えました♪
なので楽になりそー。


今回はデザインも考えたけどシンプルなのにしたー(´_`)


そしてこっそりとってきたバトンやりますぬ。


■今リアルに一番欲しいものは?
 お金。 あ、嘘!iPodとDS!!!

■年末ジャンボ宝くじで3億円が当たったら?
iPodとDSを買うw

■自分を動物に例えると?
ねこがいいな(´・ω・`) でも性格とかは犬なのかなぁーうーん。

■最近一番嬉しかった事は?
デート

■最近一番楽しみな事は?
誕生日?w

■最近興奮したことは?
テンションあげてないかも(´_`) デート。

■今年のクリスマスは誰と過ごす?
今のところ部活かもしれないという AHAHAHAHAHA!!!!

■マイブーム
パワーストーン

■自分のクセは?
口の中を噛む。 これほんっとひどいよ。

■好きな人は誰?
ひろー。

■マイミクの中で嫌いな人は?
嫌いな人はマイミクにはいらないだろ#^^

■最近泣いたのはいつ? どうして?
昨日かな。パパがバイクですべって事故ってしまってNE!!

■これからないと生きていけないものは?
 お か ね ・ ・ ・  あとおかしいと笑われるかもしれないけど愛。

■最近おいしいと思った食べ物は?
変なおばちゃんがいるお店のオムライス!!!

■自分が生きてると実感する時はどんな時?
モノをつくってたり、痛み感じたり、動いてるとき。 身体的にやばいときw
心臓がばくばくしてきて、「うおー」ってなるとね。

■携帯がなかったらどうする?
ここ1週間ぐらいそんな生活でした('A`)

■最近みたいい夢は?
いい夢なのか、よくわからないけどわりと有名人とかでてきます。あとカラーだよ。

■今までで出会った一番素敵な漫画は?
彼氏彼女の事情。 あれはいつどんなときよんでもなける。

■10年後自分はどうなっていると思う?
家庭にはいってる。 あと、仕事したいね。

■これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
 食べ物:フォアグラ(レバーは平気なのに・・・)、いくら、かずのこ
 物事:わ、わからん・・・限界に挑戦したことはないです!w

■今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
デート?(´_`) この子友達いません。

■今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
パパ♪

■自分の特徴
中途なをた/綾波狂/服が好き/おしゃれしたい/でもださい

■一つだけ願いが叶うなら
お金ください・・・・・('A`)

■今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
短いながらいっぱいある。

■今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
小学校5年生のとき、いじめられてたんですが、うちと唯一仲良くしてくれてた男子に首謀者が「お前も俺の友達ならこの女いじめよーぜ」 みたいなこといったんですね。
そのときその男友達は
「お前なんか友達じゃねーし、いじめるぐらいだったら友達やめる」
みたいなこといってくれたんですね、見捨てられなかった守ってくれた、とてもうれしかったです。

■あなたの宝物は何?
自分です。

■思い出のある曲を一曲。エピソードつきで
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
若かった・・・・。

■好きな人や気になる人のメモリーは何番に入っていますか?
('A`)? しらねw

■誰でもいいです。誰かに一言どうぞ
あそぼー。

■好きなアーティストは?
よくわかんないです。

■好きなテレビ番組は?
ニュース。

■明日の予定教えてください
学校・・・・!

■ひそかに自慢なこと
手先が器用。 あーひそかじゃねぇw

■最近いい買い物をしたと思える物
・・・・(´ω`) 最近パワーストーンにはまってます。

■今日の晩御飯のメニューは?
食べてすぐ寝てしまったため覚えていない・・・・!
というか半分寝ながら食べてました。ごめんなさい。

■一番好きな映画は?
LEON
下妻物語

■この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
計算はやめようb

■回す人! 5人!
もってけ!

幸せに囲まれたい 

2006年10月09日(月) 22時38分




どこかかけてしまうのがこわい

だから最初からそのパーツは必要ないんだと思う。



そしたら、かけたときの不安定なんて気にしなくていいから。

めちゃくそうだうだ 

2006年10月06日(金) 23時50分
ちと、かなり。うだうだしますよー ( ゜∀゜)ノ


もう、しねばいいかもしれない発言連発なので、避けてもかまいません。


嫌ってもいいよ('A`)



へとへとー。 

2006年09月29日(金) 22時57分

毎日うだうだ。

うたはいいねぇ 

2006年09月24日(日) 22時59分
2日連続でカラオケいってきたwww


お泊りーしてたんで、すぐかけなかったので大体の流れをかきますね^^

学生わっしょい 

2006年09月19日(火) 0時20分


この3連休、今までがぎっしりだったぶんぼーっとしすぎて夏休みみたいだった('A`)


もうだめぽー

ってことでばとん。


こぴぺですまそ


女の子(ノ∀`) 

2006年09月18日(月) 0時19分

女の子バトンだって(゜∀゜)


motto 

2006年09月14日(木) 0時15分
だめだよ、泣いてちゃ。


学校で泣いちゃいました。といっても文化祭の控え室なんですが。

最新コメント
アイコン画像url
» お知らせ。 (2012年07月02日)
アイコン画像こけし
» お知らせ。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像M子の片割れ
» つまんなーい (2006年07月23日)
アイコン画像M子
» つまんなーい (2006年07月22日)
アイコン画像斉藤
» もうだめだよ。 (2006年07月21日)
アイコン画像モブログランキング
» なんだかなぁ。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる