タイに帰ってきたよっ!! 

April 18 [Tue], 2006, 11:36
ふぅ、やっとタイに帰ってきたよ
でも帰ってきた次の日から学校ですか!?

しかもよぉ
あんなにランニングだのチャリだの頑張ったのに、結局太ってるってのはどういうこと・・・?
やっぱ私、日本での生活はムリっぽ;;
あんな食ってたら太るわっ!!!

だってさぁ、日本何食ってもおいしい!!
じゃないですかっ♪
まぁまたタイですぐ痩せるさぁ;;

しっかし、テニスがめっちゃ下手になってたのはショックだった・・・
1週間やらなかっただけで、あそこまで下手になるとは・・・
頑張って練習しなきゃ〜〜

私、かなり看病とかTWとかがんばったのに!!(だから?
まぁ看病がメッチャ大変ってことはわかりました
これがこれから続くと思うとOTL

あぁ〜やっぱりタイじゃTWできないよっ
また5月までお預けかなぁ;;
シドのみんな要塞ガンバ

もうすぐ日本だっちゃw 

April 05 [Wed], 2006, 14:42
よっしゃ〜♪
金曜日の夜に日本だぜぃ
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

今回はゆっくりできそうだから(って言っても1週間だけ・・・
TWが出来そぉw
それにこの前できなかった買い物!!

ってか日本ってもう夏服売ってるのかなぁ?
売ってなかったら買うものねぇ・・・

あぁそれと桜が久しぶりに見たいっす♪

久しぶりだなぁ 

April 01 [Sat], 2006, 21:47
えっと、とりあえずタイに帰ってきてから1週間たちました。
でもやっぱり日本っていいなぁ
今回はいろいろ忙しくて何も出来なかったけど・・・(しっかりTWはやってきたけどwww
ってなわけで、シドの皆さん、これからもよろしくっす
多分また来週日本行くから今度こそLv100に


また、明日あたりからトルコの続きやるから見てねぇ〜〜

さて話は変わってFF12やりすぎて目がぁ〜〜〜
しかもヴァンがちょっとキモイ
ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!! ってな具合のキャラデザインかなぁ
しっかもボイスも駄目だし、主人公としていいのかなぁ・・・
その点バッシュとかもはカッコイイのにw ヒロインのアーシェも私的にはあんまりかわいくない
なんかみんなはパンネロきもいとかって言ってるけど私はパンネロのほうがいいなぁ
女の子としてパンネロのほうが可愛いしねぇ〜w
まぁまだこれからなのかもしれないけど
今はまだ半分いってないくらいだからキャラもこれから変わるだろうけど今日は朝からやりっぱなしで
目が疲れ果てて・・・・・(でも10分後くらいに開始予定w
ではTWもやりたいけどできないからFFに行って来ます!!

一週間くらいお休みします 

March 20 [Mon], 2006, 15:34
おじいちゃんの不幸のため急に日本に帰ることになったので、しばらくお休みします
今日の夜の飛行機がとれたので、今日の夜に出てお葬式等に出席してきます。

また一週間くらい後に3日目のことするから
よろしく〜

ユキのトルコ旅行 (第3回続き) 

March 19 [Sun], 2006, 21:12
ちょっと遅くなったけど(結構だったり
この前の続きを書きますねぇ(エレさんの希望もあったこどだしwヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
んじゃ早速トロイの町の写真を

えっと・・・まぁ廃墟っていうのかなぁ
とにかく、何もない所でした ちょっと歴史を感じてたような感じてなかったような(T▽T)アハハ
でも、こんなのがまだ残ってるのがちょっとビックリ

これは多分、前の写真の横にあった井戸だと。。。
ちゃんと形が残ってるってのがすごいんだよwww


この変なのは蛇の絵だったかなぁ柱が折れちゃってるんだけど下にあった彫刻が残ってました。

で、これがホテルからの夜景じゃなくて朝景です
ここはこれからリゾート地になるらしいっすまだ開発中だけどねぇw
出来上がったら行きたいなぁ〜〜
ってなわけで2日目までお〜わり(なんかだんだん適当になってるような・・・
では3日目に続く!!

ユキのトルコ旅行 (第3回) 

March 17 [Fri], 2006, 9:54
では、今日は2日目のことを書こうと思います。 O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
2日目はトロイの観光に行ったんだけど、なんと
ショボ・・・
こんなんで、壊滅させられたんですか
って感じでしたw 映画見てたから(・´ω`・)ショボーン
トロイの木馬は写真ない・・・(それだけしょぼかったのかなぁ
では、トロイの町にあった遺跡とかの写真をしますねぇ
ってあれ・・・写真がUPできない

ってかヤバ時間ないーーー
ちょっと授業始まっちゃうから今日はここまで・・・OTL 家に帰ってから更新しますね

ユキのトルコ旅行 (第2回) 

March 16 [Thu], 2006, 19:33
それでは今日は1日目をもっと詳しく話そうと思いますw
えっと、まず私は集合時間に遅れました確か空港に11時半くらいに集合だったはずなんだけど、私がついたのは3分遅れくらいかなぁ
もちろん日本人の中で遅れたのは私だけ・・・(タイ人はもっとおそかったもんよ!!
3分くらいいいじゃんかよ私の友達に言わせると遅れること自体がタイ化している証拠らしいです
でも、私ぁ日本人です
それでタイ人のお金持ち達を待ってる間に、さっそくお菓子ターイムしかも日本人らしく羊羹食べましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そしてイミグレ突入それでDUTYFREEで買い物する気まんまんだったのに先生がダメって言うから買い物も出来ずにゲートで待ってたら
なんとチャンス到来っすw
飛行機が30分くらい遅れるので買い物できる時間が出来た!!
急いで飛び出して、買い物にいったんだけど買いたいものがなかった~(>_<。)~ アウ-!

ってなわけで、飛行機に乗って熟睡
飛行機長かったなぁ〜(ほとんど寝てたけどね
それで、何事もなくトルコに到着!!
空港で両替と着替え、トイレを済ませて観光気分まんまんでバスに乗り込み。。。
っと思ってたら最初は昼食でしたw
いっきなりケバブ
おいしかったなぁ(最初は。。。だんだん飽きるんだよね

でご飯も食べて準備満タンでブルーモスク(第一回参照)
その後、博物館、地下にあるメデューサ見てナイトクルージング!!(めっちゃ寒かった
後はもう話したとおりっすねぇ
では次回に続く!!!

ユキのトルコ旅行 大公開ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(第一回) 

March 15 [Wed], 2006, 11:58
それでは!!トルコの写真をいくつかします
            まずは、ブルーモスクっていうイスラム教の教会みたいなとこですw
まぁ天気はいつもこんな感じでしたね
最初の日にイスタンブールを観光しました

たぶんこれも同じ建物ですw(ちょっと違う角度から

ネコかわいぃ
トルコのネコはなぜか人懐っこくてかわいかったぁ(観光客なれしてるのかなぁ・・・

夜にクルージングしましたぁこれで、ヨーロッパ側から、アジア側に移動しました。写真だとわからないけど、めっちゃ風吹いてます

とりあえず、一日目はこんな感じで終了ですこの後、ホテルに移動してご飯食べてちょっと夜の街を探検して、寒いのにもかかわらずアイス食べてました今考えると結構馬鹿だったり・・・
それで、ホテルの部屋でみんなでUNOしてたかなぁ(しかもめっちゃもりあがってましたw
まぁ一日目はまだ、みんな元気でした

それでは2日目に続く
次回は一日目のことを語りますね(まだまだ言うことたくさんありまっせ
乞うご期待

タイ料理研究!? 

March 11 [Sat], 2006, 14:09
今日はこれから、私の家に友達が来て、水曜日に学校に持っていくタイ料理の研究をします。
研究っていっても、作り方はもう教えてもらったから、実際に作れるかどうか確かめるだけなんだけどね
なんか、遊んじゃいそう・・・
でもなんか、エレさんに料理負けるのはくやしいから、がんばります

そんで、明日はクレープだ・・・
なんかみんな、ソーラン節の練習の後だそうで、食べる気満々だし・・・
私のお金がなくなるってか今月マジでピンチだ
今度、私たちの作った、タイ料理の写真でも、トルコの写真の一緒にしますねw
マジで、おいしいヨ

ε-(・´∀`・)ハァ 暇っす・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 11:35
今、私は学校にいるんだけど、今、CCっていうイベントみたいのがやってて、ダンスとかドラマとかをいろんな国の人たちが来て、やってます
だから、ほとんどのクラスがなんとフリーーー
それで、今はライブラリーで暇してますw(ホントは見に行かなきゃいけないんだけど)(о`・ω・)ノ━ドンマイ━


さて、暇なんで、いろいろ書こうかなwはっきりいって、30分くらいあるしw
んじゃまず、この前、行ってきたベトナムのことでも書きますね

子供たちはこんな感じでしたw
はっきりいって、かなりかわいいかった・・・(私、完全に負け
まぁみんな3年生とか4年生とかだし、私だってそれくらいのころはかわいかったさ!!(たぶんだけど・・・
しっかし、みんな一生懸命やってくれたから、私も教えてて楽しかったですbb
それに、お母さんたちのパワーもすごかったし
ベトナムは私にとって、とってもいい経験になったと思います。
夏にも、私のコーチは行くみたいなので、行けたら私も行こうかなと思ってますw

ではご飯食べてきます!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» タイに帰ってきたよっ!! (2006年04月24日)
アイコン画像エレコ
» タイに帰ってきたよっ!! (2006年04月21日)
アイコン画像エレコ
» もうすぐ日本だっちゃw (2006年04月06日)
アイコン画像たぬき&きつね&戸田
» もうすぐ日本だっちゃw (2006年04月05日)
アイコン画像ユキ
» 久しぶりだなぁ (2006年04月04日)
アイコン画像ひりゅっ
» 久しぶりだなぁ (2006年04月03日)
アイコン画像エレコ
» ユキのトルコ旅行 (第3回) (2006年03月18日)
アイコン画像ユキ
» タイ料理研究!? (2006年03月15日)
アイコン画像タイス○毛
» タイ料理研究!? (2006年03月14日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thailand_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる