ふとした時に 

August 10 [Sun], 2008, 16:24
元彼が恋しくなる時ってありますよね〜

そんなノリで

ヤプさん恋しくなってきたぞ


戻りたいかも やっぱりなにげ自分にあってんのは
こっちな気がしてきたし・・・


移り気なあたし。



浮気してしまいました 

December 14 [Fri], 2007, 19:54
ごめん浮気した



FC2さんに。



試験的に移転してみようと思います

軽さと、テンプレートの数にやられた。


実は今まで書きたかったけど書けないことが微妙にあって、
そういうのなくしていきたいっていう理由もあって移転を
計画しました。

なので 移転先はココには書かないことにします。


(検索とかしたら すぐひっかかっちゃうかもしれないけど…)


なんか、自分でも、

戻ってくる予感します。なので それまで アデュー!



うん、地道にがんばろう



まち


テスト1日目 

December 12 [Wed], 2007, 21:35
テスト一日目:数学

結果

まあまあ (適当


テスト中に、日本語の先生が大音量で流してた曲が耳から離れなくて
集中できなくて、途中で 消してくれコールに旅立ったよーん


しかも

ジュディマリを大音量で聞いていたよ


まちは知ってたからいいけど、あのテンポとか歌い方とか
言葉わかんなかったら結構気になるんじゃないのかなー笑
韓国語であんな叫んでて声高かったら なんか 嫌だしさー


しんきろーーーうーーーとか歌詞までわかったから相当でかかった。


明日はTOK(世界でいちばんうざったいだろう教科、哲学っぽい)と
ENGLISHのプレゼン。もう休みが近くて浮き足立っちゃって大変。
テストとかまじどうでもいいんですけど、生物と心理学は頑張りたいケド。


テスト終わったら何しよっかなー 〜絶賛妄想中〜

明日から期末だー 

December 11 [Tue], 2007, 19:36
この間は、バンコクのデパートでやってたクリスマスフェアで
あまりのかわいさに、スノーマンの置物を衝動買いするという、

乙女ちっくな行動をしてしまいましたよーん



マンションの入り口付近が 今年も綺麗に飾られました

結構おっきめのツリーが何個もその辺に置いてあって、
ライトの色もゴールド一色で統一してあるからすごい綺麗なん!


パーティーの時に、MY PLACE MY PLACE!!綺麗だろ!って
自慢しまくったら、お前のうちじゃないだろ…って冷笑されました。

でも ちゃんとお金払ってるもん!!

といいたいところだが、会社が出してるんだよね〜

インター生は金持ちっていう前提があるけどね、

うちは会社全額持ちなんだよね〜


それでも節約のためにクーラー
禁止なんだよね〜
 (付けるとキレられる。笑



まち家の海外生活は、優雅とはかけ離れております。 ←


クリスマス気分を盛り上げたくて、テンプレート変更してみました。
でも ヤプログさん・・・


テンプレート…が!


FC2とかライブドアーとか使ってる友達がすごいかわいいのにしてた
から感化されたっていうのに・・・ あんまかわいくないよねwww
そのうち 負けちゃうよ〜 なにげにyapme機能してない時あるの
みんな気づいてるよ〜 重いって定番になってるよ〜 ←何様


明日からEXAM(期末テストみたいな?)だったりする。


期末=冬休み!!!

もー嬉しい!何処に行くとか何をするわけでもないけど、
普段学校ある時はホントストレス溜まるし疲れるし、(てかインターって
荷物が無駄に多くてバス移動なのに息切れするんだよな。え)

3週間も学校行かなくていいなんて!ひゃっほーう!


皆さんのご予定はなんですかー?

日本で年越しって、今じゃ憧れになっちゃってるなぁ…うらやまし!

まちは24のシリーズ4・5・6を堪能する予定 ←
日本語できる友達に 「カレシイルノニ マダオタク・・・・」とか
言われたけど、余計なお世話だ。笑  

ラムウォン盆踊り 

December 09 [Sun], 2007, 17:58
バンコクで2年に一度開かれるお祭りに行ってきました

人まじ多かったー! なんかあんなに大量の日本人を
一度に遭遇し、しかも普段のように言いたい放題できないので
(たとえば、「あ このおじさん 親父臭やバス!!」みたいな ←)
大変でした。え


タイ人とかに何度か写真頼まれたりしたんだけど、日本の文化の
象徴ともいえる浴衣がみんなに気に入られてて うれしー

今回は学校の行事で せなが参加できなかったんだよーおーのー

しかも せな今 パタヤの近くにいるらしいんす。すれ違い激しすぎ。


姫来のお友達に会ったり、
自分の数少ないバンコクフレンズにも偶然会ったり・∀・



姫来フレンズの にっしぃー と かりなちゃん。
1歳年下とか・・・2人とも美人すぎてお姉さんオーラ出てたwww
2人とも すごい親しみやすくて 話しやすくて ありがとう。←




帯帯帯帯!!!(しつこい


今まで自分で浴衣着たことなかったんだけど、ネットで勉強して
自分で帯締められるようになった!わーい
でもなんかうしろシワよってて かなりぐしゃぐしゃだ・・・ぬぬーん
この帯の写真をばーちゃんに送るんだ!浴衣=ばーちゃんだから。謎


最後の花火は、おっきくてプラネタリウムの中にいるみたいだった
真上で 巨大な花火がででーんって ホント綺麗だったvv


姫来と!変ガオ写真は、あんまウケるより引かれたっぽいのではずした。←

学生ブログ高校生
ふみヤプログ部門

納豆looks like 下痢 

December 08 [Sat], 2007, 1:18


クリスマスダンスパーティーでした


なんか、色々頭んなかで考えることあって楽しめなかったけど、
前は学校または学校関係の行事は考えるだけで吐き気がして
行ったら行ったで鬱になってー…ってアホみたいな繰り返しだった
のに、今年に入ってから 学校に行って、友達に会ってーっていう
プロセスを普通に楽しんでる自分がいまーす。何


なんか落ち込んだ時も友達に会えば元気でるじゃん


そういうのを、タイで味わえるようになってホント良かったwww


今日は同じとこに住んでるケンタくんが、納豆を食べてみたいっていう子の
為に納豆持参しててさ、(待

その子一粒食べたらまずかったらしく、まちに回してきてー


ひゃっほう まじかよ 納豆かよ!!!


って思いながら がっついてたけど、ダンパに納豆、おかしくね?


って気づいて がっつくのやめて


友達に食べさせてみたのです。


実験台 その1 チョーウォン

結果:匂いで死亡



実験台 その2 サンフン

結果:勢いよく食べたけど、
   まずいらしく半泣きで
   とうもろこしを
   むさぼり食ってごまかす。





実験台 その3 ライフ(ブログ初登場かも。デンマーク人の友達)

結果:吐いた。 ←



しかも、



キレられた。 笑


「え、てかこんな食べ物あっていいわけ?人生でこんな
 きもいもん食べたことないし!てか 味知ってるんだったら
 あんなにどかどかやんないで、少しやるとか、考えてよ!!!」




そ、そんなこと言われても・・・


他の人にも色々勧めたり、納豆食べたことあるタイ人に感想聞いたり
納豆調査しまくったけど、みんな嫌いだって。ある意味、カルチャーショック。


世界で一番好きな食べ物を、世界で一番きもくてまずいって
言われて だいぶ凹んだのは言うまでもありまてーん



いやー こればっかりはホントに理解できません。



冗談抜きで やつらがみんな頭がイカれてると思いました。



日本人じゃない人達には、納豆は下痢に見えるんだって★


いやー やっぱ 

こればっかりは文化の違いって素直に受け入れたくねえ・・・(しつこい


学生ブログ高校生
ふみヤプログ部門

納豆を ”腐った大豆”って説明したんだけど、あってるよね?は

流行語大賞おめでとう 

December 06 [Thu], 2007, 23:31


流行語大賞2007 大賞

ハニカミ王子


おめでとーございます。

しゃがんでるのが王子で、立ってるのが彼氏です。



どうしても まぶだちfeelingを押さえられないんですけど。笑


んで まちの悩みの種も彼だったりします。
なんか悩みすぎて下痢になったんですけど、どうしてくれるよ? ←


彼氏彼女に求めてしまう性格or行動、フェチポイント、
みんなぶっちゃけよー! 妄想魔がたくさん居るのは知っているんだ。
コメント初めてさんでも大歓迎です。いっぱい妄想語ってください。え

ちなみに まちは腕+手のひらの血管。いっぱい出てるだけで惚れる。



あー てかホント血管好きだ。大好きだ。危


blood vessel vein vein vein っていいながら ニマーって
してたら 案外どんびきされなかったwww

家が近いってすばらしい 

December 06 [Thu], 2007, 22:30
今日は学校帰ってきてから はるかとずーっと喋ってたけど、


今気づいたけど、


来週EXAMなんだよね。 え


まじ何もしてなーい 


あー 日本人的黒さを持った友達がダイスキ…  ←


なんか他の人種に比べて腹黒いって思うのは気のせいか?
てかそれは自分が腹黒すぎるからなのか?


実は最近彼氏出来たんですけど、なんかもう自分でもわけわかん
なくなっちゃって、昨日はすごい意味深な記事にしちゃって、
ブログファミリーは優しいから すぐ気づいてくれて話聞いてくれて
ホントありがたかったーww せな姫来ゆん 大好きww


なんていうか、


自分でも何がしたかったのかわからないというか、



もっと軽いノリでいいのかと思いつつ周りのピュアな重圧に
苦しんでいるって感じです。謎



そのうちはっきりさせて ブログにもちゃんと書きます。



明日はクリスマスダンパバンコクで買ったワンピ着てく・∀・

we love the king! 

December 05 [Wed], 2007, 21:01
パタヤの表参道が、イルミネーションでまじ綺麗





てかてかてか


はぁー… 


ひゅーるりー ひゅーるりーららぁー



人生って複雑ですよね、てか もう消えたい… ←


IB MUSICの宿題、昨日から頑張ってるけど終わらねえ…
しかもさっきMUSIC仲間のジンハーと電話してたら
「終わったよー」って爽やかに言ってるしwwww
しかも

「バロック派だよねなんとなくだけど?」

ってどうやって判断するんだよもーーwww

てかどんだけ耳肥えてるんだ… 
ピアノ10年やっててもこんな腐った耳なまちはどんだけぇ〜(古


まち、実は遺伝子から干物女で恋愛する細胞が無いのか…


もうダメだじょー 消えたいーーー


そんな感じで、


王様、お誕生日おめでとうございます。


学生ブログ高校生
ふみヤプログ部門

ひぃーーーーー

土日を振り返る! 

December 03 [Mon], 2007, 18:35


【(時計回りに)サイ、ビーム、スージョン、ジンハー、まち】

土曜日はホテルの下見に行ったあと みんなでご飯食べて帰宅、
winter concertで再会

みんなかわいードレス着てて うらやましかった〜


思ったより マシなコンサートになった気がする・・・
まちは伴奏っぴっぴらぴーなことになったけどね、直後は
まじへこんで泣きそうで(ソロならいいけど伴奏だから罪悪感やばス)
いろんな人にくっつきまくってた・・・んでみんな優しいから良かったw

コンサート終盤でシニアー達が
「今年で最後だねーコンサートもソロやるのも・・・」とか
しんみりしたこといいやがって、たったひとり11年生でシニアに
囲まれてたまちはリアルに悲しくなってきて、涙腺を停止させるのに
命かけてたあの瞬間。え
卒業式とか想像するだけでもうね、どうなるんだろうね自分 ←

今回のコンサートを通して友達もちょっと増えたし万々歳である。


日曜日ははるかとバンコクに遊びに行ってきた・∀・



パーティーん時着る用の服とおそろでポーチ購入ーしたー



んだけど


MYガールズ(せな姫来)が ポーチ見たとたんに



「普通じゃね?!w」


とか言いやがってーwww いやーそんなはずはー



あった。



家帰ってみたら すごい普通だし小さかった。笑


けどおそろだから価値があがるってもんなのよ うん


髪の毛もちょこっと切りました。前髪を増やしたのですが、
一部の人には 「きのこきのこー!」と不評でしたが
大部分には好評でうれしすなぁー うれしすよぉー(使ってみました。変


更新するとかいって、遅くなっててすまそんでした!
なんかネットエラー多発で、この記事実は書いたの3回目です。
まちは学習するということを知りませんので おみしりおきを。は

学生ブログ高校生
ふみヤプログ部門

はぁー 痩せたい、とおやつ食べながら言ってみる