crowngroupeurope.co

January 23 [Mon], 2017, 15:30
お疲弊です。職は今日はですが、ウチでまったりとしております。
で、今スカパーでテレビを見ていらっしゃるけれども、気になっているTVを見ていらっしゃるのです。
目下ですが、わかってはいました。それは昼前のサンデーモーニングなのですけれども、絶えずいらっしゃるところに本日のあなたの釜本しかいない。
えっ?という結果、宮崎をめぐっていましたね。
それは理由としてですけれども、名球会の催しあるので、宮崎をめぐっていらっしゃる。
今までは、ハワイにですけれども、あちらでゴルフを通していたのですがね。それも面白かったのですけれどもね。
あの名球会におけるような仲間なのですけれどもね。人柄チックというか、我の強さというかも。そんなのをね。見て、笑えるというか、大人げないその風貌というのもね。
それ程コケることが嫌い。負けず嫌いなところですけれどもね。興味深いな?とも思えますネ。
そんな感じでみるのが楽しみではありますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanon
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる