後ろには海 

January 07 [Thu], 2010, 17:53





 


 明日から始まります・・・学校、始まります(´Д`|||)

 次の楽しみが春休みだけになった・・・・

 しかも13日に休み明けテストがある・・・・・・





 まぁ、何とかするしかないんですけどね^^w
 進級できますように・・・・・ww
 


 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るていん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
人見知りの塊です(・∞・`)好きなものは、ゲームとか漫画とかゲームとかです。(テイルズシリーズ、VitaminX・Z、P4など・・)ゆっくり始めていこうと思っています^^なにとぞよろしくお願いします。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るていん
» 後ろには海 (2010年02月14日)
アイコン画像るていん
» あけまして (2010年01月02日)
アイコン画像もこ
» あけまして (2010年01月01日)
アイコン画像じう
» ゆ、ゆびが、、はいってる? (2009年12月15日)
アイコン画像るていん
» 責任転換じゃねぇよ、普通だろ (2009年12月03日)
アイコン画像じう
» 責任転換じゃねぇよ、普通だろ (2009年11月30日)
アイコン画像るていん
» 八橋を三重で買う (2009年11月22日)
アイコン画像じう
» 八橋を三重で買う (2009年11月22日)
アイコン画像るていん
» わたし牛丼好きじゃないです・・・ (2009年11月16日)
アイコン画像じう
» わたし牛丼好きじゃないです・・・ (2009年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる