こぶた たぬき キツネ ねこ あのこ歌う ラムネマイク 

July 01 [Sat], 2017, 0:37



お久し振りです 真夜中に こんばんは。
こちら ぼちぼち元気にやっております。
はあ ブログなんて久し振り過ぎて なんていうかなあ〜。よく、わかんないや。


気まぐれに立ち寄って独り言呟いてみたくなりました。毎日 ばたばた 笑ったり 苛々したり 憂鬱になったり 怒ったり 忘れたり 思い出したりしています。


本質的には変わらないと言うか 変われないのだけれど 歳を重ねて来たなあって ふと思いました。ははは。……。


梅雨っぽくなくて まだ涼しい時間帯に癒されたりして 本当に内容なんてなあんにも無い日記を また気が向いたら更新しに来ますね。




皆さんも くれぐれも体調など崩さない様になさってくださいね。


では(=^x^=)
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31