おおおおおっ買い物!! 

2007年01月10日(水) 18時37分
臨時収入たっぷり入ったから原宿にお買いものぉ!!!


っていっても一人で平日の原宿散歩。笑


とりあえず前からほしかったstussyのジャケットとshipsで時計

お買い上げ……そのあとに

スタバ、久しぶりのキャラメルマキアート。

うんまぁうんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ハンジローいって古着アサリ

ちょっと挑戦して細身のミリタリーパンツ購入。

やせてからブーツインして遊ぶ予定。

つぎに表参道ヒルズいってドルガバとかみてラルフいって

でかポニーのポロかって…。

裏原いってフレッドペリー見てキャットストリートのたこ焼きやさんんでおばちゃんと和み


39まーといってスポンジボブの灰皿かって

渋谷までてこてこ歩いて吉野家の牛丼食べて

帰宅みたいな。


まぢ充実。何してんだか…。。

ニートなのにねぇ。

友達!? 

2007年01月09日(火) 18時28分
最近思うようになったこと。

友達ってやっぱりお互いの損得考えずに動けることをいうんだよね??

なにかしてあげられなくても電話するとか相談に乗るとか…。

結局断るのがめんどくさいから無視したり…。それが普通かもしれない

でもでもでも…。極限の場所に値してる人たちにとっては無視されたりしたら

一気にさめるよね。事実さめてる。

何日かごに大丈夫??って言われても正直

どうでもいい話。

そうだよね??本当に心配だったら…。

俺が思ってるのは変なことかな??

悩んでる人がいてそれは親友だとして泣きそうになってた

話しかけたら泣きそうだから電話してくるって言われて

別にうちの前で泣いてもいいしってか泣けないのって聞いたら

切れられた…。ショックだった聞き方がおかしいかもしれないけど

ずっと元気なかったし…。前までは武雄の前では泣けるって言ってたのに…。

だいぶダメージ食らった。ショックだった。

こんなの親友じゃないよね??うちは

大切にしたい友達。だから悩みもいうし

そのこのまえなら泣ける。

確実に。ただ単に自分に友達少ないだけなのかなって?

思ったけどそういうわけじゃない。

もうそろそろお別れかな!?

向こうはこんなことも思ってないとおもうだろうけど

悩んでんだよ。

気づいてくれよ。

寄生虫チュチュ中 

2007年01月02日(火) 16時56分
ぁけましておめでとうございます・


誰も見てはいないんだけどね笑


ちなみに31日から愛しの(笑)


なっちゃんちに寄生しています。


ままさんたちがいないのをいいことに


やりたい放題です。。。


なっちゃんおしごといってらっしゃい。



たけちゃん一人で洗い物



きっとあしたから完璧にこんな感じになると思われ。


DarkHeart or PureHert 

2006年12月26日(火) 19時56分



恨む事は簡単にできるけど…。

別れた人の幸せなんてどうしたら願えるのかな?

俺以外のほかの人と幸せになるなんて…。

いつか素直に喜べる日が来るその日まで…。

少しずつ…。少しずつ。 

2006年12月25日(月) 13時50分
やっぱりみんな変わっていっちゃうのかな…。


いままであってなかった人に合うと絶対そう思っちゃう。仲がよかったり


深い思い入れがあると余計に。

すこしずつバランスが崩れていく。


一生の友達なんてありえないのかなぁ…?


どうしてだろう。こんなにも悲しくなるのは


変だよ。


自分も変わっていくのに周りには変わってほしくない


ずっと自分の記憶の中の人でいてほしいって。

これってある種の嫉妬なのかな??


みんな変わらないでいつまでもばかしてて。


こんなこと言えない。1年前だったら言えたはず


無駄にプライドと大人ぶるのだけがうまくなってしまって


きっと身動きできなくなって


今こうなってるんだよね。


何とかして元通りに修復したい…。

でも

そんな簡単に開いた距離は埋められない。


人生って一期一会のほうが楽なのかな?



みんな変わっていくんだよね…。

いぶいぶいぶいぶ。カラオケ三昧。 

2006年12月25日(月) 7時54分
演奏会終わってから…。若干遅れ気味でいったら



まぢできれてた。アリエナス。


やばいねこれは。



ばすでなっちゃんちにごー。


にくくって夏子ママと会話をたしなんで…。


新百合ヶ丘えいったのさ。


そこがまさかの予想がいのてんかいで。


二名様やってないんですよ。まぢで??


は??


何様?

お客いないんだから別によくない?とおもいつつ


カラオケ行って


のんでのんで


だべって


塩焼きそば食べて


満喫いって


ただいま更新中。笑


夏子は漫画に夢中なんです。


死んでください。。。三回ぐらい。


じゃないと逆にいやなんです。 



そんなこんないってても


来年もまたいれたらいいなって


おもいつつ


ぶログがめんどくさくなってきたから


ここでさようなら。



めりーくりすます。

くりすますいぶぶぶ 

2006年12月24日(日) 19時50分
恋人たちのクリスマス…。


リアルにそんな理想とはかけ離れていたのね。


今日は夕方から母校の吹奏学部の演奏会に行ってきたのよb。


久しぶりに見て感動した。いろんな人にらちられた。


でもなんていってもずーっと謝りたかった中先輩に会えたことが一番うれしかった。


このあとはうわさの人とデートなんだなこれが。笑。

たけぉのすきな歌手たち。 

2006年12月21日(木) 9時59分
はいはいはいはい。急ピッチで


ブログ更新中実は今までの三つは日にち変更でごまかしてるけど


同じ日に高速アップ中。ワロス


本題突入。好きな歌手は箇条書き


BLACK EYED PEAS
FERGIE
Christina Aguilera
Missy Elliott
Gwen Stefani
Justin Timberlake
Evanescence
スキマスイッチ
昔のコウダさん


こんなかんじなんだよぉ。


おたくっぽくなくてびっくり?


ちなみに最近はFERGIEfergaliciousヘビロテ


あとはジャスティンsexyback と my love


グウェンのwind it up ちなみに邦題がまぢうける



グウェン姉さんのねじ巻き行進曲。


ぷろものまんまじゃん


あとはEvanescenceのリシィアムとcall me when your sober


だね。



後アギレらも最高だね。みんながなんていおうと大好き


僕の童貞買って下さい。


うそうそちゃんと卒業してるから。




泣けてきたからここら辺で…。またいっぱい


書きますから。


じゃね

まぢでありえナス。 

2006年12月21日(木) 9時48分
実は脱ニートするためにバイト行ってきたんです。


それでね…。


佐川急便のお仕事だったんです。


何で行ったかっていうと


実は日払いの金額1万2千ペソ



しかも仕事終了後に手渡し。なんて



おいすうぃ仕事なんだろうって思ったら



ちなみにお友達できるかなって…。




いってショック…。大変大変大変。。。。。って



大変何回いった?


三階って答えた人はアフォだよ



答えは四回。



こんな話はさておきちなみに



内容がハードベルトコンベアーから永遠と


お荷物が流れてきてそれの伝票ごとに仕分ける…。



そうそう簡単そうなんです…。でも


コンベアーの速度尋常じゃないんです。



初めてだからまちがえってあるじゃん…。



それを大声で隣の人に



こんなこともできないの??俺失敗したことないんだけど…。


はぁ??あんたなにさま?



まぢないわっておもいつつ


終了…。全身筋肉痛…。しかも



帰りの送迎バスで



足つって一人で半べそかきながらのってて



周りから若干変な目で見られたからあくびしてごまかしておいた。



はぁぁ・・・・・・明日もバイと行かなきゃぺそがないよ。



クリスマス遊べなくなっちゃう。



だれかこの浪費癖をどうにかしてくださいな…。


はっ…。はじめましてでしゃばりましたごめんなさい。 

2006年12月20日(水) 9時32分
はじめまして…。でしゃばっちゃいましたヒキコモリでニートのくせに



でもね本当は



かっこよくてモテモテなんだよ。



ごめんなさいでしゃばりました。

自己紹介始めちゃいます。


19年前多加子より今後骨肉の争いになろうとも知らずに



双子として生誕…。



そのご…。



高校中退。。。大検取得


いまは



ニート一年生。ヒキコモリ一年生



こんなぐうたらです。


趣味は音楽鑑賞



リアルに時代から遅れて


いまさらブリトニーの


プりロガテぃブとかきいてるあふぉです…。