お茶ぁ★ 

2006年05月24日(水) 13時29分
ただいま国際会館にてお茶ちゅぅデス

ってか、ここのドリンクまぁじオススメですっうまぁ

花火っ!! 

2006年05月24日(水) 0時59分
今日行った焼肉屋さんで

頼んだシャーベットに花火がついてましタっ

めっちゃはしゃいでしまったぁ



感動でした(^^)

ではっおやすみなさぁい

和み系〜♪♪ 

2006年05月24日(水) 0時10分
我が家のわんこデス

この前、ちらっと部屋をのぞくと

ひつじのぬいぐるみと同じカッコで寝てたんです

可愛スギで思わず写メりました

かなり癒された瞬間でした

今日カラっ☆ 

2006年05月23日(火) 23時39分
ブログすたぁとぉ

頑張りますよろしくです

今日は焼肉食べてっドライブ行ってきました

出来立て神戸空港行って参りましたぁ飛行機デカイ

あとポートピアランドが少しずつ取り壊されててちょっと悲しかったデス

昔はよく遊びに行ったのになぁ観覧車も悲しい姿になってました

けどポーアイはキレイな建物が多い素敵な町だなって思いましタ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすだっち
» お茶ぁ★ (2006年05月24日)
アイコン画像メグ
» お茶ぁ★ (2006年05月24日)
アイコン画像ウババ
» お茶ぁ★ (2006年05月24日)
アイコン画像かおかお
» 和み系〜♪♪ (2006年05月24日)
アイコン画像ぼんち揚げ
» 花火っ!! (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tha-brog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる