2012/8/1(水)

August 03 [Fri], 2012, 13:01
今日から8月だーユッキーいないと、さみしいなあ…会うと少しは緊張するくせに、会えないとさみしいどーでも良くないんですが、Hさやだとおかしいので、自分の戸籍名が3文字で良かったと、初めて思った-.-そんで、ババクサイ字体が嫌で、当て字使用中ですが、当て字の方が戸籍名じゃなくて良かった、とも思う..Hに咲耶は似合わない生まれて初めて、自分の名前のメリットを感じた瞬間である父よ、ありがとうございます私この名前で、生まれて初めて良かったと、思うことができましたmmちなみに、チビコも3文字だよ〜*´∀`*HまりえとHまゆうって、私にしては、ちゃんと考えたwwユッキーは30日は無事だったみたいで、安心したけど..びっくりした命があって良かったと思うし、何でWさんとSさんを呼ばないのか、または同行してもらわなかったのか、と言いたいところだけど、ご無事で何より@@Sさんなら、自分の命より、困ってる人優先に動くと思う。
WさんはSさんのためなら、というのもあるし、困ってる人見捨ててまで、自分が生き残ろうとするような小さい人間じゃないと思う。
仕事面について、言ってしまうと、ユッキーがセ○ルの女の子たちをどう思って勤めているのか、これが気になるというのも、セ○ルは少々ピンクなところである。
ピンクな仕事は高給です高給な仕事する覚悟があるのなら、貯金する覚悟くらいあるはず、と私は思ってるから、銭貯める気が全くない女には、きつくお灸をすえるのが、本当の思いやりだと思う。
Wさんみたいに、自分の嫁と娘が犠牲にならなきゃいいとか、他人事だからと言い訳し、銭貯めない女の弱いところに漬け込んで、いつまでも、セ○ルに在籍させていたりするのは、私は人間として、生き方や思想が歪んでいると思う。
元上司だし、私の命より大切な人を助けてくれた人だけど、ユッキーにみせるその本当の思いやりを、どうして、セ○ルの女の子たちには、みせられないんだろうか。
私はピンクな仕事は、銭貯める、もしくは自分の経済難を解決するのが最優先だと思ってるから、銭貯める覚悟がないやつは、風俗をなめてると思う。
彼氏や旦那がいても、一時的にする分には、まだ理解できるが、いつまでも、風俗以外の仕事探せないのは、頭の中身と根性がないだけ。
ユッキーには申し訳ないが、女の子を思いやれないんだったら、セ○ル以外の職場を探すべきである。
それで、妻子を養えるのかと疑問に思うし、Wさんが奥さんにしてるように、私に仕事・家事・育児をしなくて良い生活を送らせてくれるのか、と考えたときに、メリットがある中嶋ひろ 美容師ようには感じない..女の子たちのことはおいておくにしても、Wさんみたいに、自分の女一人でも、何もしなくて良い生活させられないというのであれば、転職した方がいいww妻子どころか、自分の負債の解決だって、計れていないではないかww辛口ばかりになるが、現実ニして言ってしまうと、まずユッキーにとって、メリットある仕事した方がいいと思う私までつらくなるもん..たくさん働かされても、大した賃金支払われないし、ユッキーがしんどいそんで、私もたくさん働かなきゃいけないからしんどいし、しんどいのに、ユッキーとの時間がないから、ストレス発散されなくて、優しい気持ちになれない..悪循環ですユッキーはセ○ルでは、使い捨ての利く一従業員でも、私にとっては、世界にたった一人の特別な人である。
ユッキーを人間らしく扱ってくれない連中は、皆敵だからユッキーがどうか、身体壊しませんようにこれが一番心配です@@私は一方的に、ユッキーの稼ぎに依存する気はありません-.-家族増えたりしたら、しばらく働きにくくなるけど、それまでに、貯金します夜は週4くらいにしてあるww今日もがんばろユッキーとは、自分が冷静に話せると思ったら、いろいろ話してみる人を脅すみたいに、怒り狂って話すなんて、物資や身なりが貧相なことよりも、はるかに貧しいことなので-.-→人として、二番目か三番目に、恥ずかしいことです@@まずは自分ががんばろう-.-そんで、どうしてものときは、ユッキーに甘えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:th8fj9pq3g
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/th8fj9pq3g/index1_0.rdf