約半年間ありがとうございました! 

2006年01月14日(土) 4時30分
TRUST JOURNEY、これで最後の更新です。
突然にブログの更新をやめることになり、自分でもわけがわかりませんが。
自分で決めたことなのにどうも寂しくて、昨日は静かに新しいブログの準備をしました。

いろいろ考えたけど 

2006年01月13日(金) 22時20分
皆様、いかがお過ごしですか。
今日で、一週間が終わりました。明日は休みなので、少しほっとしています。
さて、昨日話していたブログのお引越しのこと。
今日はずっと考えていました。で、とりあえず今の考え。

ストレスって気づかない 

2006年01月12日(木) 21時10分
皆様、いかがお過ごしですか。
あたしは、昨日体調を崩しまして、学校休んでました。
今日は学校行ってきました。疲れました。
なんかね、全体的に今めっちゃ荒れてます。イライラきてます。
ほんと、この勢いでタバコ吸っちゃいそう??(笑)

『アンフェア』主題歌 

2006年01月10日(火) 23時50分
今日からフジテレビ系列で火10ドラマ『アンフェア』が放送になりました。
由奈嬢が主題歌を歌っています!!!
試聴はコチラ『Faith』
そして、3月1日にニューシングル『Faith/Pureyes』が発売されます。
両A面です。
『Pureyes』は、本人ご出演CM、オフテクス『バイオクレンゼロ』にタイアップ。
楽しみですねー

あら、早いわ。。。 

2006年01月09日(月) 18時50分
皆様、いかがお過ごしですか。
あたしは、今日で冬休みが終わりです。
宿題、全然終わってません。
やばいですね(笑)
冬休みに入ったばかりのときは、たくさん休めるなぁ、と思っていたら、結構早かったです。
今回の冬休みは、いろいろありました。

新選組!!2回目を見て 

2006年01月09日(月) 0時30分
えーと今日、昨日撮った『新選組!!土方歳三 最期の一日』。
ようやく2回目を見ることができました。
今日もスーっと見ちゃいましたね。

Wordで作曲できる人いますか。 

2006年01月07日(土) 21時30分
皆様、いかがお過ごしですか。
あたしは、今日は元気です!腹痛も大丈夫でしたー
で、ですね、今日は、新規バンド結成、ということで、メンバーの方に会ってきました。
そんでですね、最初は女性のボーカルの方と二人だけ、ってことだったんですけど、急遽ギターの人にも会えることになり、3人で、ってことになりました。
めっちゃ面白かったんで、お話しますね。
この記事のタイトル気になりませんか???

20000HIT! 

2006年01月07日(土) 20時40分
ようやく!!
総アクセス数20000を超えました!!
皆様のおかげです。
毎日アクセス数をチェックするのを楽しみにしていました。
ブログでよく愚痴ったりもしますが、皆様に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです
TRUST JOURNEYをこれからもよろしくお願いします!

最悪な正月… 

2006年01月07日(土) 1時40分
皆様、いかがお過ごしですか。
あたしは、かなり体調悪いです。今日、突然腹痛に苦しめられ…
おそらく、飲んでいた抗生物質の薬が原因かと…あれ飲むといつもお腹痛くなるんですよね…
年明けてすぐに歯のトラブル、そして腹痛…
最悪な2006年の幕開け!?いや、そうは思いたくないですけど。

里見八犬伝 

2006年01月06日(金) 0時20分
「里見八犬伝」についてもお話しておこうかな、と思います。
1月2日、3日の2夜連続放送。
3日は、「新選組!!」とかぶっちゃってたので、かなりつらかったです。
とりあえず、めちゃめちゃ面白かったです!!
なにが面白かったかって…
P R
『TJ』バナー。(お持ち帰りください♪)
TRUST JOURNEY
CANDIED miwa様より
SHO's Profile
翔のプロフィール
あたしのプロフィールです。
画像をクリックしてくださいね!
From SHO
翔より
このブログについての説明です。
初めていらっしゃった方はお読みください。
『TJ』comment!
アイコン画像伊藤由奈 サイン会で生乳チラリハプニング動画
» 約半年間ありがとうございました! (2010年04月30日)
アイコン画像BlogPetのエカテリーナ
» 約半年間ありがとうございました! (2006年12月12日)
アイコン画像BlogPetのエカテリーナ
» 約半年間ありがとうございました! (2006年12月05日)
アイコン画像翔→なお
» 約半年間ありがとうございました! (2006年01月15日)
アイコン画像翔→さっちょこ
» 約半年間ありがとうございました! (2006年01月15日)
アイコン画像翔→秋桜さん
» 約半年間ありがとうございました! (2006年01月15日)
アイコン画像翔→ひなさん
» 約半年間ありがとうございました! (2006年01月15日)
アイコン画像翔→雪史
» 約半年間ありがとうございました! (2006年01月15日)
アイコン画像翔→あんちさん
» 約半年間ありがとうございました! (2006年01月15日)
アイコン画像彰内なお
» 約半年間ありがとうございました! (2006年01月15日)
☆LOVE LINK☆
MAGNUM1031 REIRA starring YUNA ITO CANDIED Yamamo.info〜山本耕史くん応援サイト〜 YUNA.ch
BlogList
∵DREAM JOURNEY∵
Welcome to 『DREAM JOURNEY』!
『DREAM JOURNEY』
夢診断専用ブログです。
ご依頼お待ちしています!
∵LAYLA Union∵
Please come on『LAYLA Union』
↑『レイラ同盟』
NANAに登場する「芹澤レイラ」を愛する同盟。
http://yaplog.jp/th6-nami-koji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:th6-nami-koji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる