ひさしぶりですっ 

July 29 [Sun], 2007, 9:13
えー・・・もうすぐ7月も終わりですね;
ものすごく早いですよ(´Д`)
それでですね!!次にいつ日記再開できるか分からないので
本家に移転したいと思います!



移転です!!




(やかましい
というわけで、本家はコチラ
上から飛べない方は下のアドレスをドラック!コピー!貼り付け!笑
http://server2.petat.com/users/nosina/index.html

それではよい夏休みを^^

びょういん 

July 13 [Fri], 2007, 7:49
あぁ・・・今日は病院行かなきゃ・・・
実は先週末に微熱がありましてーそれが続いてるのです;
周りのヒトみんな「びょーいん逝けよw」とか言うのですが
ハッキリ言って
病院は


嫌いです。


えぇ、もう大ッ嫌いです!!
待合室とかにいると頭痛くなってきます;
「病院なのに頭よけいに痛くなるってどーゆうコトですかぁ!?
ちょっと院長説明しなさいよー」的なカンジになります。(どんなだ
それに眼科も行かなきゃですー
ちなみに視力は右目:0.1 左目:1.3近くあると思われますw
なんかバラバラで・・・つまりはガチャ目ですねヽ(。∀゜)ノ
一応所持品はメガネです☆

あぁ憂鬱・・・今日は徹夜で辛いですorz
立ちくらみはしょっちゅうのこと
コードにつまずくしメール誤送信するし;(関係ない

まぁアレですか
KIAIってヤツでがんばります(・∀・)

やる気でないス 

July 13 [Fri], 2007, 6:23

本日は紅玉にて遊んで参りました♪
私が昔いたクラブのお方と出会い、ワイワイ遊んでおりましたところを
激写しました!!(ヤメレ
とっても楽しいお方でしたw
すごく鯖落ちしてました;PCだいじょぶかなぁ・・・


真ん中の猫(私)すごいことを言ってますwww

なぜに「みんな切腹♪」!?

マジでよくわかんないです

スミマセンorz


こんなことを平気で口走る私はすさまじく悪い子ですw
それにしても紅玉はなかなか育ちませんね!
そりゃもうこんなとこぜんぜん余裕ですけれども。。。
でもシノプより海底よりここが好きですVv

私白だけどね、うん。

一応一日2レベは上げてるからね。(たぶん

でもよく考えればあんまり育ってないことに気がつく
orz
今日は本気で挫折しそうでしたwwww


*追記は戯言です!!笑

七夕&土曜夜市♪ 

July 07 [Sat], 2007, 15:23

はじめましてー(?)みなみです!!
まさか七夕にブログ開くとは思ってもいませんでしたw
いあ、うれしいですが(・∀・)すっごくうれしいですが(・∀・)(・∀・)笑
パソコン一時故障して、あぁもうだめだと思ったのですがなんとか
復活できてうれしいです♪
イラストはTALESWEABERのティチエルさんですv
こんな絵しか描けないのが悲しいです・・・;;


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂大好きv
    ・映画-アクション&ホラー系見ますw
    ・音楽-Tommyheavenly6、ポルノなんか聞きます♪
読者になる
学生だけど学校なんてほとんど行ってませんw
糖分必須、最近はだんだん
人間不信になってきましたw(マテ
☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆
TALESWEABER暦●ヶ月(短いよ
ペリ鯖で活動ちゅうぅぅ
メイン:茲亜(白テチ)Lv.内緒
全然チームプレイに慣れませんw
サブ:ほぼ動いてないから伏せ
☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆
TWもこのブログも7月中だけ動いてる予定...ケータイブログはいつでも更新★できれば↑↑コレ見てくださいね(´v゜)b
メールフォーム

TITLE


MESSAGE