キリンで増田

September 02 [Fri], 2016, 10:25
妊娠した時のムダ毛処理は結論から言うと断られる場合が多いです。私自身も脱毛に処理している途中に妊娠しました。
一応通っているサロンに伝えると、妊娠している時のケアは難しい規約になっていると丁寧に休止するよう言われました。
妊娠中は身体のバランスが不安定になるため、素肌もナイーブで無駄毛が生えて来やすくなると言う話を伝えてくれました。
たとえ妊娠中でも無駄毛の脱毛はやりたいですし、入院している間はできないため尚更脱毛したくなりますが無理と言われたら諦めます。
一点心配だったのが妊娠中に脱毛をしてしまうとお腹の赤ちゃんにダメージがないかといった疑問です。
サロンのスタッフからは影響について何もありませんでしたが、私としては気が付かなかった時の事が気になったため自分で調べました。
とりあえず脱毛によって胎児に影響を作用することは無いとのことですが、絶対に安心とは言えないので
不安ならまずは控えておいた方が良いみたいです。それと施術は赤ちゃんを産んで生理を確認できたら続けられるそうです。
と言う訳でお腹が大きく膨らむと大変ですが、妊娠中は脱毛することは中止してムダ毛に関しては自分でになってしまいます。
しかし出産準備が忙しく、生まれてみると家事に追われるので処理を開始する事をすっかり忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏妃
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/th5tvaee0bolr9/index1_0.rdf