主題歌に抜擢!「無難」がエアセクションとは。

April 11 [Mon], 2016, 14:42
今まではランチとかものすごく誘われてたけど、私除いて他のメンバーだけ声かけたりとか、飲み会の場とかで、上司が私と話してるだけで上司の横に来て「私は◯◯(上司)が好きです!」とか言ったり。。(´-ω-`)
わざわざキットを仕事先の海外にも持参したらしい(昨日電話で言ってた)。
私を憎んでいる義理母が、私のお腹に手をあげようとしたので思わずその手をとり、、義理母の頬を2回、殴ってしまった。。お腹の赤ちゃんを守ろうとしてのことだけど過剰防衛だね。。
来月からはまた生活環境も変わるし、どんな月になるか楽しみだなぁ(^ー^)ばーちゃんの介護生活をおえられるから体を休めたいな(*´ー`*)
ただめげずにベビーマッサージに通ったら、またもや私以外全員仲良しのパターンがあったのだが、奇跡的にその仲間に入れて貰えた。みんな気さくで良い人たちだった上、発足したばかり(?)のグループだったようだ。
ジジイは絶対に聞こえていたはずだから(私たちが休日診療の話をしているときに近くにいたから)耳が聞こえないのと聞こえていても知らん顔できるのとでいいコンビだわ。息子も私も呆れてます。縦揺れのドキドキよりその数分前のイライラの方が大きいかな(笑)
私とは休みが合わないのでダンナと合うときにお願いしたらしい。転勤先の話を聞いてきた息子は大変になりそうだ〜って言ってました。こりゃーホントに早く厄払いが必要ですね。はぁ〜。聞いてるだけでしんどい!!!
家で稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:th43mg
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/th43mg/index1_0.rdf