いかにもオネエ系

July 26 [Thu], 2012, 1:08
相変わらず、朝は弱いまだまだ複数プレイお腹痛いし、腰と頭も痛い。
全身が重い泣きそうな朝月のモ中でも、心がどんなに暗闇でも肌だけは私の味方。
肌だけはツルツル。
心に反比例するかのようにね。
肌だけは私の味方。
私の努力の賜物今日は、いかにも普通の女は着なさそうなボッとしたサマーセーターに太い80年代風のベルトをして出勤。
本当はジャラジャラと上から大きなネックレスでも付けたい気分だが今じゃ、飲み屋の女かオネエ系しか着ないような服だ。
私は子供の頃から洋服の好みが一貫している二十歳の頃、大人びたくて買ったワイン色のリップを付けたかったけど、見つからないだから、色を2色混ぜてみた。
ピンクの濃いモにパールモーブのリップを混ぜてみた。
そういう私は色を混ぜるのが得意だったのよね、マニキュアの調色なんて仕事をしてた時もあったワケだから、色を混ぜて目当ての色を作り出すのは、大の得意完全に今日はオネエ系だくどいが、この前、同世代の男に、顔が年上だと思われた事を気にしているこういうメイクやカッコをすると明らかに80年代の女だ。
老けて見える事だろうでも、いいや。
とりあえず気持ちが少し上がったし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:th2b6u99ax
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/th2b6u99ax/index1_0.rdf