(無題) 

2010年01月27日(水) 22時46分
軽い誘いをうけましたので。始めてみようかと。

http://www.alfoo.org/diary44/th2874/

お暇でしたら。

(無題) 

2009年07月28日(火) 1時06分
食パンを片手にぶら下げて帰宅するわたし。

常連さんがくれるんだな。美味しいよこのぱん。

おじょーずの皆さん元気ですか?
わたしは元気です。

(無題) 

2009年06月16日(火) 0時14分
あー声を出して話がしたい。


全く声が出なくなってから早3日経ちます。
私はいつになったら普通に喉から声が出るのでしょうか?

未知。


喋れるって凄い事なんだよホント。当たり前だと思ってるだろうけど。

(無題) 

2009年05月17日(日) 16時54分
15日中1日の貴重な休みを有意義に使いました、先日。

沢山の咲き乱れる薔薇に囲まれ、お昼間から酒をのみ、天使たん←の職場に行き誕生日プレゼントをあげて、二日連続でモツ鍋を食べました。あ、レバ刺しもだ。
そしてついに関東の寅屋さんを発見しました。
なんと目黒。
灯台もと暗しとはこの事。もっともっと目黒で遊んでいれば良かった…

そんなこんなでまた連勤毎日です。
遠征行きたいな←

(無題) 

2009年05月11日(月) 8時51分
そうだよね。社員だもんね。ARとは違うんだよね。


でももうちょっと寝てたかったな(´Д`)

(無題) 

2009年05月08日(金) 1時22分
ゴールデンウィークなんて私には全く関係の無い話だ。なんて思ってましたが、案外充実してました。実質休みは1日しかありませんでしたが…
 
ライブに行き、控えめにはしてたものの少々頭を振ってみたりして久しぶりに興奮しました。みんなおじさんになってた←
 
肉も食べました。
日頃まともな食事をせず、貧弱になる一方のお殿にとって大層栄養になりました。
 
おじょーずとも爆裂とも会えて、みんな元気で良かったです。
 
お部屋には綺麗なお花が輝いています。
まだお部屋はきれいです
m(__)m
 
そんな楽しかった連休も終わり、今日から1週間1日たりとも休みなしです。
頑張れ私。おやすみなさい。

(無題) 

2009年05月01日(金) 21時19分
今日は帰れるんだろうか?

(無題) 

2009年04月22日(水) 19時39分
だぁーづがれ"だー

えぇ疲れました。

というか暑い。

暑いんですよわたし。

あと4時間弱。

(無題) 

2009年04月15日(水) 9時33分
たまにはこんな朝もいいかと。

2連休だって。

休みだけど仕事場来てるけどね。
やることは沢山。
一つずつ確実に片付けていきましょう。

心の余裕を忘れてはいけないよね。

(無題) 

2009年04月07日(火) 0時57分
4月1日をもちまして、新社会人となりました。

よって剃り込みました。

すると、夜のお仕事への軽い誘いをうけました。

みらくる。

明日から前を向いて働くのみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫殿
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ物の事を考えているだけで一日が終わる。
    ・音楽-dir en greyが好き。中島みゆきを歌うのが好き。
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像てんし
» (無題) (2008年08月22日)
アイコン画像てんしたん
» (無題) (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる