ロックの日

June 09 [Thu], 2011, 15:33
いつまで更新しないつもりでいるんだわたし!
 
…と思ったので書きます
 
仕事始めて2ヶ月が経ちましたまあなんとかペースをつかんできて、わたしなりに頑張っている次第です・ω・
 
ですがお金がないので
 
外出しない
外食しない
お金を極力使わない
 
この3原則を徹底して生活しています
 
気晴らしにウォーキング頑張ろうかなと思っていたのに、生理が始まった‥(´;ω;`)
 
まあ4日ほど遅れてて‥もう一昨日から気が気じゃなくて苛々ムカムカ
 
こないっていう不安感で精神的にだいぶ参ってました(笑)
 
でも無事に今日きたのでようやく一安心
なんだけど今は腰重で体が動きたくないかんじになってます
 
苛々はまだまだ続きそうww
 
 
あと18日に神奈川まで行きます彼氏さんに会いに行くのですがね…
 
土曜日は仕事休めないから、仕事終わって行くとなるとかなりハードスケジュール(T_T)
 
新幹線は駆け込み乗車になる可能性ありw
 
そしてなにより交通費が高いなのでせっかく彼氏さんに会えるというのに、モチベーションあがらず(;^ω^)
 
大丈夫かわたし(笑)
 
 
今日はAKB総選挙の開票日!
 
生中継されるらしいからみようかなー
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちゃん
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさころ
» 吐き気止めがほしい (2011年06月02日)
アイコン画像はっちゃん
» あれから1週間 (2011年05月20日)
アイコン画像tomo
» あれから1週間 (2011年05月20日)
アイコン画像佳奈
» batonさん (2011年04月27日)
アイコン画像かな
» コアの筋肉を鍛える (2011年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/th28/index1_0.rdf