*AGF2014行って参りました〜。

November 10 [Mon], 2014, 19:55


結局今年も参加してきました
乙女の戦場AGF!!!

無事帰還してから今日は
疲れてひたすら寝てました><
筋肉痛ひどすぎて笑った…。

わたしは2日目に参戦しましたが
去年と同じく始発から行ったん
ですけど…既に去年以上に並ん
でたような気がします(遠い目)
今年もまあ悲惨でしたねww

更に雨女発揮★しちゃいまして
途中から降ったり止んだりで寒いし
濡れるし長いしで既に心折れまくり;;
結局自分達が何時頃に入れたか
とかもう既に記憶飛んでますww

どのエリアも一通り見ましたが
リジェとかツキウタは遠目に見てる
だけでも列凄かったですね〜><

今年はブラコン関連は通販で
いいかなと諦めていたのでとにかく
ハニビ優先だったんですけど
前日の情報からハニビもやばい
と聞いてすっごい不安でした。

でも、2日目は物販列は割とすぐ
動いたので順調にお目当ての物を
購入できたように思います〜^^

やはりくじ列は人凄すぎて私が
物販列並び始めてすぐに終了
してました…。くじはスタスカと
あやかしごはんのタペストリーが
ほんと欲しかったけど…また
今後再販してくれるの願います;;



そして、一番の目的だった
「あやかしごはん」のラバスト!!
BOX特典で吟さんだったので
1箱購入しちゃいましたよ…。

ちなみにアスガルドは4000円
以上でショッパーなので合計額
調整の為に死神彼氏のラバスト
1つだけ買うつもりが…優くん
(ダイナー)があまりにもイケメン
だったのでメタルチャームも
気付いたら買ってた…あれ^^;



しかもですね…あれだけ
ハニビだけ!!と心を鬼にして
決めていたのに…すぐ近くに
ポゼマゼのブースがあり
缶バッジが既に完売していたせいか
めちゃくちゃ空いてたので試しに1つ
アクリルキーホ購入しちゃいました!

最近ガルスタ購入してないので
あまりキャラ把握してないけども!笑
でも、アルカナ大好きだったので
ポゼマゼも期待しております〜^///^

ちこちゃんも早々にお目当ての物
げとできたのであとは無配の時間
指定の為に他エリア見たりしました。
休憩スペースできたのも有難い!!



無配も主にハニビとアリス目当て
だったのでなんとなく時間合わせて
行ったら丁度いい感じだったので
今年はスムーズにいけました!!

なぜか今年はアスキーブース
かなり空いてて驚きましたね〜。
なのでフォルティッシモのチラシも
余裕でげとできたので満足です!

あ、死神彼氏のパネルがあった
ので全員撮りました〜^p^





リッカさんとアメちゃん載せとこ///

リッカさん…おそらく私の本命に
なりそうなんですけどすっごい
個人的事情で名前を呼び辛くて…笑

そんな感じでAGFは午前中で
満足できたのでオトカフェに
向かいました〜!!また別
記事で書きますね(^▽^)


参戦された方、ほんと
お疲れ様でした!今年は
更に寒くて大変でしたね…。

本気で来年こそ欲しいグッズ
発売されない事を願います!笑



  • URL:http://yaplog.jp/th24ex/archive/762
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>>rengeさん
お久しぶりです〜!寒い中お疲れさまでした><
ツキウタ。のブースは通りがけに一目見ただけでも
凄い人でびっくりしました!!アニメ化企画も
進行中とお聞きしまして…益々人気になりそうですね…!

そうなんです〜。我慢するつもりだった
のに見事に誘惑に負けちゃいました^^;


November 12 [Wed], 2014, 23:37
りこさん
お久しです☆AGFお疲れ様でした。
rengeは初日参戦でした。
最近ドハマリ中のツキウタ。もう、大変でした(T_T)

いっぱいの戦利品☆
買うものこれだけって思っていても
見てしまうとついつい欲しくなりますよねwww

お疲れ様でした♪
November 10 [Mon], 2014, 23:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

漫画・アニメ・ゲームが趣味の
成人済乙女ゲーマーです。

詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。

君と僕。浅羽 悠太
BROTHERS CONFLICT
棗・梓・椿
Wand of fortuneエスト

青春はじめました!双葉姉弟・理人
を主に溺愛しております。


ヤプミー、コメントも大歓迎です!!!
他社様もお気軽に絡んで
頂けると嬉しいです*

頂いたコメントのお返事は主に
該当記事にさせて頂いております。


Twitter  @lico_26
こちらでもお気軽に絡んで
頂けると嬉しいです!!
フォローの際はブログ
見たと一言頂ければ
必ずお返しします(^ω^)



==========

*BROTHERS CONFLICT
natsumepb
azusapb
tsubakipb


※「BROTHERS CONFLICT
 Precious Baby」のバナーに
使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社
または株式会社KADOKAWA
 アスキー・メディアワークスに
帰属します。

natume azusa 160_600_tsuba.jpg





*Collar×Malice
カラマリ契
※「Collar×Malice」の
バナーに使用されている
画像の著作権は、アイ
ディアファクトリー株式
会社およびデザイン
ファクトリー株式会社に帰属します。
*ニル・アドミラリ
ニルアド
ニルアド 翡翠
※「ニル・アドミラリの
天秤 帝都幻惑綺譚」の
バナーに使用されている
画像の著作権は、アイ
ディアファクトリー株式
会社に帰属します。


*悠久のティアブレイド
tbクレイドル
※「悠久のティアブレイド
-Lost Chronicle-」の
バナーに使用されている
画像の著作権は、アイ
ディアファクトリー株式
会社およびデザイン
ファクトリー株式会社
に帰属します。


*ゆのはなSpRING!
ゆのはな

※「ゆのはなSpRING!
〜Cherishing Time〜」
のバナーに使用されている
画像の著作権は、アイディア
ファクトリー株式会社および
デザインファクトリー株式
会社に帰属します。


*Code:Realize
〜祝福の未来〜
コドリアバナー
※「Code:Realize
〜祝福の未来〜」の
バナーに使用されて
いる画像の著作権は、
アイディアファクトリー
株式会社およびデザ
インファクトリー株式
会社に帰属します。


最新コメント
アイコン画像りこ
» *新柄祭りでした…!!!! (2015年05月04日)
アイコン画像aya・8・
» *新柄祭りでした…!!!! (2015年04月29日)
アイコン画像りこ
» *ちょっと早めのクリスマスプレゼント。 (2014年12月24日)
アイコン画像Ruka
» *ハニビでおわってハニビではじまる。 (2014年12月21日)
アイコン画像りこ
» *大好き設定楽しみます…! (2014年11月23日)
アイコン画像renge
» *大好き設定楽しみます…! (2014年11月18日)
アイコン画像りこ
» *大好き設定楽しみます…! (2014年11月16日)

============
*デザート・キングダム
アスパシア小

*十三支演義
十三支 趙雲小
*十三支演義2
十三支2曹操小
十三支2諸葛亮

※「十三支演義
偃月三国伝2」のバナーに
使用されている画像の
著作権は、アイディア
ファクトリー株式会社に
帰属します。


*Code:Realize 〜創世の姫君〜
コードリア
※「Code:Realize
〜創世の姫君〜」のバナーに
使用されている画像の
著作権は、アイディアファク
トリー株式会社に帰属します。


*L.G.S 〜新説 封神演義〜
太公望中

*死神と少女
死神と少女 応援中!


P R

*Wand of Fortune
エスルル最愛!!!
ルルR
エストR
※「ワンド オブ フォーチュン
R」のバナーに使用されている
画像の著作権は、アイディア
ファクトリー株式会社に帰属します。

無印FDエスト大
2ルル大
エスト
エスト2FD大
あるばろ2fd中

*あやかしごはん



*starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】


*青春はじめました!
青春はじめました! 青春はじめました! 青春はじめました! 青春はじめました! 青春はじめました!

*死神彼氏シリーズ
Un:BIRTHDAY SONG〜愛を唄う死神〜
Un:BIRTHDAY SONG〜愛を唄う死神〜 Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜

*DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD DYNAMIC CHORD DYNAMIC CHORD


*レンドフルール
全力応援中!!!

ヴィオレット大
オルフェ大
ルイ大


※「レンドフルール」の
バナーに使用されている
画像の著作権は、アイ
ディアファクトリー株式
会社に帰属します。




*猛獣使いと王子様
2lt

mouzyu kat

*熱血異能部活譚
Trigger Kiss
部活帝
※「熱血異能部活譚
Trigger Kiss」のバナー
に使用されている画像の
著作権は、アイディア
ファクトリー株式会社
に帰属します。

*CLOCK ZERO
ビショップ
CZレインVita

※「CLOCK ZERO
〜終焉の一秒〜 ExTime」
のバナーに使用されている
画像の著作権は、アイディア
ファクトリー株式会社に
帰属します。

*AMNESIA
オリオン中
レイターイッキ中
いっき

*S.Y.K 〜蓮咲伝〜
syk蘇芳中