2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
ちーちゃあああああああんへ (2008年05月19日)
アイコン画像
ちーちゃあああああああんへ (2007年10月06日)
アイコン画像基本隣の席の彼女
二ヶ月ぶりに (2007年09月15日)
アイコン画像遠回しにゆった人
今日の名言 (2007年07月07日)
アイコン画像も1
っはー (2007年06月27日)
アイコン画像
っはー (2007年06月26日)
アイコン画像前の席∵
っはー (2007年06月26日)
アイコン画像◇ほ◇
クリ○○ス (2007年06月20日)
アイコン画像前の席∵
クリ○○ス (2007年06月18日)
アイコン画像
おっつかれー (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
ちーちゃあああああああんへ / 2007年10月01日(月)
曲の歌詞載せといてあげるね。

あと、歌ってる人男の人だった;
嘘教えてごめんちー(ノε`)


さくら、さくら、会いたいよ
いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様、お願い
ボクの胸つぶれちゃいそうだ

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様、お願い
ボクの息止まっちゃいそうだ

春に生まれた君を
「さくら」って名づけた

かわいらしく
ひらがな3文字で「さくら」

親指くらいの
小っちゃな手を握ったら
まだ開かない目で
君はクシャクシャ笑った

いつもいつも
僕は君と一緒だったなぁ

あきれるくらい
写真をいっぱい撮ったなぁ

君と僕が似てるって
言われて嬉しかったなぁ

君と同じふうに
僕はいっぱい笑ったんだなぁ

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 君に今すぐ 会いたいよ

天に召します神様 お願い
僕の胸つぶれちゃいそうだ

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 君に今すぐ 会いたいよ

天に召します神様 お願い
僕の息止まっちゃいそうだ


五月の風
追いかけっこした土手の道

六月の雨
窓越しに見ていたアジサイ

八月の庭
ホースで描いた小さな虹

九月の朝
おそろいのミッフィーの食器

一月の雪
毛布にくるまっていた君

二月の星
遠くをじっと見ていた君

三月の街
背中が大きくなった君

四月の夢
毎年祝った誕生日

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 君に今すぐ 会いたいよ

天に召します神様 お願い
僕の胸つぶれちゃいそうだ

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 君に今すぐ 会いたいよ

天に召します神様 お願い
僕の息止まっちゃいそうだ


いつもとは違う声で君は泣いていた
僕は泣きながら病院へ連れていった

お医者さんはとっても優しい人だった
「さよならできる」と
僕はちゃんとうなづいた・・・。

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 君にホントは 会いたいよ

天に召します神様 お願い
僕の瞳 濡れちゃいそうだ

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 他に何にもいらないよ

天に召します神様 お願い
僕の心 消えちゃいそうだ

「消えちゃいそうだ・・・。」


さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 君に今すぐ 会いたいよ

天に召します神様お願い
僕の胸 つぶれちゃいそうだ

さくら、さくら、会いたいよ
いやだ 君に今すぐ 会いたいよ

天に召します神様 お願い
僕の息 止まっちゃいそうだ


春に生まれた君を
「さくら」って名づけた

かわいらしく
ひらがな3文字で「さくら」

明日、晴れたら
どこか遊びに行こうよ さくら

きっと桜がいっぱい咲いて
きれいだよ  さくら


              さくら/高野健一
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(2)
二ヶ月ぶりに / 2007年09月11日(火)
おし、いっちょやっか!

こんちわニーハオハローボンジュール
CM終わったね、オツカレ

今日9月11日は9.11の日
それとチパの誕生日
昨日は内くんの誕生日
それと最悪な日

特に考えないようにしてたわけではないけれどずーっと忘れてて、
ほかの事に精一杯になってました。
ふと家に帰って来て夕方に思い出したんだけど
次の瞬間コロッと忘れてました。
なんという脳みそ~_~
でもそんな脳みそが好きだよ
恋しちゃったんだ〜多分・・・・^^;

え・・・・・?





何をしたいのかがいまいち理解出来なくて頭はパニック状態
それでもそれを保ちたいから
眠いのを我慢して睡眠時間削ってがんばっているんだよ。
読んでいないんだろーけど
必死こいてるのになんでこんな状態なんだろ
いつになったら変わるのかな
無理だって言うんなら終わりにしたいよ
一人で抱えるには荷が重過ぎて耐えられないよ
私はそんなに強くない

 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(1)
私事 / 2007年07月17日(火)
ここなのかわかんないけど



ねぇ俊樹、まだここ見てる?


お願いだから、連絡して?

待ってるから。
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
今日の名言 / 2007年07月04日(水)
「メル友になったら即彼氏」

いっやー、今日も楽しい一日でしたよ。
帰りは雨でびっしゃびしゃになったけどね、
そんなの気にしないけどね。
ジャンバー着てたけど下のYシャツまで濡れてたよ
雨のばかやろ〜
って別に嫌いなわけじゃないんだが困るからね

そして日記久しぶりだなぁ
みくさんに遠まわしに「書け」と言われたので書きますよ。
あのプロジェクトよろしくね\(^o^)/


コメント返し

◆前の席∵
もうクッキー期待してないっス!
どーでもいいすよ。笑
まぁ持ってきてくれるんであれば、ね^ー^

DVDは待ってるからねー(゚ε゚)

◆ほ
テンション低いと怖いってwww
まぁ怖いときはよくあるよくある( ゚ ρ ゚ )笑
まーね、それはあったりきーだよ☆

◆も1
うん、さっこん家行ったよー!
渚と一緒にねwわハハ


もーすぐ文化祭だね
どーでもいいようなよくないような、
もしかしたら人生最後の文化祭・・・かも?
まぁなんでもいいけど
とりあえずバンド頑張る!!!!!!
そんな感じっス(・ω・)

明日はスタ練6時からあるし楽しみやー
早くアンプに繋いでやりたい
何の曲やるかは秘密〜♪
知りたかったらみんな聞きに来てね!



健太へ
待ってるからゆっくりでもいいから
早く戻って来いよ
おまえ一家の柱だろ?
そんなんでどーすんだよ
里奈さんも竜也も俊也も待ってるよ?
早く元気な顔見せてやれって

まだ連れてかないで下さい、、、。
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(1)
っはー / 2007年06月23日(土)
今日はさっこん家でバンド練〜(*'ω'*)
充実した午後を過ごせたー
しかもしかも!!!!!
さっこパパのアコギ借りれたから家でアコギができる
いや〜いいわ
まじで癒されるわ
病みつきになりそう


コメント返し

◆前の席∵
たーしみに待ってるね!
早くそのクッキー食べてみたいwww
一緒に寝てるとか・・ねーよ^O^
かなちゃんの「ないじゃん」が出るよ笑

のんぱ早く行こー!><
いつから準備始まるの?

◆◇ほ◇
ほんとーにハードだった;
まぁ帰り道楽しかったからいんだけどさ^ー^
急に?ホワイト?え、、、笑


まぁそんな感じですっごい楽しそうな日記になってるけど
実際今のテンションそこまで高くないって言う^ー^
なんかなー最近体力衰えた・・
まだ17歳なのに、先が思いやられるね
誰か若さくれないか?
がっこーめんどくせぇんだよなぁ
別にチャリとか電車じゃねぇのになんだこの感覚
五月病?
もう6月終わりそうなんすけど、、ねぇだろ

そんなんでわけで、
月〜水遅刻してがっこー
木曜は遅刻したうえにさらに早退
金曜は雨降ってたし気分乗らなかったから勝手に休み
親には内緒でねw
今のとこばれてないからもうばれることないだろーな
この先も内緒で休むことあるかもしんないけどね、うん

まぁ許そう、ってことにしとく


っはーライアーゲーム終わりだよぉ
さきちゃん、DVDかしてね!w

んじゃおやすみー
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(3)
クリ○○ス / 2007年06月17日(日)
っあー疲れたな、
多忙な休みだたな、
腰が痛いぜばばあだな、
年のせい?肉体老化だな。

一日遅れだけどかえおめでとー!

コメント返し

◆みく
初コメントありがとーございまーす♪
度々勝手に登場させてて申し訳・・・
詳細キボンヌ!(・∀・)
電車男キターーー(゚A゚)ーーー!!!笑
あ、うざくってすみませんw

◆さき
クッキーを待ち続けて早11日、、、
もう持って来る気ないんでしょ?
そーならそうって言っちゃいなよwww
みんなでのんパ〜楽しみやーん(*'ω'*)

◆ちゃ
明日のりこねぇよwwwww
のりちゃんはあるけどね^ー^
さきちゃんとみくさんの4人で行こう!
あれはまた今度で(・ω・)

◆ゆ
かつらだめだ、笑えるwwwwwwwww
慣れる前に卒業が来ると思います。笑


そんな感じで(?期末が終わりました。
現社のテストまさかのサプライズ
さきちゃんと私のテストに「Good!」って
多分この先もらうことが出来ないだろうから
かなり貴重だな、これは、うん。
さきちゃんそのテスト大事にしろよー!

のりこのはよかったけどのりちゃんのは悲惨だった;
ごめんなさい、平均点下げてるのはいつだって私です。



そんでね金曜は埼玉行き、土曜は東京行き
土曜の夜11時頃に佐久に帰って来て
それから原チャではるばる北相木まで・・
まじで寒くて凍え死ぬかとオモッタ
なっ、ゆーこ!
家着いてからも毛布にくるまって凍える始末
昨日はまじで寒かった
けど朝起きて外でたら日差しが強いことつよいこと
標高高いから太陽が近いんだろーな(?とか考えながら
長い道のりを一人で帰って来ましたとさ
まぁ長くみて50分くらい('A`)

そんでっから夕方は畑仕事
つっかれたーから明日休むかもね
腰が半端なく痛いんだわ
そう、こうやって座ってるときですら・・・ね


ってわけでおっやすみー



謹んでご冥福をお祈りします。
たくさんの涙はその人がどれだけ慕われてたのか表されるよね
人の命ってでっけぇから簡単になんて受け入れられるわけがないんだよね
受け入れるのは時間がかかるかもしれない
でも、それはそれでいいんじゃないかなって思う
悲しいときに無理する必要はないし泣くの堪える必要なんてのもないんだよ
でも泣きすぎると頭痛くなるよね、目乾くよね
バファリン、目薬使いなよ
バファリンなら持ってるからね、欲しかったらいつでも言ってね
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(2)
おっつかれー / 2007年06月05日(火)
さきちゃんが書けってうるさいからね、
がんばって更新しますよ。


コメント返し

◆ゆりえ
この前電話ごめんねー;
帰宅中だったから出れなかった
なんか用事だった?

◆さき
「ご褒美てんだああ('-'*)」笑
二回投稿してあったから何かと思ったよw
ご褒美はチョコチップクッキーでしょ?
明日楽しみにしてるね!
勘違い野郎で結構\(^o^)/
なんかしたら旦那に言いつけるからなぁ!!!笑

◆つ
極秘なので教えることはできません。
それより、今まで部活おつかれでした。
まぁあと少しでまた年取るし、ちょうどよかったんじゃない?笑



今日は久々にのりこの授業がありました
さきちゃんとちーちゃんとウッキウキで教室行ったのに
そこい居たのは、、、塩川でした。
はて、なんで?( ゚ ρ ゚ )
っていろいろ疑問に思ってたけど10分後にのりこ来たよー
しかしながら慌ててたせいか背中の方洋服が上がって
ばばちゃまたちが着るような茶色い下着が見えてました。
ね、さきちゃんwwwwwww

「決め手は牛!!!!!!!!!!!」

「なんしろ・・鉄!!!!!!!!!!」

いい勝負ですね
のりこものりちゃんもナイスなキャラです。
でもでも明日は現社も化学もないよ;o;
さきちゃん、のりこに会えないからって泣くなよ!
御代田テスト終わったら行こうねー
ちーちゃん、のりちゃんに会えないからって泣くなよ!
打ち上げ行かないとか・・ぬっころすぞ

みーくーさん、
今日放課後はどうだったんかなー?
最近みくさんとは交流多めです。
明日、楽しみに待ってますよ(*'ω'*)

友美ー、4番の井出ー
早く行きたいね\(^o^)/
楽しみや〜 いっぱい笑うべwww


まぁそんな感じ
今日から親居ないけど遅刻しないように努力したいと思います。
とりあえず・・・・・だよな、うん。

おっやすm−
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(4)
約束どおり'-'* / 2007年05月28日(月)
みんなの期待を裏切らない、それが私です
どうもこんばんわ、AKBです^ー^
さきちゃん、ちーちゃんご褒美ちょーだいね!
明日楽しみに待ってよーっと(・∀・)

コメント返し

◆ちゃ
まぁしょーがない。
だからこれから先休んでも怒らないでね(ノД`゚)。
エアーバスケのムービーみんなに好評なんだけどwww
ゆーまに見せてぇ笑

◆さき
第一回目のコメントおめっとー!
てかちゃんとしたコメントして下さい(´_ゝ`)
そんなに私と関わってたいのか
しょーがねぇ奴だなぁ笑
待ってろまってろ^ー^

◆ゆ
だなぁー。
電車乗らないから駅まで一緒に行かないしね。
早く久美ん家行く計画たててください
そうすりゃ三人でゆっくり話せるでしょ?\(^o^)/

◆健太
私も初耳だったけど「夫婦道」っていうドラマあるじゃん?
それで武田鉄也が言ってただwww
ってかコメント初めてだよね?
あたーす\(^o^)/


今日はー、朝からローテンション
ちーちゃんと友美の元気にちょっとついていけなかた(・´ω`・)
まぁ午後から復活傾向にあったけど一日辛かったー
寝ようと思うとさきちゃんが邪魔してくるし
起きてるときに限ってちーちゃんは寝てるし
みんなばかやろおおおおおおおおお!笑
そんな感じでした。


そういえば今日はみくさんが幸せだったので
私も幸せになりました。
ありがとうございます、わけてくれて^ー^
そしてあのクッキーとてもおいしかったです
今度は私に愛情込めこめで作ってね
待ってるぉー!

まぁそんな一日でした
でも私も放課後は幸せでした(´ω`*)
すべて極秘ですけどね
警察に感謝ですな、ありがとー!笑


数学の時間に旦那が近いって萌えてたさきちゃんと
化学の時間爆睡してたちーちゃんのことについては書きません

そいじゃおやふみ
三角チョコパイ美味しかったな〜
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(4)
サンカクハマキ / 2007年05月24日(木)
あ、害虫のことだよ、知ってる?
お茶の葉を食べる虫だてwがはは
どーでもい〜


◆ゆ
だいじょーぶか?
最近また喋る機会減ったな、元気か?


今日はと言えばー
木曜日課だったことをすっかり忘れまさかの遅刻?
と思いきやのりちゃん体調不良で休み〜だて
代わりに数学とかwwwねぇよ
ちーちゃんとずっと喋ってたお
さきちゃんの咳を聞きながらね

1時限終わり、次のりこだぁって思いながら教室戻ろうと思ったら
さきちゃん早退するとか言って(゚Д゚)
本気モードだったのでちーちゃんと玄関まで送ってあげました
明日は元気に登校してね^ー^
待ってないけどwwwww笑

そっからのりこの授業受けーそのあと体育\(^o^)/
昨日同様少人数でバスケもどきw
みくさんとちーちゃんと三人でフリースロー対決
結局ちーちゃんが一位だったけど
納得いかないからまた今度勝負ね!!!
みくさんと交流を深めいろいろ暴露してもっと仲良くなった!
って勝手に思ってる笑
そんな感じでお昼に帰ろうと思ったけど
ちーちゃんが悲しそうにするからやめて最後までがむばった!
小論文まで真面目に書いてきたし偉すぎる
っても結局納得いかなくて持って帰って来てるんだけどね


あー明日はスタ練だああああああ!><
金曜だし嬉しいな、週末だ\(^o^)/
土曜はゴロゴロして日曜は朝バイト行って午後は長野〜
あっという間に終わっちゃうんだろうな、寂しい


今日から新しい曲にチャレンジ〜
くりちゃとゆーまに聞かせるんだ(・ω・)
楽しみに待っててね!
おっくせんまん、おっくせんまん\(^o^)/笑
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(4)
はい! / 2007年05月15日(火)
無事に千葉から帰宅し
また五月病になりながらの学校生活を送っています
ね、ちーちゃん(・´ω`・)


◆ゆ
まぁ早めに計画立てて二人で久美ん家にブーンしましょw


書きたいことがあったのに
書く暇がなかなかなくて今日に至ってしまった;

とりあえず千葉に行ってる間のお話(・ω・)

帰りの新宿行きの電車に乗ってるときのことでした
席に腰かけていた私はいつものごとく人間観察
するとある二人組みが乗車して来ました
ナイスな顔だったため(いあ、本当のナイスじゃねぇからね?
二人の会話を盗み聞きしてみました。ごめんち

女1「どうしよう、私ジャズに人生かかげちゃってるんだけど…」
とりあえずここで爆笑

と言っていた女性の服装は「安くていいや!」精神から
うっす〜い布の黒のスカートに
バーゲンで買って何年も着古してる様なTシャツに
灰色のカーデ、、、
あ、ちなみにバッグはコムサ(多分

極めつけはメガネでした^ー^


そしてそんな彼女の朝食はクリームパン
昼食はチョコパン・・・

女2「パンばっかじゃんwwwww」
女1「だってパンおいしいんだも〜ん」だそうです

そして私と女2は新宿で降り、
女1は一人残されました(´・ω・`)笑

それを話したかっただけ
とりあえず目の前でそんな会話されて勘弁でしたw


はぁー今日はバイト先でたくさん遊んだ
やぱ坊主気持ちいいwww
たけちゃんナイス\(^o^)/
ってな感じでとりあえず寝よ〜っと
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!