激しく 

April 07 [Mon], 2008, 12:25
暇だ
家に入りたい

ちょ 

January 20 [Sun], 2008, 10:43
車に撥ねられるとこだったww
あぶねぇww

Perfumeの 

January 15 [Tue], 2008, 19:53
モノクロームエフェクトって曲のサビが、「ダブルキャスト(季節を抱きしめての方だったかも)」ってゲームのセーブ画面BGMに似てて、聞く度に思い出してしまうw

ダブルキャスト好きなんだよねー
私が小学校位の時のPSのゲームなんだけど、画面がオールアニメーションなの。
しかもフルボイス。
今考えると凄くね?(まぁ、2枚組だけど)
声優も結構豪華。

ただサイコホラーなんで、選択肢間違えると主人公が速攻殺されて当時怖かったww

ふむ 

January 03 [Thu], 2008, 15:25
カフェモカが美味しい季節ですな(´∀`*)

なんか 

December 29 [Sat], 2007, 11:04
31日の夜中(コスモステージ)にしょこたん来るらしい
大変だねー紅白も出るんだよね?

それよりその後のお笑いライブが楽しみすw
んでもって生ヒタガオールナイトニッポン!!

くっはー 

December 28 [Fri], 2007, 18:46
疲れた!
只今休憩中ー

横のEARTHステージでは伸夫絶唱
幸せ空間ー

終わった… 

December 27 [Thu], 2007, 19:43
終わったぞおおおい!!!!!

もう今年も終わるのか…
早いなーマジで

ああん 

December 26 [Wed], 2007, 4:35
ヴァリアーが可愛い
凄い可愛い

皆描けるようになりたいけど、ルッスリーアとかが地味に難しそうw


そしてクロームちゃんがすっごい可愛い…
因みに私が初めてリボアニを見たのはクロームちゃんVSマーモンの回ですた
すっげぇ色んなネタバレ回だったんじゃんwwww



にしてもロン毛がサメに喰われた後のザンザスの表情(アジトの中のマーモンが来るとこ)がたまらんw
ロン毛早く帰ってこいー(´Д`)

リボーン 

December 25 [Tue], 2007, 1:04
やっとヴァリアー編に入りましたw
とりあえず11巻まで。
ということで、彼等が出て来たので描いてみますた

あれですね
リボーンって学園ほのぼのギャグじゃないんですね←
最初のギャグっぽさは何処にwwww

っか、17巻まで出てるのね…あふぁあ


ってアニメはヴァリアー編終わりなの!?Σ(´Д`)


眠い 

December 23 [Sun], 2007, 15:36
ひたすらに眠い
もう休憩終わるのに眠い
ヤバい


そいえば、未だに旧サイトの方から来てる方がいるみたいですが…
あっちの方はもう更新出来ないんで、ブログ見て新しい方に来て下さいー

ってこのメモ見てる人は新サイト来てる人か?w
とりあえず本ブログの方にも帰ったら書いておきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgyunyu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 激しく (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 激しく (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 激しく (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 激しく (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 激しく (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 激しく (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 激しく (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 激しく (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 激しく (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる