写真はゆきちゃん見送ったときの 

May 04 [Tue], 2004, 15:23
実家から持ってきたと思った昔の日記のログがない
愚かなことに、一度ネット上にアップしてあったログも
いつの間にか消してしまっている・・

実家を出るとき、実家のPCの中の
あたしのデータは全部削除してきたから・・

アア!ログどこ行った!
もしや、もしや、消しちゃったかな

いやだー後悔後悔
最悪だ・・

引き続き風邪 

May 03 [Mon], 2004, 15:27
昨日買ったTMGEのPV観ながら寝ています
あとは料理したりロウソクに火をつけたり

風邪のせいかピアスホールの調子が悪い

今左イヤーロブに2個
本当はあと
右イヤーロブに2つ
左、イヤーロブに1つ
ヘリックスに1つ
アウターコンクに1つ
トラガスに1つ
リップに1つ
開けたいけれど
重いのが嫌だからどうせ増えてもあと3つだろうな

風邪ひき 

May 02 [Sun], 2004, 20:19
風邪ひき寝込みます

カロリーメイト、冷えピタ、風邪薬
卵とコーンのコンソメスープ

裸足 

May 02 [Sun], 2004, 15:45
靴擦れ痛くてちゃんと靴が履けない!

マリリン 

May 01 [Sat], 2004, 18:21
おががDOPE HATのPVを見ようとしません
確かにキモチワルイ

マリリンマンソン 

May 01 [Sat], 2004, 17:53
ビデオ見てます

サイゼリヤ 

May 01 [Sat], 2004, 16:03
おがと昼?夜?ごはん

家に泊めてもらいます
松本大洋青い春、マリマンのビデオ、ニートのベスト持参

くつずれ 

April 28 [Wed], 2004, 20:36
学校まで往復歩いたら靴擦れが沢山できた
痛い痛い

明日は晴れだってさ!ヤッタ

ニューパソコン vaio 

April 27 [Tue], 2004, 0:53
また雨だー寒い寒い
いやだなあ雨
歩くのも混んだバスに乗るのも嫌だ

明日の朝は晴れていますように!

今左耳にあるピアスホール2つ
最初に開けた方塞ごうかな‥
間隔狭すぎるし‥
肉芽ってこんなに早くできる?
ホールの上の辺りがあやしい‥
肉芽は絶対作りたくないなあ

でもせっかく安定してきたホールだし
塞ぐのもったいないなあ

まあ塞ぐのは右あけてからだな
バーベルも買ってきておこう

ピアス2つ目 

April 26 [Mon], 2004, 22:57
左に2個目
また14Gですが5mmボール入れたら
左ばっかり重くて仕方がない
でも慣れてきてあんまり痛くなかったです

もうちょっと間隔あけるべきだったかなー
しかもちょっと曲がった気がする‥

でも嬉しいからな!

2個目開けたら1個目の穴から血が出てきたよ

ちゃんと洗浄して育てる!