福井が安東

July 28 [Thu], 2016, 20:34
あまり人に話したことがないのですが大学のうち3年間ほどだけテニス部で部員兼マネージャーをしており例年、年に2回ほど伊豆で気がつけば日焼け、という青春な日々でした。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですが安いながらも清潔なお宿、今では泊まることがないところでも老舗として まだ営業しているようでちょっと安心しました。
当時は何も考えていませんでしたが実はそこの食事は良質で近隣の新鮮な食材づくしで今思うと贅沢な食事でしたね。
休日出勤時のランチとなるとコンビニサンドイッチとかオニギリセットとかそんな食生活になることもあり栄養バランスがよくないなぁと自覚。
ものぐさなのを克服すれば地元の食材が楽しめるお店なんかも ちゃんとあるのでさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
ところで、最近は 前ほどキビキビと動けないような。加齢ってこいういうことなのかしら?誰にでも来ることですが やっぱりショックです。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたが10代、20代とは 本当に違いますから一日一日は貴重って実感しています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tgxiimaiezcgna/index1_0.rdf