あかい 

August 08 [Sun], 2010, 12:54
今日の飯
 
 
今バイトの休憩中なんですが今日はすごい暇。
やることないっす
 
 
耳毛たまらん
ほこにゃんさま

しんぱい 

August 07 [Sat], 2010, 23:05
明日バイト早くなった
11時
起きれるか心配…
 
11時から何時までなんだろ
言われてないw
18時ぐらいには帰りたいな
じゃなきゃiPhone取りに行けない、さいあく、
はぁ
 
 
 
ほこり君お願いします
なむなむ
お願いします
ほこりさまぁ

かわるかわる 

August 07 [Sat], 2010, 16:53
常連さんから「アオキで貰ったやつ使わないからあげるちゃ〜」と
 
最近よくお客さんと話できるようになってきた!
成長成長
 
そーしーて
今日で携帯さよなら
思ってたよりiPhoneが早く入荷したので嬉しい。
明日お迎えするよ
明日いろいろ変わる!
アドレス、番号登録よろしくお願いしますm(__)m

おはよう 

August 06 [Fri], 2010, 11:18
今日何しよ
 
 
8月に東京行けぬ
くそ、バイト入れすぎた(;_;)
9月に行くのと、11月に学校休んで魔法使いとディズニー
お金貯めよ
 
はるなちゃんはやくあそびにきて〜

ほこたそ 

August 05 [Thu], 2010, 21:54
あすかりんお姉様からほこり(猫の名前)の写メいっぱいくる(*´ω`*)嬉しい
あすかりんお姉様と私は猫大好き人間だからあすかりんお姉様すごい羨ましい。
小さい頃から猫飼いたい飼いたいって誕生日には猫のぬいぐるみばっかり貰ってたから生きてる猫と生活しててほんと羨ましい(笑)
そして命があるんだから責任持って大切に育ててほしい(´・ω・`)
 
ほこり
 
 
 
男の子らしいです。
ほこりくん(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタの洋服すき
    ・音楽-KREVAがすき
    ・クッキング-お菓子よりご飯作りがすき
読者になる
ロリィタファッションとKREVAとしんき君が好きな馬鹿です\(^O^)/ 洋服はBABYが特に好きです KREさん好きです。ライブひとりでも行きます(笑) 学校とお仕事としんきでロリィタの洋服なかなか着れません(´ψψ`)… もっとロリロリな日々を過ごしたい…… よろしくです(*_*) ランキング参加してます。 よければポチっと(´・ω・)…。 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31