10月1日
2007.10.01 [Mon] 21:38

今日は神無月ライブでした

もうすぐ解散


楽しかったですね
(☆′Å`)ノ
 

大学生かぁ
2007.09.25 [Tue] 19:17

今日後期はじまってはじめて学校に足を運んだけど
軽音以外に友達おらんから、なつかしー!なんて思うこともなく
淡々と時間は進んでいきました

学校とゆうのはおもしろい授業と友達との談笑以外は暇なところなので
そしてあたしは友達が極端に少ないので
今日はひたすら、ただひたすらギャラリーの更新に励みました


今日25時にはギャラリーにどばばーっっと写真が増えます!
お楽しみあれ!!!


これからは、この暇な授業の合間をぬいまして
バンド紹介とか部員紹介とか学祭ペェジとか作ろうかと思います
てか はよせぇ、言われ続けてますが


だから
だ か ら !

朝起こしてください誰か・・・(´・ω・`)


ブコは少しだけ、4年で卒業しようかなーとゆう気になってきました
5回生にならないように!がんばってみます!!


応援協力叱咤罵倒同情
お待ちしてます(´;ω;`)
 

あーねむい
2007.09.11 [Tue] 11:45

やばい寝てない

合宿から帰ってきて
18時間寝て

そっからまともに寝てないんだぜ(`´)!
通勤電車の20分20分と小1時間睡眠の数日

人間ちょっとの睡眠でも生きてけんのなー


常に眠いけど
タバコが1日2箱になるけどw


ちょい愚痴りましたが、
HPのTOP画像を夏合宿に変えました★


ギャラリーとバンド紹介とメンバー一覧は
また後日・・・
ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい

楽しみにしてくれてる方(いたらやけど)、もーちょい待ってねごめんね



がんばります(`´)!
 

映像編集
2007.08.27 [Mon] 23:32

おひさしぶりです

沈黙してましたが、今から、TGU軽音のDVD作りに励もうと思います

サブとハザーがご来日


はざぽんはおねむです
 

あちゃ
2007.08.11 [Sat] 10:27

ごめんなさい、さっきの記事はアガファンキーの方のブログの記事です
誤爆


まぁいいや、そーです、Mac買ったのー♪
 

一目惚れ
2007.08.11 [Sat] 10:14

今日も真夏日が続きますね、蝉の鳴き声で目が覚めます、BUKOです

昨日、難波は日本橋ソフマップに足を運びました
念願のあいつを手に入れるために。

はじめは中古の安くてバージョンも昔のでいいやと思ってたんやけど
見ていくうちにどんどん新しいものに惹かれてしまって
一番新しいMacBookを購入してしまいました
決め手は、 「僕 も こ れ 持 っ て る ん で す け ど」
素敵メガネ店員さんのその一言は大きかったです、ほんと素敵な方でした♪


さぁこれからは家でHPが更新できるぞ!
ギャラリーをそろそろ更新しますね、画像たまってばっかだもん

そーいやラジオに何やら不具合が出ているようですが、昨日確認したらちゃんと聞けました
なんででしょ?
もう一度、視聴してみてください◎
それで無理ならまたご連絡お願いします!!


業務連絡してしまいましたが、今日からわくわく宝島が始まりますね
♪〜OBPで、わくわく宝島♪でお馴染みのOBP
大阪ビジネスパークの略なんですよ
我がバイト先ミスドOBP店はきっと大忙しです
今からがんばってきます
ぜひお越しくださった際はお声かけてくださいね♪



今日のエセ洒落アイテム
『MacBook』
マットな黒いボディーが素敵です
 

GO!NANBA!
2007.08.10 [Fri] 13:48

今から難波に行ってきます!!
なんでかってー??
それはあとのお楽しみ♪

ブーコ、今日はでっっっかい買い物します!
すんぜ!
今日こそ、あいつを、この手に(゜∀゜)!
してやんぜ!


7月のバイト代ぜーんぶ使ってやるー!
うきゃきゃきゃきゃ

でっかい買いもんやけど怖気付くなブーコ
血迷わず、狙った獲物だけ、GETだぜ(゜∀゜)
 

角刺しの刑
2007.08.04 [Sat] 04:58

むさしwww
いちごゼリー角に刺してどうするつもりwww

いちごより最近はメロンが好きな武蔵
いちご嫌いになったか?
敵視すんなよな武蔵w
いちごゼリーはおまえの味方やぞ武蔵!www
 

らじを
2007.08.03 [Fri] 04:11

アガファンキーラジオ録りましたー
ネタバレになるけど、ゲストはタータンだよ!!

明日アガファンキードットコム(HP)にアップするから皆聞いてねー
今回もアガキョウヘイが無駄に喋りまくってます♪

リンクから飛べばいいじゃなーい(゜Д゜≡゜Д゜)
 

夏だ
2007.07.31 [Tue] 06:50

お早よう御座います

とうとうテスト期間が終わったね!みんなお疲れさま!!
出来はいかがでしたでしょうか?軽音の皆様は中々にファンキーな奴が多いので少し心配です

なーんて(゜∀゜)
人の心配なんかしてる暇ないっす
無理っす テラ無理っす
単位て何?テストて何?レポートて何?受験停止て何?
つーか4限は3時からだってよ!知ってた?

あたし4時半からやとガチで勘違いしてまして、テスト受けれませんでしたけどー(゜д゜)
普通に“テスト勉強”しててちょっと一服しに行ったら、アリィ達に「4限、今やで」言われましたけどー(゜д゜)
ピクミンにわざわざ出るとこ教えてもらってプリントも教科書も見せてもらって、勉強して、こりゃイケる★(゜∀゜)/☆っておもってた矢先‥
気付いた頃にはすでに時遅し。4時に気付いたあたしはもう‥もうあかんわ無いわ己

今期テスト1つも受けれてませんしレポートも2つ出しましたが1教科は受験停止なってましたし‥もう‥何が何だか♪


だからお願いします
後期、めちゃめちゃがんばりますから、誰か、つーかPM