(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 7:55
あああ…健康的な身体が欲しい。
猛烈に腹痛。

今日から俺は 

April 08 [Wed], 2009, 11:20
授業が始まる^q^
恐怖との対面バンザイ\(^O^)/

で。
…何事もなく…本当に何もなく終わった(笑)
しかも無茶苦茶早く授業終わった。
30分も授業してないが大丈夫ですか?

講義系統は確実に寝そうです(^o^)/勘弁してくれ
あーあったかくて寝そう。
授業どうなるかな。
最初からクライマックスだな。

お疲れ様でした(^o^)/ 

February 25 [Wed], 2009, 17:22
飲み会楽しかった〜☆
みんなで飲んで食べてっていうのが久しぶりだったので心が癒されました^^
ご飯の量には驚愕しましたがwww
しかし美味しかったです!またゆっくり行ってみたいと思います。
ミッチーは大丈夫でしょうか(笑)ほんと気をつけて下さいね〜☆是非改めてご飯食べに行きましょう!

二年間はあまりにも短かすぎました。
あっと言う間ですね。きっと大学に行っても卒業まであっと言う間なんだと思います^^
先生がた本当にありがとうございました!ご迷惑しか掛けてなくてすいません(^_^;)
CG専攻のみんなありがとう!みんなが居なかったらここまで成長出来なかったし、途中で学校辞めてたかもしれない(^o^)/www
私もみんなの支えになれてたなら幸いだあああ!!!

卒業しても仲良しです。またご飯食べに行ったりしようね^^

睦月

^q^ 

February 18 [Wed], 2009, 0:35
60近くレンダリングしました^^
死ぬよーパソコンが←
編集もほとんど終わりました。
やっつけ仕事みたいな出来でコレは酷い^ω^

肩がすんげ痛いです。
まじでマッサージしに行きたい。
三時間くらいエステとかでリッチにまったりしたい。

卒展 

January 24 [Sat], 2009, 18:44
成安の卒展いてきたー(^o^)/

あれ…映像とかどこにあったんだ←
イラストとか凄かったです^^
一枚の巨大絵ってやっぱり迫力あるなぁ…と。
画力も凄いけど気力の方が凄いなと思いました。
何で一眼持って行かなかったんだろ(^ω^)
今年のうちらの卒展にはカメラ持って行こう。
あとイラストのT村先生に遭遇☆ちょっと喋ってバイバイしちゃったけど^^

くあぁ今年卒展どうしようマジで普通に間に合わない\(^O^)/

(無題) 

December 13 [Sat], 2008, 15:56
花灯路いてきま(^o^)/

言ったそばから 

December 01 [Mon], 2008, 12:56
電車遅れてるー^^
今日JRは遅刻するって話したばっかりじゃん。まじ仕事しろ。
もう冬ですね。私が遅刻しても多分JRのせいなので怒らないで下さいね。
雪降ったら死亡フラグ。

鈴木先生へ!
maxの人間のデータが開けないです(つД`)また良かったらデータ下さい;;

受かった 

October 23 [Thu], 2008, 16:05
みなさんの応援のおかげです(^o^)/
無事に受かれて良かったああああ!
晴れて大学生ですね^^

これからは皆を応援する側になります!
みんなで進路決めて皆でお祝いしようね☆

うっ 

October 20 [Mon], 2008, 13:14
すいません;
先週ずっとご飯食べてないとか徹夜とかで無理して体調崩してしまいました;;
明日は復帰します。

\(^O^)/ 

October 18 [Sat], 2008, 11:33
終わったああああ!
自分的にはよくわからないけど ま まぁ 大丈夫 か な … ?
緊張するのは部屋に入るまでで、面接始まったらあまりの語彙力の無さに涙目しながら喋るwww
しかも少し時間をオーバーしてしまった。
あとの二人に先に帰られたんですがwまぁいいですけどね。逆だったらT氏には絶対待っておいてと言われていたでしょう^^

皆さん応援有り難うございました(^o^)/
ちゃんとコメント見ました!あーみんな優しすぎる^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有也
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
九州生まれの関西育ち。
Mr.Childrenとチョコレートがあれば生きていける。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる