宮西と風太

May 08 [Mon], 2017, 21:46
シートやコットンにたっぷり化粧水をつけてパックするのがおすすめです。何度もリピしてます。敏感肌で何を使っても合わないのですが、こちらは大丈夫でした。いいです!毛穴目立たなくなってきました!さっぱりなのにしっかり保湿されてる感あります。安いし大容量で、惜しみなく使えて最高です。カルピスみたいな見た目のせいか、肌がごくごく飲んでるような気がして使うのが楽しいです。これから暑くなるので、この化粧水と一緒に夏を乗り越えようと思います。これ単体で保湿力はあまりない様なので、これのみで保湿力を高めるのであれば、手を暖めて、じっくりと皮膚に浸透する様に何度もパッティングが必要な感じです。ちなみにこの化粧水友達と遊んだとき買ったんだけど…お、重いよー((((;゜Д゜)))))))安いので、バシャバシャ使える点は◎でも、これならもっと安い精製水でもいいかな?!って感じです!ハトムギ成分も…気休め^^;?ハトムギはサプリでとる方が断然ききます!安いのでりぴしまーす☆合ってる人には合っていて、合わない人はとことん合いません。近くになくてお取り寄せしましたが価格が安いのでちょっといいコットンにヒタヒタに浸して裏に書いてある<ワンポイントアドバイス>を実践。肌がひんやりしてきて、水分が馴染んだのが分かります。このひんやり感がこれからの季節、癖になりそう...使い心地に不満も無くいつでも安心して帰るお値段なのでしばらくはリピートする予定です★顔だけではなく、全身に使っています。化粧水では最初はよくてもつかっていくうちに肌がピリピリしだしたりすることがあるのですが、これを使い始めてからはピリピリしたことナシです!ドラッグストアには売ってない!!!街中まで出て、ダイエーにやっとありました!!いろいろ試してもダメだったニキビがかなり少なくなってきていて、びっくりしています。拭き取り化粧水として使っている方もいたので効果をみてみようと思い使ったのです。内容量が多いのでたくさん使うことができます。低刺激なので子供の日焼けした背中や肩にもバシャバシャ使いました。気持ちよかったようです。さらっとしていて顔以外にも使えていいです。無香料で安心です。したら良くなるかな?と思ったのですが・・・。前は顔に使ってニベアで蓋、と使っていましたが特に効果は見られなかったので今ではボディ用に使っています。(*´pωq`*)「体から顔まで豪快に使える」導入化粧水として使用しています。ほかも試しましたが、ドラッグストアで購入できるこの価格帯で、肌を落ち着かせる点でピカイチです。佐伯チズさんのコットンパックがいいと、お友達から聞いて、試しに購入してみました。この量でこの安さ!そして、効果もとても良いです。これを使い始めてからお肌もしろくなるし調子もいいです。☆化粧のりがよくなったつけ重ねていくと保湿力が高くなりますが、その時変に幕を張った感じ。でもこれはよいと言っていたので、男性にもおすすめです(*'▽'*)♪※肌が弱い人はぴりぴりした刺激があるのでしょうか?肌の調子が悪い時につけたらぴりぴりしました…。これからの季節には、日焼けした肌にはいいかもです。コスパがいいのでジャブジャブ使えます。太陽○ヒアルロンを混ぜ使い続けてましたが、ヒアルロンを混ぜる割合がだいぶ多くなって、コスパがぁ・・・と悩んでいたのです。特に効果があるわけではないですが、値段がお手頃で大容量ということで、お風呂上がりから化粧水をつける前にスプレー容器に入れてプレ化粧水として使ったり、コットンに浸してパックに使用したりしています。で、ボトルにも書いてあったコットンに含ませて5分ほどフェイスパックすると、いい感じです。なんせ大容量なので思いっきりバシャバシャ使えちゃうのがいいですね。この安さでこの効果は、とっても良いと思います。もうしばらく使って様子を見てみます!今まで使ってた化粧水が夏場はベタついた為こちらに切り替え。特にトラブルもないので全身に惜しみなく使ってます。肌に水分がしっかり入ってく感じが好きです。ただ使用後のべたつきもないですし、何より安いのでメイク前に肌を整える。ボディ用の化粧水として、評判の良い コチラを購入してみました。たっぷり入っていて、はとむぎー、なんて、成分も良さげだしね。ですが、さっぱりしていて量も多い!価格もお手頃なので、顔だけでなく体のも心置き無く使えます^ ^。お値段的にも惜しみなく使える量ですしね。この化粧水は基本肌荒れをすることもないと思うので気になっている人は使ってみてほしいです!お値段が安く大容量なのでお肌が強い方には良いのかもしれませんが、お肌が弱い方にはオススメ出来ませんm(_ _)mしかし、最近、無印のパックシートを常用するようになり、安いしとりあえず使い切ろうかと思いこちらを使うと・・・ん??なんだか肌がいい感じ???ちなみに敏感肌で乾燥肌で、幼いときはアトピーもやりましたが今回、私には何も炎症はおきませんでしたよ♪潤いは丁寧に重ね付けすればまあ許容範囲かな。でも潤いだけ求めるならこれじゃなくてもいい感じ。リピートして今3本目です☆4月に口コミしてから3本使いました。オートムーゲみたいに、容量が多いタイプが欲しいかな。少し白濁したローション。けれどにおいは無く、とてもさらっとしていて使いやすい。ナチュリエを馬油のコットンに惜しみ無くヒタヒタに付けパッティング→ニベアと美容液を少量混ぜ薄く伸ばして蓋をする】と言った形で使用してます。滴るほどのコットンができるので、長い時間ずっと潤ったままでパックできます。この点がよいのかも。冬は…物足りないかもしれません。こちらのサイトで評判がよかったり、美白の特集でひっかかったりして気になっていました。よく行くドラッグストアに入荷していたので購入しました。プチプラなので普段使っている美白系化粧水と別で無駄遣い用に使っています。ニベアとの組み合わせが話題になっていて気になって、購入しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キミ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる