ローン借り方

May 04 [Wed], 2016, 12:01
という結果、
日本の一番長いお日様。
これをね。観賞しにいこうとね。
次いで、良かった、という思ったら、両親にペアでの観賞券をね。買ってあげようかな?ってね。
あとで、インプレッションをね。言おうかな?
14お日様は、
写真をね。見て、夜にお家に帰って、姪っ子というボール試合もしようかな?
あとは、アンパンマンの踊りをね。一緒に踊ろうかな?
それに散髪もね。してね。
色々で、忙しくなりそうね。
のち、ヒートベアーズの競り合い系ね。ナイターですしね。
ここは、篠田が中5お日様で投げたら、行こうかな?
それだと、姪っ子という遊ぶのは、降伏だな。
15お日様。
ここはね。メインで、神宮球場ですね。中10お日様で、館山昌平投じる競り合いになる日程だ。そうして、
燕タスクの緑ユニの競り合いなんで、これを着て、館山昌平マフラーを持ってね。行きたいと思いますよ。
傘??
訊くもありません。
持って行くに決まっております。
その足で、
カレッジの同期会で、鶴見をめぐって来る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tgrwnpoemith4d/index1_0.rdf