暖冬そのものダネ! 

2007年01月20日(土) 11時35分
大寒の今日も薄日、暖かい。
でも、昼間も部屋ではヒーターを点けっぱなし!\(◎o◎)/!
庭の芝生の中にモグラの造った山が沢山出来ちゃった!\(~o~)/

朝から小雨!!!\(^o^)/ 

2007年01月17日(水) 16時39分
久しぶりの小雨!\(◎o◎)/!
暗いので寝坊!!!\(◎o◎)/!
午後には止んで来た!

今日も一日何とか晴れていたネ! 

2007年01月13日(土) 16時08分
晩秋に幾日か姿を見せたジョウビタキが数日前に又庭に飛んできた!\(~o~)/
まさかモウ北へ帰る準備ではないだろうが・・。???
夕方がかなり伸びてきたネ!\(◎o◎)/!

快晴の一日! 

2007年01月10日(水) 16時38分
昨日、今日と雲も風もない!!!
秋、姿をみせたきりだったジョウビタキが今日は庭に飛んできた。
暖冬なのか蝋梅の花が咲きだした。
寒水仙もモウ、長く咲いている!

今年の正月は穏やかな日が続くネ! 

2007年01月04日(木) 20時24分
今はヒーターを点けてるが昼間は切っておく。
今日も一日晴れていた。
あんまり冬のような感じがしないネ〜〜!?
                \(◎o◎)/!



薄い日が射してきた〜〜い! 

2007年01月03日(水) 11時45分
朝はスッカリ曇っていたのがお昼近くなって薄日が射して来たヨ〜〜〜ん!顔\(◎o◎)/!
ヒーターーも点けたり消したりしている!\(~o~)/
縁側に出るとモウ、モウ!暖かい〜〜んんん!!!!

笑う門には福来る!ダネ!!!!!\(~o~)/ 

2007年01月02日(火) 21時01分
来年の正月も寝正月かな〜〜〜!????
そんな事を言うと鬼がゲタゲタ笑い出すかな〜〜〜?

寝正月だ〜〜い! 

2007年01月02日(火) 16時10分
朝の内薄日だったのがお昼頃からすっかり曇っちゃった。元日は何とか晴れていたんだが・・・
ヒーターを点けてPCに向かってるヨ!コタツは少し離れているのでネ!\(◎o◎)/!

朝からず〜と雨!!!\(◎o◎)/! 

2006年12月26日(火) 17時14分
床屋に行って来た。サッパリしたね。
どこでどうしたのか!?ギックリ腰に昨日なっちゃった!(>_<)昨日よりは今日のほうがイイがマダマダヘッピリ腰で立ったり座ったり・・・!とんだクリスマスプレゼントになった!
朝から一日中雨・・・!!!

今日も賀状書き!!!\(◎o◎)/! 

2006年12月25日(月) 23時21分
薄曇と薄日の一日!
何とかもう少しで賀状書きが終えそう!書いたのだけ出して来たヨ!
一昨日は駅の南口にイノシシが現れた!
こんなことは初めて!