行って来ました 琵琶湖

November 07 [Wed], 2012, 15:01
朝の集合場所に着く前にトラブル車発生何とか修理して遅れて集合したら、なんと9台地元のトライカーだけでは久々に多い台数です高速も空いてて連なって安全走行道の駅びわ湖大橋米プラザに到着ランチして土産を買って道の駅を出発駐車場から出る時に地元のトライク2台入って来たけど動き初めてたから挨拶だけで終わってしまった雄琴温泉の脇を通り高速ICへとICから帰宅組と某トライクショップ訪問組と別れ私は寒がりなんで帰宅組で帰路へと陽が落ちて来ると寒いすかさずSAに入り温かなドリンクに服を着込み安全走行出発が少し遅れた分遅い帰宅に他のみんなも無事トラブルもなく帰宅です次回は東方面、海ほたるにモニター バイトツーリングしたいとかこれからの時期寒いからロングツーリングも悩むなぁ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgqu02s0yg
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tgqu02s0yg/index1_0.rdf