こまざわたいいくかん

February 01 [Wed], 2012, 22:48

体育館寒かった((((;゚Д゚)))))))

あと、初めて行くような知らない土地は夜に歩いちゃいけません☆←
サッカーとかたまに開催されてるから、名前だけは知ってたけど
初めて行ってきました、駒沢体育館。


ガッタスがちょー久しぶりの公開練習だったんです(*^^*)

てか、9月で10周年なんですって!がったす。
そりゃこっちも年取るわけですw
そんな昔からやってた?って感じ。
夏休み、コマ劇場からのお台場ハシゴとかが懐かしい(´Д` )
完全なるハロヲタ生活\(^o^)/

ガッタスカフェで、応募したのも忘れててメンバー全員のサイン入りTシャツが届いたときはびっくりしました←

始まったばっかりのときは、まだベッカムがいたレアルマドリードとかとフットサルやってたよね?
またお台場でやって欲しいな⊂((・x・))⊃

んで、なんちゃらリーグってのに参戦するらしい。
ちらっと調べたんだけど、東京都の女子フットサルリーグって感じなのかな。

なんか、よしざーさん、まじめにやってるのか、手抜いてるのかわからない(´・_・`)
ガチでやればもっと上手いよね?
やっぱ、プロやサッカーと比べちゃうとくっそつまんなry
それでも、いしよしこれ仙石vsコーチ陣+ちぇるびーずはスピードもあって面白かった!

これからはリーグ参戦するし、どんどんチカラ付けていってほしいな(*>ш<*)


てかますださんもサッカー経験者なら、てごしさんのフットサルチームとかに入ればいいのに←
サッカーやってる姿見たいっ(>_<)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理羅
読者になる
Twitter:masu_yz85s
mixi:理羅
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像saki
» エンターテイナーinワイハ (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tgms-yz85/index1_0.rdf