Welcome

November 11 [Fri], 2011, 11:11


Welcome

ご訪問ありがとうございます☆

ここは、テゴマスを他の何よりも愛している
管理人、はるかのブログです♪

とにかく、テゴマスが大大大好きです
特に、ドS王子手越祐也様を応援しています(//∇//)

テゴマス、そしてが好きな方はぜひ絡んで下さい

初めての方は↓↓

TGMS=TGMS=TGMS=TGMS

名前@
学年@
担当@
住み@
一言@

TGMS=TGMS=TGMS=TGMS


でわ、ごゆっくりどうぞ


#24

January 06 [Thu], 2011, 11:38

こんにちわ!!!!!!!!!!

え?もう辞めたんじゃないの?
んな事ないです^^生きてます(笑)

ただ最近Twitter依存症(^q^)
たまにはね、うん。1年に3回は(少なっ)
更新したいと思いますよ←←←

―――――――――――――――――

うーんとね。忙しい。塾とか塾とか塾とk((ry ……
志望校が志望校だから仕方ないのは
分かってるけどやっぱ大変。つらい←
だからTwitterで居やしを求めてますw
そして皆さん、フォローお願いいたします。(宣伝ww)

―――――――――――――――――
ここ来てない間に色々あったなー。
NEWS魂オーラス行ったじゃん?あと
0号室の客も行ったしー。
何度か身内と遊んだり…って全然忙しくないw

なんか最近Blog書いてないから
書き方忘れちゃった(笑)まとまらなくてすいません。

また来ます。それだけ…言いたいだけですw

でわ、また!←


↑フォローミー!(笑)

By

#22

September 27 [Mon], 2010, 9:57

こんにちま
今日は学校がお休みなので更新します!!☆

つ、ついに一昨日、
NEWS魂に行って参りました(´∀`)/*゜+

いやぁ///近かった近かった
近すぎるぅぅぅぅぅぅぅ////////

本当に間近で、NEWS様を拝んできましたm(_ _)m

まず、1曲目のABOで目の前から手越さんがドーン!!!
1曲目からわきゃわきゃしすぎましてですね←
2曲目のweeeekで脇腹があいたたた・・・ってなりました^^;

1番やばかったのはですね、
アンコール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一生懸命作った(どうでもいい。)私の
ピカチュウのうちわをですね、
手越様が…見てくれたんです(*´∀`)ノキューン
私のうちわ見て、くしゃ笑顔でうなずいてくださったんです><

あの時は本気で死ぬかと思った……←

亮ちゃんも、色紙投げるときに
めちゃ近くにきてくれました><ありがとう//

DOME PARTY 1公演目、本当にたのしかったです!!!
明日、28日がラストPARTYなので、
壊れる気満々で、愛し合って来たいと思います(笑)←

でわでわ



追記は…PARTYで会ってくださった
身内の皆さまです(´∀`)ノ

#21

September 21 [Tue], 2010, 20:05

こんにちま

めっちゃ久々の更新、すいません(´;ω;`)

本当にすいませんm(_ _)m

さっ!!ついに今週末は、

NEWS DOME PARTY 2010 in東京ドーム

ですね!!!!!!!

ありがたい事に、25日・28日と参戦させていただきます(>ω<)

6,7,8,9月って、毎月テゴマス見てる(´ω`)

っていう事で、残りのHWやってきます(`・ω・)!

またねッ(`∇´)ノ



#20

September 01 [Wed], 2010, 15:50
 
こんにちま
 
ずっと放置しちゃってて
すいませんでした;;
 
今日から新学期なんで、
2期最初の更新です
 
今日、てか今ですね!!
友達とノリで原宿に
行っちゃいました
 
平日だから、竹下通りも
ジャニショも空いてます
ジャニショは4枚購入しました
手越さん2枚、増田さん1枚、
そして山下さんも(笑)
 
ワンミリの山P、めちゃめちゃ
かっこよくないですか??!!
毎度ながらママへのお土産です
 
金欠なのに…←
 
でわ02〜
 
 
 

#19

August 18 [Wed], 2010, 12:28

お久智久貴久でございます(・∀・)!

すっかり夏休みも終わりに近づいて…涙

今日、ちょんまげぷりんで読書感想文書いたら


  おっしま――― い(^0^)/yeah!


ただ塾のHWとはまだ格闘しなきゃな><

――――――――――――――――――――――――

先週の金曜日、いとこ達に会った☆

小山担のなな(大2)と、弟のひかる(高2)!

甲子園みてた。ずっと。でもNEWStalk始まった←ぇ・

ひかる『応援団いるね!まっすーじゃん。』

なな『懐かしい〜!鈴木カルロス三郎太w』

ひかる『いや、でもあいつ一応野球部かw』

いとこ父『シゲはサッカー部だぞ。』

なな&ひかる『関係ないし!』

あたしの立場なかった(^q^)笑

ひかるまでNEWSに染まってるとは…。
(お父さんのが驚きだな。着メロハピバだったし・・・)

なな、everyも全部DVDに焼いてるらしい。頭上がりません。

んで、ななとはNEWS魂で会う予定◎

彼女はいつものごとく、大阪&東京全ステするようです;;

じゃぁ終わる!

ばいばい*




#18

August 10 [Tue], 2010, 9:09


おはようございます

久々に自分の事書きますねー(笑)

はい、最近のはるかですが←←

何もしてない(´Д`;)

本当に何もしてない(´;ω;`)

起床⇒HW(塾)⇒昼食⇒PC⇒HW(塾)⇒塾(授業)⇒帰宅⇒就寝

あれれ、夜ごはんは?(・∀・)

うんうん。夏期講習始まってからは食べてないやw

――――――――――――――――――――――――――

暗い話終わり!N E W S の話します☆

『LIVE』ついに発表されたねぇ

経済的余裕もないので、初回はお預けだなぁ

そのうちにAmazonかセブンネットで購入する♪

ってゆーかさ、コヤシゲのぇろぇろソングは?!

ないとかないよね〜?笑

ホント全曲早く聴きたい!楽しみすぎる〜w

お母さんとね、『ちゃんと聞いていかなきゃね』って言ってます。

あんなに最初はN E W S をバカにしていた母が←

今じゃ『やまぴぃ〜(*´ω`*)((デレ』ですよww

おとといもDVD見ながらほぼ全曲歌えてたしww

うちの家族、嵐とNEWSは大合唱できますw

あ、うちの一族かww ←話したっけ?笑

でゎでゎ〜





続・テゴマスのあい*オーラス8月1日曲レポA

August 09 [Mon], 2010, 10:07

レポの続きです!
これで終わればいいなぁ…と←笑

――――――――――――――――


ケセナイ

キーボードで遊ぶまっすー(笑)
テゴの歌声にキュンしましたw
ホントこの曲大好きです!!

みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

花道を歩くまっすーが
異常に可愛い(//∇//)笑
テゴのギターも素敵です☆

携帯シリーズ笑

多分、中華シリーズまでは
全く変わってないと思います←本当に多分;;

僕のシンデレラ

ピンクの浴衣の手越さん登場ー(・∀・)!
しっかり横座り&口紅まで塗っちゃってww笑
増『何やってるんですか。』
手『口紅まで塗ってるからチューするけどw?笑』

――――――手『もう1曲歌っていい?』――――――――

Weeeek

みんな私のテンションが高い←
私は『山P見ちゃったぁ(涙)』『シゲ格好いぃぃ!!』
を連呼していたそうです←友達談
やはり生の山Pが、私にとっては
一番貴重だと感じたらしいです(笑)

MC

詳しくはUPできたらします(`・ω・)!
おおまかな話題については
セトリに書いてあります@

ChuChuChu!

『やめとまやって――!!!』
というお客さんの声多数(^ω^)笑
増『あの〜、なんかコレ(←高速でChuChuChu!踊る)
の後に”パクパク”ってのありませんでしたっけ?笑』

手『え?笑』
会場『やってぇ〜!!!』←更にあおるw
手『・・・・・・照』
仕方なく踊ってるテゴ、可愛すぎです・
―――――――――――――――――――
増『キミが好きすぎて困ります!』
画面いっぱいの指差し笑顔に会場が瞬殺←
『ハチミツ食べたい!』⇒増『焼肉食べたい!』
(30日では⇒『ん〜もうみんな食べちゃいたい(^ω^)』

パスタ

皿洗いもするよゴシゴシ〜♪
の所でなぜか増田さんがどじょうすくいw(笑)
何度聞いてもホッコリする曲です☆

はなむけ

ちょっとウルってなりました。
いい曲だよね、って友達と改めて実感。

ぼくらの空

えっと。
生まれて初めて←おそらく・
ファンサいただきましたm(_ _)m
増田様からの指差し///
ま、多分私にではないんですけどね〜笑
あたしのうちわは『投げCHU』と『バーンして』なんでww
勘違いでウキウキしてます(笑)
――――――――――――――――――
手越さんの髪の毛がなびいてますД
あれ、毎回思うけど
風が強すぎやしませんか?笑
しかもバクステ側見ると出口が見える(´;ω;`)

HIGH WAY

全く記憶がないです;;
多分若干泣いてたような←出口みたからw笑

チーターゴリラオラウータン

手『代々木ラストはこれだぁぁぁ――!!!』
ラストて言わないでくださいぃぃ!!(泣)
普通に泣くわw悲しいわw
セトリ覚え始めるとこういう悲しさがあるんだね←
―――――――――――――――
今回、初めてハモパートやりました☆
念願の手越側です(>ω<)

楽器紹介で毎回『サックス!』に反応する私←
友達も『トランペット!』に反応w笑
やっぱ自分だと思うらしい←ちげーよww

挨拶

すいません。記憶にありません。
―――――――――――――――
テゴマスはけて、ほぼそのまま
テゴマスコール開始!
=かなりやりましたよ、コール。

アンコール@

夜は星をながめておくれ

前触れもなくいきなしイントロが;;
まだハンカチ出してないって!と、若干の焦り・
力強く歌ってる2人の声に
やっぱり感動、感動でした。

キッス〜帰り道のラブソング〜

あ、アイノナカデ歌わないんだ・・・って思ってました。
みんなで合唱すると、
テゴマスファンって歌うまいな、とか←w
この曲が大大大大大好きな友達は隣でウルウル;;

アイノナカデ

ラストにこの曲って!
幸せすぎて心臓が痛かった(笑)
ツアーの写真とか出てきちゃって、
もう泣くしかないですよね。

―――――――――――――――――
キッスが流れて、本棚がいっぱいになって・・・。
テゴマスすごいなぁ、って。
メッセージも『まぁ最後に全部出るだろ!』と
アンコール活動に専念した結果←
出ませんでした;;


アンコールA

挨拶だけでした!
最初は口パクで喋る二人←
2,3回↑出たりはけたりを繰り返し・・・
手『(口パクで喋る)』←はけようとする
増『手越、そういうの良くないと思う←』
えぇぇえ、ちょ、増田さんw
あなただって何度はけた事かww
―――――――――――――――
挨拶ね・覚えてないよね。
マイクなしの挨拶は聞こえた!
(いや、一回目のアンコールかもしれない;;)
代々木は小さくて良い!余裕で聞こえる!

アンコールB

チキンボーヤ

前のツアーでは普通に歌ってたのに、
今回なかったからすごいレア感が大きかったです。
最後の最後に、ホッコリできました!!

挨拶

花道を全部回ってくれたテゴマス☆
何度も何度も手を振りました。
最後は何回も挨拶してくれて・・・・
私までおじぎしてたそうです(笑)←友達談

ラストに『愛してるよw』もありました!

―――――――――――――――――――


こんな感じで、約3時間30分のコンサート。
あ、ちなみに消えてしまったメッセージは
『良かったら写しますか?』と
メモを後ろの方に見せていただきましたm(_ _)m
感謝カンゲキです。テゴマスファン温かすぎです。

テゴマスの二人、テゴマスバンドの皆さん。
本当に、本当にありがとうございました。
素敵な時間を過ごせました!!!

続・テゴマスのあい*オーラス8月1日曲レポ

August 06 [Fri], 2010, 15:40

こんにちま!

遅くなりましたが、もう1週間も経つので
そろそろ曲レポからレポ書き始めます!
読みたい方のみ、↓へ どうぞ☆

―――――――――――――――――――

音色

中央のステージから登場!
今までと特に変わりなしです。

ら・ら・桜

ここも特に何もなかったような・・・笑
テゴのギター、マッスーのタンバリンが
素敵でした☆

キミ+ボク=LOVE?

テ、テ、テゴ――――――!!!((汗
ちゅーが近すぎるんですけどΣ
口の動かし方(←表現おかしいw)がリアルで
ちょっとショックだったり(笑)生々しいキスでした←

挨拶@

なぜがマッスーも
『増田です♪』と、手越です♪ポーズで
挨拶してました(笑)
ラストって言われすぎて、若干
悲しい気持ちでした><

ただいま、おかえり

聞くのは2回目だったので、なんとか
聞きました!(←意味分かんない)
上手く解説できません・・・

ミソスープ

床の道路の動きに合わせて、マッスーが
歩いてるんですが・・・←
それがたまらく可愛くて歓声がw笑
テゴはあんまり歩いてなかったです;

chocolate

『熱くなるよ』マッスーが口パクでww
会場全体が瞬殺されました(笑)
テゴのハモりが高くてびっくりΣ

What's going on ?

お客さんが持ってたテゴのうちわを
まっすーが借りて(←羨ましいw)
顔の前にかざして歌ってました♪

ちなみに30日では、テゴの
七夕祭りの衣装を着て、テゴと書いた
うちわを差してるダッフィーちゃんを
マッスーが一生懸命ボコってましたw笑

もしもこの世界から○○がなくなったら

これは今までと変わりなし!
曲に聞き入ってしましました*

アイアイ傘・はじめての朝・片思いの小さな恋

聞き入りすぎて記憶がないんです><
あ、はじめての朝はマッスーが題名をつけたそうで◎
そいえば6月3日も同じこと言ってた気が・・・笑

―――――――――――――――――――

10曲超えたので、一回切ります(`・ω・)!
分かりづらいところあったら
言ってください☆

でゎ02〜


続・テゴマスのあい*8月1日セトリ

August 05 [Thu], 2010, 15:46

続・テゴマスのあい♥ 8月1日セトリ

音色
ら・ら・桜
キミ+ボク=LOVE?

ただいま、おかえり
ミソスープ
chocolate
What's going on?
(まっすーが南1階1列の方から
テゴのうちわ(pacific魂?)を借りて
顔の前にかざして歌う(笑))


もしも、この世界から○○がなくなったら

アイアイ傘
はじめての朝
片思いの小さな恋

ケセナイ
みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
(携帯の中華料理シリーズ↓)
増『芒果布丁』
手『読めないし!』
(マンゴープリンと読むそうです笑)

僕のシンデレラ
(テゴがピンクの浴衣で登場!)

手『テンション上がってるからもう1曲歌っていい?笑』

weeeek(NEWSメン登場(小山さん欠席))

☆MC☆
亮ちゃんからプリン差し入れ笑
あしたのジョーの宣伝笑
アルバム『LIVE』の発表。
(BE FANKY!収録されます。)
テゴが山Pにちゅーしそうになる←!

(NEWSメン&テゴは裏へ(浴衣⇔衣装替えのため))

まっすー舞台上に1人残される・・・。
⇒差し入れのプリンを1個半食べる(笑)
増『手越――――!!!』

中丸・田中くんと食事のエピソード@まっすー
⇒2人が関係者席にいる!(映った)
(テゴが衣装を着て登場!)

手『あ、皆座っていいんだよ!これから長っちゃら〜いMCだから笑』

ツアーを振り返ってのトーク


Chu Chu Chu!

まっすー&お客さんに乗せられて、
Chu Chu Chu !のやめとまver・披露!


パスタ
はなむけ
ぼくらの空
HIGH WAY
チーター ゴリラ オラウータン

◇アンコール@◇

夜は星をながめておくれ
キッス〜帰り道のラブソング〜
アイノナカデ
(ツアーの写真が映し出される)

◇アンコールA◇

挨拶

◇アンコールB◇

チキンボーヤ

挨拶
(センター⇔メイン全部で計5,6回)


ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる


担当手越祐也様
副担増田貴久様
   

Loveテゴマス

もちろんも大好き

拒否担ないです!気軽に絡んで下さい☆


同盟

手越りとるsister同盟 @真祐

櫻松夫婦同盟 @松本鈴美


参戦履歴

テゴマス2ndライブ テゴマスのあい
6月3日in代々木第一体育館 
アリーナBブロック25番

テゴマス2ndライブ 続・テゴマスのあい
7月30日in代々木第一体育館 
スタンド北2階Hブロック10列2番

テゴマス2ndライブ 続・テゴマスのあい
8月1日in代々木第一体育館 
スタンド南2階Dブロック8列13番

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんつ
アイコン画像ゆうあ♪
» #24 (2011年03月22日)
アイコン画像すん
» #24 (2011年01月07日)
アイコン画像瑞穂
» #22 (2010年10月11日)
アイコン画像かのん
» #20 (2010年09月01日)
アイコン画像すん
» #19 (2010年08月20日)
アイコン画像ま☆
» Welcome (2010年08月19日)
アイコン画像さき
» Welcome (2010年08月13日)
アイコン画像相葉ゆりな
» Welcome (2010年08月01日)
アイコン画像すん
» Welcome (2010年07月30日)
アイコン画像瑞穂
» #16 (2010年07月30日)
おともだち
読者になる