露なその手越

August 21 [Tue], 2012, 1:56


狂ってしまいそう/(^^)\www


無事NEWS魂福岡行けました〜
けどホント19日しか休めなくて
休めたのもなんとかかんとかガンガンガンバッテで、
とんぼ返りで余韻に浸る時間もほとんどないまま
お仕事イッテQで今に至る訳ですが。

でも、やっぱり福岡だけでも行けて良かった。
チケット取れて良かった。
NEWSに会えて良かった。

コンサートの感想としては
NEWS前向きじゃん
っていうのがいちばん強くて、
魂前日まですっごい泣くかも泣くかもー
って思ってたし、
実はWake Up聞いて無意識に泣いてたりしたけど、
いざ当日になって4人に会ってみると
不安なんて全然なくてむしろ4人ともパワーアップしてて
これから先が楽しみって考えてました。

Shareのときは確かに泣いてるコもいたり
私もうるっときたりしたけど、
会場中号泣!!メンバー号泣!!みたいなのはなくて、
振り返ってるっていうんじゃなくて
4人が先頭に立ってチャンカパーナたちを引っ張って
みんなで前見て進んでるような感覚でした。

こやまっちょも、もう振り返るのやめるって言ってたし

シゲも最近若いって言ってたし←?



てかさー・・・

LIVE魂のレポでDancin' in the Secret とバンビちゃんを
ぶっ続けでやってほしいけどそれやられたら死ぬっていうの
誰か読んで私を殺そうとして実行したでしょ〜www
それ毎回恒例にしてくれてもかまわんよーww

とりあえず手越サン


ごちそうさまでしたー


Good NEWS ってなんだろなー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テゴミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-愛方と行ってテゴマスをハモりたおすのが大好き(笑)
    ・手越-の女装。
読者になる
参戦歴

とりあえずテゴマスだけ^^
ほんとはもっとありますけど。

テゴマスのうたin福岡
 (2009.08.20)
 部/部(オーラス)
テゴマスのあいin佐賀
 (2010.06.27)
 
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIP
» やめられないとまらない〜♪ (2010年08月16日)
アイコン画像MIP
» (′・ш・)伝言板(`▽'* (2010年08月15日)
アイコン画像MIP
» LIVE (2010年08月14日)
アイコン画像MIP
» 完全復活!! (2010年08月05日)
アイコン画像MIP
» 完全復活!! (2010年08月04日)
アイコン画像MIP
» 完全復活!! (2010年08月03日)
アイコン画像増田あすか
» また… (2010年07月25日)
アイコン画像増田あすか
» また… (2010年07月25日)
アイコン画像増田あすか
» また… (2010年07月22日)
アイコン画像増田あすか
» また… (2010年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる