#005 どこへでも水筒持参ね 

December 18 [Wed], 2013, 23:40



こんばんはーっ


Googleマップと牛乳パックって似てるね
つぐみです(・ω・)どどん


テスト期間録りためたアニメを消費してたら、お家の中がイケボカワボで満たされました耳が幸せ(//∇//)←


家族でみてるやつもあるのでね!


寒いからお家出たくないんだよ(切実)
部活行って、帰ってきたらもうgdgd


明日はテストが返却される日ぱーと1です
あぁ恨めしい( ^ω^ )


ヤギが学校に乱入してくんないかな


「さっきのテストのご用事なぁに?(超笑顔)」




さてさて!


昨日はつぐみ、オルガンのコンサートを鑑賞してまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))やふーい


高尚なことしてきた気分だー((単純


ピアノの先生と、教え子仲間兼小学校時代からの友人と一緒です☆キラッ








夜の公演だったので、夜型のつぐみはとても活性化しておりました↑↑ふぅうううい


コンセプトは「源氏物語」


ドロドロした平安愛憎劇を
壮大なオルガンで表現してました(


彼はロリ幼女かっさらって「俺好みに調教してやる」と言いました、とか何食わぬ顔で書いてるしね紫式部(激しい脚色)


「幼女」をさらうより「童女」をさらう方が背徳感増すよな、ソレな


何はともあれステキなコンサートでした!!!


そして友人との会話。


友人はその日体育でサッカーをやったらしく、クラスメイトくんが足をねんざしてしまったそうな((((;゚Д゚)))))))


そして、メールが届きました






うへぇ、マジでかーお大事に(^_^;)
ってつぐみは思ったのでっすっが(手拍子)


「なんて返したの?」と聞くと、








(;´Д`A


だいぶ冷めてる(;´Д`A


そんなもんなんですかね、共学校
女子校だとどうなるんだろう
案外ドライな気もするけどね!(爽


帰り道は全員ぼけーっとしてたなw


降りる駅になっても、






ひたすらに、ぼけーっ。


ぼけーっ。


ぼけーーっ。


ぼけーっ…






(・ω・)えへっ










ではでは今日はここいらで!
またお会いしましょう謝謝(´-`)













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐみ@わりと演技派
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元鑑賞-H×H/進撃/黒バス/free!/鬼灯/まどマギ/ヴァルヴレイヴ/ガンダムSEED/忍たま/イナイレ/ハガレン えとせとら。ヲタ活、推せる!!!
    ・観劇・演劇-演劇部員(男役)のつぐみはD2を全力でリスペクト!ちなみにあくがーるです(ノ∀`)ノ
    ・お絵描き-コピック族。最近はトレス台とスキャナー欲しいっす(
読者になる
カヲス=正義を引きずって生きてまーす
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぐみ@わりと演技派
» #005 どこへでも水筒持参ね (2013年12月19日)
アイコン画像平次
» #005 どこへでも水筒持参ね (2013年12月19日)
アイコン画像つぐみ@わりと演技派
» #003 好きな言葉は「壮観」 (2013年12月13日)
アイコン画像ゆきゃろっと
» #003 好きな言葉は「壮観」 (2013年12月13日)
アイコン画像つぐみ@わりと演技派
» #002 眼帯は黒に限る (2013年12月12日)
アイコン画像はるる
» #001 bとdって双子だと思うの (2013年11月14日)
アイコン画像rai
» #002 眼帯は黒に限る (2013年11月13日)
アイコン画像つぐみ
» #001 bとdって双子だと思うの (2013年11月13日)
アイコン画像rai
» #001 bとdって双子だと思うの (2013年11月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる