色々 

April 16 [Sat], 2011, 1:44
 
 
やーほーい
 
何か久々更新だし初期化してるし
ごめんなさいみなさん
 
だがまゆぶろ宜しくっすぐぅ
 
 
今日は色々話したいこと
詰まってるので徐々に!!
 
 
Love'n
 
最近噂の拓真くんとは
相変わらず普通ですわはは
 
 
順調なんです(*^^*)
これも友達みんなが応援して
くれるからであってほんと
みんなには感謝してます!
 
 
そんな古橋カップルも
あと2日で1ヵ月迎えます
 
 
いやぁ早いもんだなあ
あっとゆう間だったな。
 
 
歳の差が5歳もあると
やっぱり大変なことも多いのかな
って思ったけど全然(笑)
 
逆に余裕が出来てます!
 
 
歳の差があるからこそ
辛いこともたくさんある。
同い年じゃないからこそ
分かり合えないこともある。
 
だけど歳の差あるからこそ
幸せなことだって
得ることもたくさんある
 
うちはそう思ってるヨ
 
 
難しい話だしうちらだって
いつか別れるかもしれない。
 
だけど歳の差なんてほんと
関係ないんだよ(´・ω・`)
 
 
改めて拓真と付き合って
思いましたとさ!(笑)
 
 
拓真これからも宜しくね
 
 
School'n
 
学校最近身体測定あって
 
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
……(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
がはは。
 
 
(゜∀゜;ノ)ノデブ。
 
 
こんな感じ!びっくらこいた!
 
42kg目指してるなんて
到底言えない位デブぐは
 
でも人って自分次第で
いくらでも変われるよ!!
だからうち諦めない(笑)
 
 
夏にはナイスバディー
 
詳しくはまたあとで。
 
 
あと15日梓やB4のみんなに
逢ったの(*´∀`*)るん
 
 
梓また痩せた!(笑)
ガリガリなりすぎ注意!
 
美佳も沙和もほせー(;_;)
 
 
おまいらずりーぞこらっ
ダッタラオマイ痩せろ
 
 
んで沙和なんて可愛いから
学校終わってからうちに
あえて嬉しかった(*^^*)!
ってMAILくれて!
 
 
うち泣きそうだったよ
 
そうやって自分のこと
気にしてくれる友達いて
うち幸せだなって思った!
 
智咲もありがちょね
 
やっべぇぇぇ!
完璧身内ネタ(゜Д゜)だわ(笑)
 
 
んでねもうすぐ修旅
 
うちらは京都奈良だぬーん
 
自分が生まれた故郷を
大好きな友達みんなで回れる
ってすごいことだよね!
 
 
京都きょとととぅーん
 
 
待ってろよぉぉぉ!(笑)
大ちゃん良ちゃん萌ちゃーん
 
(笑)
 
 
Diet'n
 
14日からダイエット
してますわたしわたし!
 
今人生最高のデブ!
あっ、史上最強てやつ(笑)
 
 
何でこんなデブるまで
ほっといたのって昨夜
頭パンパンなるまで悩んで
悲しくなっちゃって
 
 
こりゃ痩せるしかない!
 
 
って結論なったから
とりあえず頑張りますます
 
土日は酵素ダイエット
 
 
平日は給食+学校に酵素
(水筒に入れて持ってくよ)
あと夜ご飯かな!
 
 
自分の中で決めてるのは
 
6時以降は食べない。
毎日決まった時間に食べる。
毎日少しでも酵素飲む。
 
 
 
まずは緩くやってくヨ!
夏までにやったるぜ!(笑)
 
がちでやってるよ今回
 
 
負けない!自分にぎゃお
 
 
そろそろ眠いし
指疲れたから終ーわり!
 
 
おやすみまん
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てじまゆ
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる