イベント韓流をボーっと語る日記

May 29 [Tue], 2012, 21:07
例の 日本で 一坪で売り上げるお金の一番高い店(魚部門かな)海老やさんに行った。 別に名前は知らないけれど えびやさんというので通っている店。
今日は 土曜日というのに 我が家には 誰もいない。猫ちゃんも良く寝ている。
前のものは 七年半使ったらしい。 そんなになるかなぁー 数えてみると そんなものになるんだから 人の記憶のなんといい加減なこと。 あっ 私のだ。
これを見たとき きっと宇宙にある 魂の集合体はこんな感じにあるのかもなんて思ってしまった。
やぁ またせたねぇー さあ見よう見ようなんて感じなんですもの。これも相性ですかね。
今度は ちょっと心配のええっ!なんかここの所 花粉症かなという 家族の体温を測ると 37.2とか また 37.3 にあがった とか  ええっ!
今日は 珍しく バター大目の料理にしました。 良く食しました。お刺身は 必ずテーブルに乗るのです。
主婦高収入
携帯内職
土日貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgilteo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tgilteo/index1_0.rdf