今日は体育大会 

June 02 [Sat], 2007, 20:09
今日は体育大会でした!結果はビリの3位・・・。大泣きしました・・・。

T.G.I.F 

March 16 [Fri], 2007, 21:57
タイトルは『Thank God, It's Friday』の略語
今日は金曜日!
何故か3連休だ!!

うん、今日は帰りに寄り道してクレープいただきましたw
クレープ皮がぷにぷにしっとりで美味しかったよっ!

運動不足が祟られる。 

March 15 [Thu], 2007, 21:50
今日は放課後に遊んだ。
本当は国語の課題をやらなきゃならないんだけど、面白そうだから遊んでしまった。

最初はかくれんぼ。
意味もなく鬼に指定されてしまった某坊主の男子は、必死になりながらホール内を探し回っていた。
私ちっちゃいから中々見つからなかったょw

その後は延々とケイドロ。これって地域によってドロケイともいうらしいね。
シューズを履かなかった所為で滑る滑る。
つるつるしゅー…って感じ(何
何度も叩いてしまったTくん…ごめんね。
そしてノリで踏んでしまった方がた、ごめんなさい。

帰りは遊んだ女子でかたまって帰りましたw
今度みんなで遊び行くって話してて、すごい楽しかったww

この世界は青い空で繋がって皆は生きている 

March 14 [Wed], 2007, 22:06
タイトルはアンカフェ『Nyappy in the world』より
今日は物凄く空が綺麗でしたw
嫌な事も忘れられる青空?

これこそ『QOL』!

リターンズ 

March 13 [Tue], 2007, 22:01
本日は答案返却なり〜

まぁ予想していたほど悪い点数でもなく、一安心。
お陰でガゼットの武道館ライヴもOKでたし♪
好スタートを切れそうですよ神様!(何

ガゼッ!!! 

March 12 [Mon], 2007, 21:59
ガゼットライヴ報告〜♪

端的にまとめると
・新横浜駅が濃い
・流鬼がエロイ
・戒可愛いw
・れいたカッコいい!
その他のメンバーは…
申し訳ありません、良く見えませんでしたorz

じゃぁ詳しく語ってみよう☆(死

まずは蓮華と14:30に横浜駅で待ち合わせ。
のはずが。
北口なのに間違えて中央北口に来てしまった私。
結局蓮華に迎えにきてもらい、会えたのはほぼ3時orz
その後すぐに新横へ向かったのですが
電車の中が濃ゆい。
世間一般で認知されている『ゴスロリ』さんがいっぱいいました。
…殆どパンク様だったけどね。

無事新横に着いて、いざプリクラを探せ!となったが。
外は雨〜傘が無い〜♪(井上陽水『傘が無い』より抜粋)
結局500円の傘を買いました。(まだ半分払ってないね!明日払うよ蓮華!)
とまぁ駅周辺をウロウロするもゲーセンは見付からず。
仕方が無いので写メを撮って入場列に並びました。
前の人が崎陽軒のシュウマイを持ったおばさんと、その娘らしき人だったんですが、
おばさん何度も私らをちら見。
『なんなのよこの格好』とでも言いたげな表情。
V系バンドのライヴにきてそれはないだろ;;

座席はなんとステージの真正面!(スタンドだけどね)
障害物が無くてよく見えましたよww
肝心のライヴの内容は、ぶっちゃけ全部は覚えてないのですが(馬鹿
Cassisが聴けたのがものっそうれしかったです。
この曲を初めて聴いたのは確かCDショップの試聴コーナーでした。
『どうかこのまま笑っていたい あなたを傷つけさせないで』
っていう歌詞が好き。
前に学校で流れた時は一人キュンキュンしてました(死
アンコの後に戒のトークがあったんですが。
もうあの子なんであんなに可愛いんだろうw
言ってること立派なのになんであんなに愛らしいんだろう(末期
その後れいた登場。せくしーヴぉいすでテンション上がりまくりでした。

ぁ、長くなったのでそろそろ終了。
ちなみに帰宅時間は12時をすぎていたのですが、父が一言。
『遅くまで遊ぶのはいいけど、中学生は8時で補導されるんだからな!』
ぇーと、どこから突っ込もうか…?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めらんこらー
読者になる
異端児。
『TGIF』の言葉通り、
金曜日の夜に元気になる。
日曜日の夜に憂鬱になる。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる