ol貯金術と、大好きダイアリー

January 09 [Wed], 2013, 14:38
彼女も ふるさとに帰ったり 同窓会に行ったりで 10日ばかり 家を空けていたので なんか久しぶりで 山のようなお話だった。 仲の良い人との話は 元気が出るし 相手の言うことにもいちいちそうだよねぇーと 相槌を打つことが多い。ためになる話も多いしね。 おしゃべりっていいなぁーとつくづくおもう。
窓も 羽目殺しになっていていて 外の緑が 美しかったです。 1階はこんな良いところが有るのですね。 なんとなく冷たい感じがしましたけれど。 
パンが焼けて 一寸こおばしいような感じの香りだ。うん? 夫さんが起きてもう朝食?起き上がってみるのだが しいーんとしていて 誰もおきている様子は無い。
なので きれいにとってもって行ったが 2kgはあった。他のキノコも見せたが ぶなタケとかで これはセシウムが多いので食べないようにとのことだった。
でも流石に口にヘルペスがぁ!さっき見つけた、涙。電子レンジを2段で使える便利グッズ。逆さまに使うと温めたものを取り出すのも便利。
旨煮も別に詰めた。主食はお赤飯で。私は玄米ご飯ね。お正月気分はお弁当だけだー。うーん、電機屋さんの初売り行きたかったのー。
実家のうま煮は実に美味なりよ☆今日のお夕食も明日のお弁当もうま煮です。お正月しか作らないから嬉しい☆
ダブルワークの求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tghyouta
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tghyouta/index1_0.rdf