一週間! 

2008年03月31日(月) 14時00分
26日はバイト最後だった★

クリスピークリームドーナッツと、欲しかったグレーのパフTシャツもらった

なんかじゃっかんの葛藤はあったケド、みんないい人だから本当楽しく働けた!

なんだかんだ自由に働かしてもらっちゃってたな。
だけど、全部これからは通用しなくなるんだよなぁ。

自分、なんだかんだ我儘だなって思う。。

我儘ってゆーか
プロ意識がないとゆーか
甘えてるよなー


とりあえず、短い間だったけど楽しかった♪
そんでそのまま赤井家久しぶりに泊まり行って、鳥貴族行って、Mややに贈るよせがきBOOK作った!
いろいろ予定外の展開があって未だに完成してないけど。
昔の写真とか見ると、みんな若くて超うける。
とりあえず、髪型がおかしいよねー
若いってすごいわー
この頃の髪型も、服装も、普通に無理なんだケド(笑)まじ残念系!


27日もコラージュ頑張ったけど完成せずで、夕方友達と学校に卒業証明書取り行ったら、学生課しまってるし。
ボディ送りたいのに購買閉まってるし。
まじ意味なかった。
まぁ、おみやげ渡せたからいいけど


そのせいで28日も朝から学校行ったー
そして、何故かバイトの本社に辞める挨拶に行ったんだけど、アトリエの人ほとんど初対面でまじ気まずかったー笑
バイトの子と一緒に行ったんだけど、一人だったらまじテンパるとこだった〜

そんでその後、大学で唯一できたギャ友達と遊んだ!笑
バンギャって、世代が一緒で、ある程度気が合えば、ネタ尽きない気がするー笑


29日はのんびり昼まで寝て、入社式あるから髪染めてきた☆またピンクムラサキ系にしてもらった♪
夜、おねーちゃんの友達とルネ(犬)が泊まりきた(*^_^*)
まじ、きゃわいい
チワワなのにデカイし!
まじおりこうさんだし
あーわんちゃんほしい
2日間幸せだった(*´`*)


30日はルネが帰った後、家族でハングリー行って、久しぶりにジム行って、夜は短大メンバでふわとろ亭行った!!
有名なお好み焼き屋さん!
おいしかったー(*^_^*)
家帰ってから、友達におみやげ渡し行ったらのんびりしすぎて二時頃んなってて、大阪の支度できてなかったから、三時半とかに寝た。ら、目覚ましさっぱり聞こえなかった。。
明日一番不安なのは、起きるコト。
入社式に寝坊とかシャレんならん(´`)


とりあえず今、大阪向かってるー♪
配属先がまだわかんないから、かなりストレス。
もっと快く大阪楽しみたいのに。
ちっともすがすがしくない!!
早く大阪つけー♪♪♪

(無題) 

2008年03月26日(水) 0時12分
M香とランド行ってきたー♪♪


まじミラクルな混みようだった…
でもビックサンダー二回乗れたから、まぁ満足!!


初めてアリスのレストラン行ったー♪


てか、楽しかったー♪
やっぱりランドは最高だねー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


夜のパレードまじキレイ!

癒された☆
やっぱりミッキーだ(*^_^*)


てか、今、自分中で初のデイジーブームなんだけど!


だからデイジーの巾着買ったー♪
てかデイジーをかわいいと思うこと自体、初めてなんだけど!どーしたんだろ!笑

(無題) 

2008年03月24日(月) 22時48分
久しぶりに昼起きした!


昼起きなのにのんびりできる。
なのにバイトもある。


この生活最高なんだけど!まじ社会人も労働時間5時間で良くねー

それ以上働くと休憩が多くなるしさぁ


日本人働きすぎだろー

UK STREET 

2008年03月23日(日) 21時34分
UK STREET展


かなりかっこよかった!

BEN WESTWOOD 

2008年03月23日(日) 21時30分
ベンの期間限定SHOPが今日までだったからバイト前に見てきた!


かなり写真かわいい!かっこいい!
さすが息子!
エレンとかの写真好きな人は好きそうー♪

卒業旅行 

2008年03月23日(日) 21時26分
オーストラリアに行ってきましたー☆


短大メンバー5人で、4泊6日でかなり濃ゆい一週間だった。
ケアンズに行ったんだけど、一泊目はグリーン島に泊まった!
海とかプールで遊んで、
星がすっごい近くに感じれてキレイだった!
あとラピュタのモデルになったパロネラパークとかせいどうの木見に行った!
世界の車窓からのキュランダの列車乗った!
アーミーダックで熱帯雨林散策とか
土蛍見た!
あと幻の幸せの蝶のユリシス見た!!!
なんか他にもいろいろした!!相変わらずグズグズだったけど!!笑


てかなによりこのメンバーで行けて本当よかった
最高に楽しかった
最高の思い出になった


友達が一人実家に帰っちゃうんだ
だからこの旅行でお別れだった
まじ、友達と別れるので泣いたのは初めてだょー
みんな今度こそ本当にバラバラになっちゃうのはわかってるんだけど。。
やっぱり鹿児島は遠いー
まぁ夏休みにはきてくれるだろうけど♪


あたし、新学期って新しい世界に踏み込む前ってかんじですっごいウキウキ派なんだけど、今回は、今が楽しいからもうちょっとのんびりしたい気分
ウキウキもしてるけど。


最後の一週間楽しまなきゃ!

卒業おめでとう♪ 

2008年03月13日(木) 21時27分
カフェラテばーじょん

卒業おめでとう♪ 

2008年03月13日(木) 21時27分
アップルパイばーじょん

3月12日 

2008年03月13日(木) 21時26分
卒業パーティだった♪


欲しいドレス見つかんなかったから、Vivienneのワンピをちょっとつまんでミニ丈にして着てった♪


ごはんも美味しかったしいろんな子と写真とれたし♪
楽しかったー♪♪♪


パーティの後は、いつものメンバーの子のバイト先のカフェ行った♪
いつもメンバー5人で♪


そしたら出る料理とかに“卒業おめでとう”とかやってくれて嬉しかったー♪


なんかみんなで懐かしい話とかして楽しかった!
でも卒業の実感がないー!

3月11日 

2008年03月13日(木) 20時38分
卒業式だった。


4年も通ったんだなぁ。


大学生活は二年だったけど。
なんかあんまいい思い出とかはないけど(笑)

後半すっごいすっごい楽しかったなぁ!
後半はいつもAっことBっちーとつるんでたー
とってもとっても大切な友達だぁー!!


そして他にも大切な友達できたー
なんか人ってさ、本当に辛い時、声かけてくれた人の事って忘れないんだなーって思った。
そんな風に思う友達が二人いる。
別に普段も遊ばないし、学校でも一緒いるわけではないけど。
この二人に何かあったら、あたしは全力で助けるょ。


そんな友達もいる反面、同じグループで行動してきたけど、結構どぉでもいい存在もいる。


人間関係ってよくわからないもんだねー


とりあえず、無事卒業できて本当に嬉しい。
式の途中にお父さんからメールきて、まじ泣きそうなった。
副担の先生達が、泣きながら話てくれて、こっちまで涙だった。
とっても感動なクラス集会だった。


いろいろあったけど、クリに編入して良かったって最後は思えた。


クリ最高ー!!!
とは最後まで思えなかったけど(笑)


みんなに出会えてよかった。それは本当に思ぅ。


みんなお疲れ様☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 一週間! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一週間! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 一週間! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一週間! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一週間! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 一週間! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 一週間! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 一週間! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 一週間! (2008年09月18日)
アイコン画像あさそ
» (無題) (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tghc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる