ビューティーだって、報じるブログ

September 21 [Fri], 2012, 10:20
前回の三重旅行は色んな所へ行ったけど、今回は私が妊婦という事で、のんびり旅行でした。でも、楽しかった〜☆。。。あんだけ食べて、今週の定期検診で体重計に乗るのが怖いです(笑)
大学時代まではお金がなくて、洋服なんてほんと買えなかった。 就職したとたん、小金もちになって、馬鹿みたいにかってた。バブルだったしね。 今は、おちついてるかなあ・・・ 彼女らはさて、どうなりますやら。 娘2は、就職する1年半後にきっと、遊ぶヒマなくて、隙を縫って服とか買うんじゃないかなあ(と昔の自分を思うのだが)。
そして、昨日。 夕方早めに帰って、目医者に娘2を連れて行く予定だったので、家について携帯メールで「おーい。」と呼ぶと、「クッキー焼けるまで待って」という。
その役割のボリュームは生涯にわたって一定ではなくて、特に女性にはいろんな変化があって、バランスとりながら、綱渡りしながら(笑)過ごしてくるのですよね。 そんなわたしも、長いこと徐々に減ってきてた親って役割が、急速に変化しているのを今感じてます。 逆に、子の役割が増えているのも。
スマホ内職
金儲けダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tghbnj
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tghbnj/index1_0.rdf