調査業者で旦那のことを調べてみたら…

September 23 [Mon], 2013, 21:09
いくら旦那さんに浮気をされていたとしても、
調査業者に頼んで浮気調査を本格的にする人なんて、
ほんの一握りだと思っていました。
でも、実際に身近にそういうことをした人がいたのを知って、
私は本当に驚きました。
それも、私と付き合いの長い友達の話です。

彼女は結婚して5年くらいになるはずだったんですが、
去年あたりからどうも旦那さんとうまく行っていないようなことを
ちょくちょく聞いていたんです。
でもそれが旦那さんの浮気だということはつい最近まで知らなかったんです。

このたび友達夫婦が離婚することになったと報告を受けて、
ものすごく話の流れが速いけど、何があったのかと聞いてみたら、
先ほどの調査業者の話が出てきたというわけです。

最初は友達も半信半疑で、本当に浮気なのかを確かめるために
調査業者に調査を頼んだんだそうです。
とりあえず調査してみて、何も怪しいところがなかったら
それはそれでいいか、というノリだったみたいです。

ところが調査を進めてみると、思いっきり浮気相手と会っているのが判明。
その報告を受けた友達が徹底的に証拠集めを頼んだところ、
かなり確実な証拠をゲットできたのだとか。
それをきっかけに、離婚へ話が急展開した、という流れだそうです。
浮気調査、一度はやってみるもの…なんでしょうかねえ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgfg453
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tgfg453/index1_0.rdf