赤団でした 

2005年05月27日(金) 21時14分
体育祭終わったぁ 昨日のコトやけどね
「3位」とゆう結果ゎすこぉ〜し残念やったなぁ
やけど、3−2は仲良くなったと思う
団体種目ゎ女子の大半が感動して泣いてた
今日の教室の雰囲気すごく良かった

次は私らの見せ所はりきって練習や
心を一つにしような
まるくなってひとつになろう

んんんんんん。 

2005年05月20日(金) 21時50分
私さぁ、最近変やなぁって思ぉ。部活は充実してんのかわからへん。
なんか、ここんとこテスト勉強で気持ちが、まぎれてたんかなぁ。。。。。
今日も恵理にひどい事いったなぁ。
本間に毎日が変。
あかんなぁって思っても、今日みたいに大分ひどい事言っちゃったりする。
自分に腹立ったりはせぇへんけど。

83 

2005年04月28日(木) 22時07分
今回、題名良くない??
最近さぁ勉強でわ疲れてないけど、もんのすごいでかい
ため息でる。。。。。
理由わ分かってるだけ、まだましかな
うん。
みんなは、どう思ってるんやろう???
いい感じやと、思ってた私があほやったんかなぁ。。。
いい関係つくりたいわぁ

 

2005年04月22日(金) 22時29分
もう、本間キレそうやしぃ楽器まわりで自分の貸すやんかぁ。
ほんでな、時間きて終わる時マッピ洗ってもらうネン。
ほんで、返してもらう時に「どうぞ」って言われた
誰の楽器やと思ってんのかなぁ。。。。。。

 

2005年04月06日(水) 19時52分
今日さぁ、佐々木の日記見てきた。
ほんで、中川ちゃんと山岸が言ってたこと分かったかもねぇ〜
先輩も「5人で」って言っててんな。


はぁ。



私もがんばるわ

中3生になります! 

2005年04月01日(金) 23時22分
4月だよ〜んいよいよ中3っす
部活。。。大事にしてこぅ 文化祭の企画楽しみやぁ
ちぃに手伝ってもらうネン。

まずは、志望校決めないとあかん
まだ決まってない。。。ブラバンがあれば、それで良し
おもいっきり、バリバリにやりたい!!明日楽しみ!!!

まるくなってひとつになろぉ!!

ふぅ。 

2005年03月28日(月) 22時54分
今日は、十分ゆっくりできたと思う日だったねぇ
また明日から、がんばろぉ

おわったぁ〜〜。 

2005年03月27日(日) 19時43分
今日はどうも
お疲れさんでしたぁ!!
本間良かったねぇ

この調子で、明日からも、
がんばろぉ

いよいよですねぇ 

2005年03月26日(土) 22時09分
明日わ、なんと大舞台
気持ち揃えて、息も揃えて
がんばろぉ
エイエイオぉぉぉ

本間に久しぶり 

2005年03月25日(金) 14時40分
何ヶ月ぐらい日記せぇへんかったんやろぉ。。。
PCも、久しぶりに、触った気ぃする。
なんか、やり方忘れてたし。。。

いよいよ春休みやねぇうれしいなぁ
いっぱい遊ぶぞぉぉぉぉ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか
» あぁ!もう。むかつくっっ (2004年12月17日)
アイコン画像ゆみ
» 寒ぅ!! (2004年12月14日)
アイコン画像めぐ
» へへへっ。 (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgfed-gytrev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる