2007年のiPhone 2Gが正式に米国で発売され、今後発売予定のiPhone 8

September 28 [Thu], 2017, 15:45
2007年のiPhone 2Gが正式に米国で発売され、今後発売予定のiPhone 8が発売される予定です。この10年間でAppleの携帯電話は数多くの波を打ち立てました。
グッチiPhone Xケース Appleがファントレーニングで偉大な仕事をしたことは間違いありません。多くの忠実なユーザーを引き付けることで、最初の購入者になりたいと考えています。
エルメス iphone8ケース新製品のホットスポットが短くなると、通常、「砂糖」をはずしてから1年後にAppleは単なる携帯電話です。一度新しいマシンの盲目的な追求は、徐々に新しい携帯電話の熱が瞬時に発見され、プライバシーの考慮事項、家庭での電子廃棄物の蓄積がますます。
エルメス iphone7ケース

インサイダーは、新しい問題は、ポケット熱の問題は、売上高の減少後1〜2ヶ月、小さなピークを買うために誘致、Appleのサイクルでほぼ毎年である穏やかに市場のリターンを指摘した。現在のところ、アップルの携帯電話の消費はこれまでと同じくらい悪くなっています。
エルメス iphone8ケース一方で、アップルの携帯電話自体、技術の進歩は少なく、少なく、機能が大幅に強化されていません。一方、国内の携帯電話市場はますます激しい競争、華為と他の国内のハイエンド携帯電話は、徐々にアップルを超えて、アップルの生活空間が圧迫されています。
ルイヴィトンiPhone Xケース

国際調査会社Strategy Analyticsのデータによると、2017年第1四半期のAppleの世界市場シェアは14.4%で、2016年第4四半期に比べて1%減少し、Appleの中国本土での携帯電話市場シェアは16.2%前年同月比3.8%減となった。 Appleの第2四半期決算報告によれば、Appleの第2四半期の純利益は前年同期比5%増の110.29億ドルであった。
ルイヴィトンiphone7ケースしかし、iPhoneの売上高はアナリスト予想よりも低い、中華圏はAppleの第2位の市場だったが、第5四半期連続で下降傾向を示した、2017年度の第2四半期アップルは、米ドルは、前年同期比14%減でした。中華圏はまた、アップルの海外市場の衰退の唯一の領域、11%のアメリカセクターの売上高の成長、10%のヨーロッパのセクターの売上高の成長、5%の日本のセクターの売上高の成長、20%のアジア太平洋の売上高成長の他の部分ザ

Bei Shang Research Instituteは、北京ビジネス経済研究所のエグゼクティブバイスプレジデントを招いて、Laiyangは、タッチスクリーン付きのAppleの携帯電話、携帯電話市場のキーボードやその他の革新的な革新の廃止が近年急増していることを指摘、革新的な要素は、弱く弱くなっています。
グッチiPhone8ケースエンタープライズのコアバリューは革新にあり、近年アップルの携帯電話のアップグレードは主にCPU、フルスクリーンデザインなどのプロモーションに集中しており、これらの技術は実際には競合他社とのギャップから遠く離れており、ユニークな魅力は維持することが難しい。

上海Wanqingビジネスコンサルティング有限公司CEO Lu Zhenwangアップル、さらにすべての携帯電話のブランドは、製品のブレークスルーは、同社の研究開発、設計の圧力は、同様の問題に直面していると常に新しい機能は実際に消費者に印象づけなかった。
ルイヴィトンiphone8ケース現在、国内ブランドのR&D、技術の多くは、パフォーマンスが非常に魅力的であり、消費者はより多くの選択肢を持っている、Appleは自然に販売減退、状況の市場シェアに直面している必要があります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiayou69
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる