子宮頸癌を完全コントロール

March 14 [Fri], 2014, 13:54
だから、できるだけ健康でいれる事を目指していけたらいいなと思います。
だから、友達にも感謝をしています。
見つければ、ちゃんと治療ができるので検査はとっても大事にしていけたらいいなと思います。
でも、母が今健康で暮らしていているのは、定期的な健診のおかげなんだなと感じました。
やはり、日頃から健康は大事だなと思っています。
母が、病気になるなんて思ってもみなかったので、驚きました。
病気だけはらないようにしたものなのですが、やはりそれは誰にもわからないものです。
両親がまた、ガンになっているので、私も注意をしておかなくてはいけません。
看護師さんをしている友達だからこそわかる現実ですから、私もこれからは人ごとだと思わずに、これからはちゃんともしもの時のためにもちゃんと検査を大事していけたらいいのかなと感じています。
他にも、子宮頸癌もあったりするので注意をしていかなくてはいけません。
でも、きちんとしていく事が大事になると思うので、これから頑張っていきたいなと思います。
私も、こういう話をちゃんと友達にもしていけるようになれたらいいのかなと考えています。
健康診断で、ちゃんと受けていけるようにこれから心がけれたらいいなと感じています。
私は、まだ年齢は30歳なのですが、やはり病気については真剣に考えるようにしています。
子宮頸癌の話を聞きました
病気をしたくありません
病気の事を考えるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgdvygtk
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tgdvygtk/index1_0.rdf