ある占い師の予言1

July 21 [Tue], 2009, 5:03

先日とある書店で、時間潰しに立ち読みしていました

最下段に1冊だけ小さめの本が挟まっていました

タイトルを見ると占いの本のようでした

私は普段占い系の本はほとんど読みません

そんな私がペラペラと頁をめくったのは、今まで一度も聞いた事のない名前だったからです

最近出てきた人なのか、それともずっと昔の人なのか…

2009年に起こる出来事と、バンクーバーオリンピックについて書かれてありました

「バンクーバーでは日本の金メダルはない。
スキーとスケートで、メダルは3個
銀1、銅2だけ」


ちょっとショック受けました

真央ちゃんの金メダルはないということです


ただ私はずっと真央ちゃんにはバンクーバーで銀メダルをとってほしいと思っていました

なぜなら真央ちゃんにはソチまで活躍してほしいからです
(「金メダルの法則」他参照)


私が心配しているのは、真央ちゃんが金メダルを取れない事ではなく、メダル自体が取れない場合です

真央ちゃんが落胆し過ぎることなくソチに向かって行けるようにしてあげたいのです

その為には銀メダルが1番理想的です

まあ最悪銅メダルでもなんとか大丈夫です

私はこの考えにある種の確信のようなものを持ち始めていました


しかし、この誰だかわからない占い師の本を読んで、ちょっとショックを受けてしまいました


次に続く→
  • URL:http://yaplog.jp/tgckd6qg/archive/30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よろし子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2009年7月1日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・フィギュアスケート応援
    ・フィギュアスケート観戦
    ・フィギュアスケート録画
読者になる
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧