週末の出来事と過去 

October 20 [Mon], 2008, 20:43
明日は会社で親しくしている人との送別会。

俺が入社した時から、一緒に働いていた人なので、寂しいですね。
特にそれほど交流があったわけじゃないんだけど、どこかで仲間意識が芽生えてたんだろうなぁ。
新しい会社へ移っても頑張って欲しいもんです。

それと先週末はmixiで自分が主催しているオフ会に出席してきました。
いつも数十人を集めて、楽しんでいるんだけど、今回もかなり盛り上がった。
やはり趣味のあう人たちと話していると楽しいよ。
参加して楽しかったと言われた時が、幹事やってて良かったと思える瞬間です。
そして日曜日は、俺が間を取り持ったカップルと遊んできました。
まだ付き合いはじめなので、初々しい感じでしたが、長続きして欲しいもんです。

【俺が欲しいのは明日なんかじゃない。奪われた昨日だ。】 by 父親

俺が小さい時に家で悲しい事件がありましてね。
そのしばらく後に父親がポツリと言ったセリフです。
今は前を向いて生きてますけど、あの時は前なんか見てられなかったんだろうな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgc1126
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんべ
» ちょっとの親切 (2008年10月15日)
アイコン画像けいご
» 忘れるのか、思い出にするのか (2008年10月11日)
アイコン画像カミ
» 忘れるのか、思い出にするのか (2008年10月09日)
アイコン画像けいご
» F美からの電話 (2008年10月09日)
アイコン画像けいご
» F美からの電話 (2008年10月09日)
アイコン画像たんべ
» F美からの電話 (2008年10月09日)
アイコン画像
» F美からの電話 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 今まで見えなかったもの (2008年10月06日)
アイコン画像けいご
» 移り行くもの (2008年10月02日)
アイコン画像けいご
» 移り行くもの (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる