ごぶさたです。。。 

May 19 [Fri], 2006, 1:56
気付けば相当日記つけてませんでした。。。
ちらほら見に来てくれてる人たちごめんなさい
廃墟ですみません。。。

仕事とプライベートがもういっぱいいっぱいで…たぶん今月で天に召されると思う。
とりあえず今週のデザインの祭りまでDoujin原稿はできんよ。。。
1週間でやれるとこまでやります。。。ああ、デストロイ。。。

イベント参加は楽しみで仕方ないのですが、何の手違いか、スペースが壁???
…というか出入り口付近のとても良い場所なので本人たちおっかなびっくりです。
ほんとなんで?ってかんじですョ…。
新刊コピーだし変型本だしで大変な予感大ですが、いらっさる人いましたら、
よかったらお立ち寄りくださいませ
ちなみに蓮音っちはいません。わたしとしゃらんらしかいません。
そしてわたし討ち死にしてるとおもう…。

まじでなんであんなとこ配置されたのでしょう。。。
うちらにはもったいなさすぎですよ〜

ばとんなぞやってみる。 

March 07 [Tue], 2006, 1:33
『目指せ!100の質問』
麗太朗くんからまわってきてたバトンです。

最期に一つ質問を足して、というルールらしい。バトンいろいろあるね。


1.あなたは何者ですか?
名ばかりのおたくぐらふぃっくでざいなーですよ。

2.最近どうですか?
慣れない仕事にいっぱいいっぱいですよ。
いろいろと餓えてます。

3.今何やってますか?
さっきまで持ち帰ってた仕事。寝たい…。

4.ちょっと自慢してもらえますか?
最近そーいうのないんだけど…(笑)
仕事場のお方がちょう有名ゲームのグラフィッカーだったことかな。
あとは去年の11月に声優の吉野裕行と電車が一緒だったよ。
かっこかわいくてしぬかとおもった!唯一の自慢じゃ!(笑)

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
今現在声優・ローゼンメイデン・エビちゃん・遙か3にぞっこん。


6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
『あーおもしろい人生だった』って言いたいね。

7.此だけは譲れないこだわりを1つ
最後に残るのは声ダロ。

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
時を止めて寝る。

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
むー。色々あった気がするけど…今再放送されても見れないしなあ。
ま、とりあえずケイゾク。

10.絵はどこから描き始めますか?
全体のアタリもしくは顔の輪郭。

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
わたしが一番の国かね(笑)

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
黒ぶちにちょーよわい。。。オサレメガネも弱い。
度なしオサレメガネはむかつきます(笑)

13.今何を糧にして生きていますか?
声優と漫画!しょーもねーじんせいでさあ。

14.最近泣いた事を教えてください
心の中でしか泣いてないぜ。←これならしょっちゅう。

あ、つづきます。

下のつづき☆ 

February 26 [Sun], 2006, 23:50
仕事が始まって(無事転職致しました☆)サークルメンバーもそれぞれ忙しいんですが今後も不定期ながらも本出していくつもりです。とりあえず5月のオンリーは何が何でも本ひっさげて参加したい所存であります。
相変わらずおかしなテーマでやってくので気が向いたら気にかけて下さい(笑)
次の本はオールキャラとか言うてますがぶっちゃけ将臣と九郎はマストなのでそこらへんがBLだと思います。うちのジョーシキになりつつあるし!(笑)あと今思ってるのはチモとシロガネーゼかな。

そんじゃまこれから寝ずに持って帰って来た仕事やりますわ……。
あーもう寝れんのかわたし

おつかれっしたー! 

February 26 [Sun], 2006, 23:19
本日は青龍オンリー・東風ふかばイベントでした。
サイトでは告知もせず;宣伝不足でしたが多くの方に本を見てもらえて嬉しかったです。
しかも憧れのサークル様の近くで緊張し過ぎて直視できませんでした。
まっさきに新刊買いに行くしな!!
サークル参加してるひとがそういうことしていーんか!?と思いつつ
いざイベントが開始したらそんなひとたくさんいたので、ああ、そういうものなのかと
思い安心して購入しに行きましたとさ。(でもやっぱよくないよねえ…?)

おそらくお客さまが新刊だと思われた本は去年発行したもので(笑)本当の新刊は蓮音氏のコピ本でした。
しかも以前お遊びでわたしとアニィ(沙蘭羅)でいらしてくれたお客さまに投票してもらったよくわからんホストのネタ企画を小説にしてくれたんですが、パラレルすぎてもうなにがなにやら…!!ご購入して下さった方は大丈夫だったんだろうか…と本人たちガクブルしてました。自分らのやったことの無意味さやばさに後悔するのはいつものことですが…。蓮音ちも感化されてきたよーな。

スケブ描かせていただいたり、真横は美麗なこすぷれいやーさんで花見気分(?!)味わったり、大変充実した一日でした。足元悪い中入れ替え制になるほどお客さまがきて本当に参加できてよかったです。
うちらテンションあがったりさがったり特にわたしなぞ大層態度が悪かったと今思うと反省ばかりですが、たくさん刺激もらって満足です。自己中心ですいません!
オンリースタッフの方々もお客さまも参加サークル様もまじで心からお疲れ様でしたっ!!
ちなみに変な金ラメ入った帽子かぶってスケブ描いていたのがわたしです。
すみません(とりあえず謝っときます)

あ、文字オーバーしたので続きます。

あけました〜! 

January 04 [Wed], 2006, 11:40
あけましたおめでとうございます

すっかりうっかりサイト閉めます発言しといて年明けてしまいました。
と、とりあえず春くらいまでこのままな予感です…(ぎゃ)
イベント参加もする予定がたってしまったので、のちのち更新しようと思います。

去年はねおろま以外あんまりイベント行かなかったので今年はもちょっと
きばって参加しようと思います。なんかやりたいことやってからしにたいしね!
(年始にろくでもない発言だああ)


去年暫く療養したり休んだりしたので今年はいい仕事見つけてほそぼそ頑張るつもりです。
つまらん日記だ〜〜

なので、年始早々やってみました。
遙かなる彼氏占い(笑)

aroaさんの運命の人は弁慶 です!
● 弁慶は波乱万丈な人生を送っているので、あまり過去の事を聞かれるのを嫌います。
間違ってもしつこく聞いてはいけません。もし聞いたら、あまりの恐ろしさに夜も眠れなくなるでしょう。
その代り、受験生や原稿に追われる同人作家さんは聞くといいかも知れませんね、眠気が吹き飛びます。
その内容は五条大橋をひっかけ橋にしてナンパを繰り返していたというような内容ですが、弁慶は刀を1000本取るのではなく、女を1000人ひっかけたというものです。変な病気をうつされても自分で調合した秘薬で治していたと思われます。
そんな彼の過去をもひっくるめて愛せる懐の深さが求められます。
ラッキーファッション…マチコ巻き
● aroaさんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう。


パイナップルは嫌いです(笑)
尊敬するべんけさんで光栄ですだ。


じゃ、正月気分も抜けないまま転職活動頑張ってきます〜(やけ)
その前にお参りだった!

みなさまにとってよき一年になりますようにー

えええ?もうくりすますかいな。 

December 23 [Fri], 2005, 2:15
やーん(きもい)もうクリスマス目前ですよ。
時の流れおそろしー!!
あ、今年の予定はガクトとか女子とかと過ごします。
…何か?(この言い方あたまくるよね)

ところで。
遙か3は続編ですか?またミックスジョイとやらですか?
運命の迷宮って、なによ〜?!
うはー。もう逃れられないね。絶対予約だわ!
ララ本屋で立ち読みできればいいのに。

てゆか、舞台が現代って?!
九郎がいろいろなものを指差してひらがなでわたしに問うのですか?
ああ…。。。(いろいろ想像して笑顔)

どこぞでですね、現代に来た時の八葉+朔ちゃんの服装を事細かに
予想した日記を読んだのですが(勿論他人様ですよ)

もー

若者ブランド

わけわかりません!(笑)

半分くらいしかわかんね!しかもやつら何で稼ぐのか。
暫くは金ないしのーぶらんどでしょ!(笑)
つーかそんなもん、みんなゆにくろかぎゃっぷでいっすよ!
(それはあまりにも…)

…まあ衝撃的でした。
変な安物着せたくないけどさあ…具体的に名指しされるとええっ?ってなっちゃった。
ニュアンスでこーゆーかんじの服〜とかはなんとなくあるけど、
キャライメージからブランドってすごいなーと思いましたよ。
実写キャスト考えるのと同じくらい反感買いそうな妄想ネタだね。
ま、そうゆうこと言う辺り、オサレ腐女子増殖中なのだね…。
おねーさんびっくり(まだおねーさんですから!ココ重要!←どうでもいい)

やっぱキャラだから…いや、着物が一番でしょう。

望美はギャルブランドなイメージはあるなあ〜(笑)

妄想つきません。
チモは白シャツでいんじゃないすか(多数?)

今年最後のネオロマイベ☆2 

December 17 [Sat], 2005, 2:19
(つづき。)アニィ不動産より。

お薦め度★★★★★鳥さん
…アニィ自体がうっかりハマってしまった若手(※世間的にはベテランだと思うけどアニィは古くからの声優マニアなので若手に分類される)なのに人に薦めるとはなんぞや?!どうやらあの笑顔から、例のエロ?キャラではなく『きっといいひと』キャラと勝手に思ってる。や、わたし勝手に思ってる。けど…悲しいかな未だ聞き分けできないよ…。顔やら何やらは好みです。そりゃもう。

お薦め度★★★★☆NAMIKAWA
…もはやうちらの間で急上昇。体つきがよすぎませんか?!ていうかわたしらの好みなんです。体が!!!(声優です)町中で普通にデートできるよねって話してた(他意はありません)

お薦め度★★★☆☆谷ー
…呼び名不明。歌上手すぎ。服そうがもりもりとかぶるそうです。どっちかってーとみきしんでは…?とかどうでもいいけどイケイケオーラ(ってなに?)がわたしは無理。(お前に選ぶ権利はない)

お薦め度*****(?)智一
…これもアニィが今までぞっこんだった人じゃねえか!つうかわたしも半分追っかけてるっつうの!そういう対象(腐ってます)で見れるわけねえだろ!…とまあこんなかんじで折角の核弾頭(?)智一はわたしには手におえません。例え妄想彼氏でもよう。おっかける分にはいいのだ。矛盾。

他、わたしがぞっこんだった(過去か)鈴やたっつんなどもあがるが、彼女の陰が普通に見える人(これって他の人に蝶失礼)やいけめんすぎな人(よっちんや祥ちゃんなど)は妄想でも無理でした(笑)

あと櫻井と潤じゅんは蓮音っちの売約済みなので×〜。

ああくだらぬ。夢等見てもせつないだけなのに。(※アニィ除く)
妄想はいくとこまでいくと戻って来れない幸せに行き着くんだね**+
声おたっこの妄想は続く…。
(みんなやってるよね?…ね?/同意求めすぎ…)

◆ちなみに。
 二日目のわたしらの格好はコスプレ状態でした。ほんと前だったからってはしゃぎすぎ。
 でもみっちゃん応えてくれたぜ!…多分。(ファンの妄想)
◆関係ないけど。
 いちごの最終巻いまごろよんだ。つかさちゃんとまなかがくっついて一安心。
 綾ちゃんは気の毒だけどつかさちゃんとまなかたぶん別れるからそこをつけいればいいとおもったよ。(ヒド!)

今年最後のネオロマイベ☆1 

December 17 [Sat], 2005, 1:51
や〜。いまだネオロマライブの興奮さめやらぬです。
もう宮田最高。だいすき。あいしてる。
離婚して結婚して!(????)

待ちに待った弁さんソングは、
わたしが指導した通りの振り付け
でした。ほんとだって!(嘘だけど本当)
入院する前に弁さんの振り付け考えてたんだって!(本気で)
でもあの媚薬〜♪のとこの振り付けは考えてなかった…。すげかった…。
あれ弁さんで想像したらもえすぎてよくわかんなかったね。
しかしね〜あれだね〜MIYATAは直純パワー注入しちゃったね!
ともかくもう二日間宮田氏にぞっこんでした。きもがられて上等!(?)
蓮音っちと二人でくずれおちたりして、一緒してくれた方に多大な不信感を
与えておりました。迷惑かけたなあ…しみじみ。

相方はねー…相変わらずモリモリモリモリモリモリ…いうてましたよ。
でもね、ほんとモリモリかっこよかった!!一番かっこよかったんじゃん?!
もっとトークしてほしかったなー…。
ていうかアニィはもう末期です。
脳内彼氏飛び越えて、脳内夫だよ。もりもり。
んで遊びに来る立木さんや檜山を本気でうざがってるのです。
※夢で。

あまりにもその様が幸せそうなのであやかりたい気分になり、
お薦めの脳内彼氏声優物件を紹介して頂きました。(アニィ不動産)

文字オーバーしちゃったのでつづく。

うさにゃん 

November 28 [Mon], 2005, 23:44
声優好きのみなさんはもう今更何いってるの?って話です。
ごめんなさい(最近謝ってばっかりだ)

『ぴゅあらばフレーバー』でタニーと恋愛したいです。
主人公がちょい年上ですが共感できる人多そうな設定で笑いました。
あきらかにおーえる狙い!つかアイドル声優て!(笑)
アイティーしゃっちょさんでもいい。
やりたいけど定価で買いたくない…な(笑)
このあたりが徹底しきれてない…わたし。(しなくていい)
男女の女性向けえろげーがやりたい(欲求不満ですね)

うさにゃん(と略すかわからないけど)読み返した。
ほんと最高だなあー蜂矢せんせえ。。。
武富士があわれでならない。たぬわんで続き描いてほしい…。
漫画家やめちゃったのかなあー。グス。

明日はどうぶつの森がくるらしい。
楽しみすぎる!仲間内で通信する日までもりもりやろーっと!

でぃあぼろす2 

November 28 [Mon], 2005, 0:52
今日もガクトライブでした。
病み上がり一発目ライブ2連チャンはやはり疲れました。へとへと。

今回のライブはよかった…やっぱ無理してでも行っておくべきでした。
軽く感想を。

衣装がすくえあえにくすさんこびこびの例のゲームの衣装でして、
しょっぱなにやる映像もそれっぽかったです。でもやっぱオチありで(笑)
年々ガクトはダンスが激しくなるのですがやたら踊ってました。
でもなぜロボットダンスっぽいのが多いのか…ふしぎなおどりってかんじのが
お好きな様です。
更に仮面の使者また登場。好きだね〜!でもいろいろバリエがありました。
一番意味わかんなかったのがモビルスーツの顔のみで首から下が民族衣装みたいな
ひとたち…。毎度おもうけど統一性がありません。ごった煮なかんじ。
にゃんこズはともかくその仮面のひとたちがちょっと???だったけど、
まあガクトだしね!とゆー自己解決で終わりました。(心からファンです)

で、肝心のガクトさんですが…これまた奇抜なヘアスタイルでドビックリ。
こんなかんじの髪型。↓


前ドレッド(?)後ろオスカル(縦ロール)でした。
奇抜〜!っつうか似てねえ上にちょっぱやフォトショらくがきですいません。
でも始終笑顔でとても御機嫌よろしかったようでした。風邪引いてたけど。
で、今回のライブですごく好きになったガクトジョブのメンバーが…!

Ju-ken大好き…!!
なにあのいけめん!しかもかわいいとこあるし。
(30分だか四葉のクローバー探してたらしい。あったらしい
今日なんか具合悪くて医者に出ちゃダメって言われたらしいのに
全然そんなそぶりも見せず、会場のギャルをノらせるため、人一倍はっちゃけてたよ!
カコイイ!男前!
なにより、キミ、FFから抜け出てきたデショっていう風貌。
剣肩に担ぐ姿、もうまさにゲームの世界の住人。ガクト以上です。すごいキャラ立ってます(笑)
ほんと最初見た時は全く興味も湧かなかったのですがぞっこんだよ。
なんていうかJu-kenがgackt jobを今風に盛り上げてる気がします。
けして浮いてると言ってるのではないのですが(笑)
やーまじで声もステキ…!
暫くYOUにもメロってましたがこれからはぷちJu-kenファンになります。
あー抱かれてー!(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗太朗
» まかんこうさっぽー! (2005年11月26日)
アイコン画像甘夏
» 弥次喜多つづき。 (2005年04月20日)
■プロフィール■
*aroa*
*趣味* こすぷれサイト巡り。 多種多様?な漫画を読み倒すこと。 声優イベント大好きです。
*今一番行きたいところ* メイドカフェ。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tgbunny-aroa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる